朝倉未来はメイウェザーに絶対勝てない?みんなの勝敗予想まとめ!

朝倉未来 メイウェザー 勝てない エンタメ
Pocket

今回は、「朝倉未来はメイウェザーに絶対勝てない?みんなの勝敗予想まとめ!」と題してお送りします。

朝倉未来vsメイウェザーの戦いが9月25日に行われますね!

ハワイでの記者会見では、2人がバチバチのところを見て、さらに注目度が上がってきていますよね!

彼らの試合は、一体どちらが勝つのでしょうか?

そこで、朝倉未来はメイウェザーに勝てないか勝てるか、どっちが勝つか勝敗予想を皆さんの意見もご紹介しながらお送りしていきます!

とその前に、今回の朝倉未来vsメイウェザー戦をまだ見れていない方に必見情報をご案内します。

見逃し配信のチケットが9月26日から発売開始されますが、通常3000円のところ1500円で購入する方法があるんです!

それは、U-NEXTの特別なキャンペーンを利用する方法になります!

見逃し配信チケット料金
通常価格 3000円
U-NEXT割引価格 1500円
ABEMAプレミアム割引価格 2400円
RIZIN STREAM PASS 2400円
RIZIN LIVE 3000円
Exciting RIZIN  3000円

U-NEXTの特別キャンペーンを利用すると、超RIZIN+RIZIN38の見逃し配信チケットが1500円で買えちゃうんです!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

こんなに安く超RIZIN+RIZIN38の全試合を見る方法はほかにありません!

さらには、このキャンペーンは、初回登録で31日間お試し無料なので、U-NEXTの豊富な見放題作品が無料で楽しめちゃいます!

ただこのキャンペーンは9月26日(月)23:59までになります!

ですので、是非このお得に楽しめる機会を見逃さないようにしてくださいね!

\U-NEXTが一番お得!/

※無料期間内に解約すれば、月額料金が請求されることはありません!

朝倉未来はメイウェザーに絶対勝てない?

朝倉未来さんはメイウェザーさんに勝てないのか勝てるのか皆さんはどう思いますか?

ハワイでの記者会見では、最初は良い雰囲気でしたが、途中からメイウェザーさんが通訳さんを通して、朝倉未来さんをあおり始めて面白い感じになっていましたね。

一方の朝倉未来さんは、いろいろ言ってくるメイウェザーさんに対して特に反論もせず、少しイライラした表情をしていましたね。

また、メイウェザーさんの付き人が朝倉未来さんを押すようなこともありました。

そんなこともあって、朝倉さんにメイウェザーを倒してほしい!という方もいらっしゃいました。

朝倉未来さんはメイウェザーさんを倒すことができるのでしょうか?

朝倉未来さんが勝てないといわれる理由や勝てる場合の要素について考察していきます!

 

朝倉未来がメイウェザーに勝てないといわれる理由は?

朝倉未来さんがメイウェザーに勝てないと言われているようですが、なぜ勝てないといわれるのでしょうか。

その理由は主に以下の3つだと考えられます。

  1. ルールがメイウェザーに有利
  2. スタミナ
  3. ディフェンス

 

1.ルールがメイウェザーに有利

まず一つ目は、ルールがメイウェザーさんに有利なところです。

今回の試合は、ボクシング形式で行われます。

そのため、総合格闘家である朝倉未来さんはパンチだけで他の技は封じられてしまいますね。

一方で、メイウェザーさんは、ボクシング界のレジェンドであり、5階級を制しています。

試合がボクシング形式で行われるということは、どう考えてもメイウェザーさんが有利ですよね。

 

2.スタミナ

次にメイウェザーさんのスタミナです。

ボクシングは最高で5分を12ラウンドする一方で、RIZINは5分を3ラウンドというルールになっています。

そのため、メイウェザーさんは現役を退いてはいるものの、スタミナはまだ残っているかと思います。

メイウェザーさんは引退後も様々なエキシビジョンマッチに出場されていることもあり、恐らくトレーニングもされているのかと思います。

もちろん朝倉未来さんもスタミナはあると思いますが、試合が長引けば長引くほどボクシング選手で阿多メイウェザーさんが有利になると考えられます。

 

3.ディフェンス

そしてもう一つの理由が、メイウェザーさんのディフェンス力です。

メイウェザーさんは、スピードとディフェンスが特徴的な選手で、パンチをもらわないボクサーとされてきました。

防御力がとても強いため、パンチを食らわせることができず、攻撃ができないままスタミナが消耗される可能性が高いです。

メイウェザーさんの防御力でパンチを食らわせることがなかなかできなければ、勝利するのは難しいかもしれませんね。

 

朝倉未来がメイウェザーに勝てる要素は?

メイウェザーさんに勝てないとの声がよくありますが、最初から勝敗が見えているような試合は面白くないですよね。

朝倉未来さんが勝つ要素ももちろんあると思います!

むしろ朝倉さんに勝ってほしいです、

そこで、朝倉さんがメイウェザーに勝てる要素について考察していきたいと思います。

  1. パンチ力
  2. 体重増加

 

1.パンチ力

まずは、朝倉未来さんのパンチ力があると思います。

朝倉さんは一発のパンチが強い選手のため、メイウェザーさんのディフェンスをかいくぐり、パンチを当てることができたら面白い展開になることが予想されます。

また、ボクサーと総合格闘技の選手ではパンチのタイミングが少し異なるようです。

なので、意外なタイミングで来るパンチをメイウェザーさんがよけきれない可能性も大いにあると思います。

メイウェザーさんのペースに持ち込まれる前にパンチを食らわせることができたら、朝倉未来さんのペースに持っていき、勝利の可能性もあると思います。

 

2.体重増加

次に、朝倉未来さんの体重増加です。

もともとは70㎏契約をするということを宣言していましたが、体重制限はなしで行われることになりました。

朝倉未来さんは現在80㎏までに増量したそうです。

そのため、体重が増えた分かなりのパワーもついたと思います。

体重増加によるパワー増強により、勝利の可能性が上がったのではないかと思います。

朝倉未来はメイウェザーどっちが勝つか勝敗予想!

朝倉未来さん対メイウェザーさんの試合、どっちが勝つでしょうか?

みんなの勝敗予想を見たところだと、やはりメイウェザーさんの勝利予想の方が多いようです。

そこで、実際の皆さんの勝敗予想の声をご紹介していきたいと思います。

 

みんなの予想は?

やはり、メイウェザーさんが勝つという予想が圧倒的に多いようです、

実際にメイウェザーさんと戦ったことのある那須川天心さんもそのように予想しているようですね。

ですが、やはり朝倉未来さんに勝ってほしいですよね。

そこで、朝倉未来さんへの応援の声もご紹介していきたいと思います。

 

朝倉未来への応援の声!

朝倉未来さんを応援している方はたくさんいらっしゃいます!

勝利予想はメイウェザーさんが多いようでしたが、朝倉未来さんを応援する声がたくさんあります!

なので、なんとしてでも絶対朝倉未来さんに勝ってほしいです!

まとめ

今回は、「朝倉未来はメイウェザーに勝てない勝てる?みんなの予想をご紹介!」と題してお送りしました。

朝倉未来さんはメイウェザーさんに勝てるのでしょうか?

皆さんの声を見ると勝てないと予想する声が多いようでしたが、朝倉未来さんを応援する方もかなりたくさんいらっしゃいました。

日本人としては、ぜひとも朝倉未来さんに勝ってほしい限りですよね。

ぜひ、朝倉未来さんをリアルタイムで応援しましょう!

とその前に、今回の朝倉未来vsメイウェザー戦を生放送で見たい方に必見情報をご案内します。

今回の9月25日開催の超RIZIN+RIZIN38はテレビ放送では生中継されません!

なので、有料の動画配信サービスでPPVを購入しないと全試合生中継を見ることができません!

その有料動画配信サービスの中で一番お得に見れるは、U-NEXTになります!

というのも今ならU-NEXTでは、特別キャンペーンとして、超RIZIN+RIZIN38のチケット購入に使える1500円分のポイントがもらえるんです!

これまでのキャンペーンでは、新規加入で600ポイントもらえましたが、1500ポイントもらえるなんて、今まで見たことありません!!!

その上に、31日間は無料でU-NEXTを楽しむことができ、たくさんの見放題作品を見ることもできます。

ただこのキャンペーンは9月26日(月)23:59までになります!

ですので、是非このお得に楽しめる機会を見逃さないようにしてくださいね!

\今なら1500円安く見れる!/

※無料期間内に解約すれば、月額料金が請求されることはありません!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました