アクターズリーグ2022配信の無料視聴方法はある?お得に見る方法もご紹介!

アクターズリーグ 配信 無料 イベント
Pocket

今回は、「アクターズリーグ2022配信の無料視聴方法はある?お得に見る方法もご紹介!」と題してお送りします。

アクターズリーグのバスケに関する情報が2022年7月27日に発表されましたね!

イケメン俳優たちが全力でスポーツをする様子が見られるアクターズリーグ、ファンにとっては半端ないですよね!

そんなアクターズリーグは、実際に観戦しに行くだけでなく配信でも見ることができるんです!

そこで、アクターズリーグ2022配信の無料視聴方法はあるのか、お得に見る方法についてご紹介していきたいと思います。

 

アクターズリーグ 配信 無料

\ABEMAプレミアムならPPVが割引価格/

Abema boxing1

お得に視聴!

※期間内に解約したら月額料金はかかりません!

アクターズリーグ2022配信の無料視聴方法はある?

アクターズリーグは一部のコンテンツをABEMAで無料視聴することができます。

しかし、2022年のアクターズリーグの生配信や見逃し配信を見るには、ABEMAのPPVを購入する必要があります。

そのため、アクターズリーグの野球やバスケを見たい方は、ABEMAのPPVを購入しましょう!

\ABEMAプレミアムならPPVが割引価格/

Abema boxing1

お得にPPVを買う!

※期間内に解約したら月額料金はかかりません!

アクターズリーグin Baseballの配信チケットの値段は?

アクターズリーグin Base ballは、東京ドームで、2022年8月22日(月)15:00開場、17:00開始ですね。

PPVの料金は以下の通りになっています。

  • ・一般チケット:ABEMAコイン 3,750コイン(4,500円相当)
  • ・ABEMAプレミアム会員 限定チケット:ABEMAコイン 3,000コイン(3,600円相当)

PPVチケット販売期間:6月28日(火)12:00~8月29日(月)20:00までで、見逃し配信期間は、配信終了後から2022年8月29日(月)23:59までとなっています。

詳細は、こちらのページでご確認いただけます。

 

\ABEMAプレミアムならPPVが割引価格/

Abema boxing1

お得に視聴!

※期間内に解約したら月額料金はかかりません!

アクターズリーグin Basketballの配信チケットの値段は?

バスケットボールの試合の配信及び配信チケットに関する情報はまだ公開されていません。

恐らく野球と同様になるのではないかと考えています。

また新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

アクターズリーグin Basketballの東京ドームでの観戦チケットの値段は?

実際に東京ドームで観戦する場合、チケットの料金は以下の通りになります。

座席の種類 値段
エキサイティングシート 18,000円
プレミアムシート(内野席) 11,000円
プレジャーシート(外野席) 8,000円
一般席(2階席) 7,000円

観戦地家との一般販売は、7月30日(土)10:00~HMV&BOOKS onlineにて販売予定です。

ローソンチケット Lコード:36822

 

アクターズリーグのファンの皆さんの声

アクターズリーグのことを知って、楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるようでした!

SNSでもトレンド入りするほど大人気のイベントになっています。

皆さんの声をご紹介させていただきます。

ファンの皆さんはとっても喜んでいるようです。

俳優の方たちの演技ではない姿が見られるので、とても面白そうですよね。

イケメンしかいないスポーツを見られるなんて最高すぎます!

 

アクターズリーグ2022配信をお得に見る方法もご紹介!

ABEMAのPPVをお得に購入する方法があるんです!

それは、ABEMAプレミアムの会員になることです。

ABEMAプレミアム会員になると、通常価格よりも安くPPVのチケットを購入できるんです!

通常であれば、3,750コイン(4,500円相当)のところを、3,000コイン(3,600円相当)と約900円ほどお得に購入できちゃうんです。

さらに、今なら2週間お試し無料キャンペーン中!

通常月額料金が960円かかりますが、今ならABEMAプレミアムのサービスを2週間無料で利用できるんです!

もちろん、期間内に解約すると月額料金は一切かかりません。

このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーン実施中の今のうちに、会員登録をしてPPVをお得に購入されることをお勧めします!

\2週間お試し無料/

Abema boxing1

お得にPPVを購入!

※期間内に解約したら月額料金はかかりません!

まとめ

今回は、「アクターズリーグ2022配信の無料視聴方法はある?お得に見る方法もご紹介!」と題してお送りしました。

アクターズリーグでの押しのかっこいい活躍を見逃せませんよね!

ぜひ、この機会にABEMAプレミアムに入会してお得にPPVチケットを購入してみてください!

 

\2週間お試し無料/

Abema boxing1

お得にPPVを購入!

※期間内に解約したら月額料金はかかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました