朝倉未来vsメイウェザーはテレビ放送ない?無料視聴方法はあるのかご紹介!

朝倉未来vsメイウェザー テレビ 放送 ない エンタメ
Pocket

今回は、「朝倉未来vsメイウェザーはテレビ放送ない?無料視聴方法はあるのかご紹介!」と題してお送りします。

朝倉未来さんvsメイウェザーさんの試合が9月25日に開催されますね!

格闘家でありYoutuberとしても人気を博している朝倉未来さんとボクシング界のレジェンドであるメイウェザーさんの戦いということで、大きな注目を集めています。

この試合を見たい時になっている方も多いですよね。

そこで、朝倉未来vsメイウェザーはテレビ放送ないのか、無料視聴方法はあるのかについてもご紹介していきたいと思います!

とその前に、今回の朝倉未来vsメイウェザー戦を生放送で見たい方に必見情報をご案内します。

今回の9月25日開催の超RIZIN+RIZIN38はテレビ放送では生中継されません!

なので、有料の動画配信サービスでPPVを購入しないと全試合生中継を見ることができません!

その有料動画配信サービスの中で一番お得に見れるは、U-NEXTになります!

U-NEXTでは、特別キャンペーンとして、超RIZIN+RIZIN38のチケット購入に使える1500円分のポイントがもらえるんです!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

これまでのキャンペーンでは、新規加入で600ポイントもらえましたが、1500ポイントもらえるなんて、今まで見たことありません!!!

その上に、31日間は無料でU-NEXTを楽しむことができ、たくさんの見放題作品を見ることもできます。

ただこのキャンペーンは9月26日(月)23:59までになります!

ですので、是非このお得に楽しめる機会を見逃さないようにしてくださいね!

\U-NEXTが一番お得!/

※無料期間内に解約すれば、月額料金が請求されることはありません!

朝倉未来vsメイウェザーはテレビ放送ない?

朝倉未来vsメイウェザーの試合がテレビ放送されるのであれば、テレビで見たいですよね!

ですが、調べてみたところ、朝倉未来vsメイウェザーの試合のテレビでの放送に関する情報はどこにもありませんでした。

朝倉未来vsメイウェザーの試合の行われる超RIZINおよびRIZIN.38は、ABEMAの独占で配信という可能性が高いかと思います。

もし、テレビで放送される情報が入りましたら、改めて更新していきたいと思います。

テレビ放送されない理由はなぜ?

今回の、朝倉未来vsメイウェザーの試合はなぜテレビ放送されないのでしょうか。

今回の試合に限らず、最近は、人気の格闘技の試合がテレビで配信されず、配信サービス限定になっていることが非常に多いですよね。

一体なぜなのでしょうか。

その理由について考察していきたいと思います。

主にこれらが理由ではないかと考えられます。

  1. ファイトマネーが高額なため
  2. 試合観戦チケットも高額なため
  3. テレビを見ている人の減少

 

ファイトマネーが高額なため

朝倉未来vsメイウェザーの試合のように、みんなに注目されるような選手の戦いとなると、ファイトマネーもとても高額になりますよね。

今回も公表されていませんが、ファイトマネーは10億を超えるのではないかと言われています。

そのような金額を賄うためには、スポンサーの力だけでは難しい可能性が高いと思います。

そのために、テレビ放送ではなく、有料配信という形をとったのではないかと考えられます。

 

試合観戦チケットも高額なため

次にあげられるのは、試合観戦チケットが高額であることかと思います。

朝倉未来vsメイウェザーの試合のチケットは、一番安い席でも2万円、一番高い席だと100万円という高額なチケットの料金になっているんです。

このような高額な金額を出さなければ見れない試合をテレビで無料で配信するとなると、チケットのありがたみがなくなってしまいますよね。

チケットの価値を下げないためにも、テレビ放送はされないのではないかと考えられます。

 

テレビを見ている人の減少

三つ目に挙げられるのが、テレビを見ている人の減少です。

最近では、有料配信のみならず、Youtubeでも無料で見れるコンテンツがたくさんあり、若者はテレビよりもネットで動画を見るほうが増えていますよね。

実際に、テレビに出演している方よりもYoutuberの方が稼いでいる印象もあります。

そんな世の流れもあり、テレビ放送をする価値があまり見いだせなかったのかもしれません。

 

朝倉未来vsメイウェザーの試合の無料視聴方法はあるのかご紹介!

朝倉未来vsメイウェザーの試合が無料で見れるのであればありがたいですよね。

ですが、調べてみたところ、朝倉未来vsメイウェザーの試合を無料で見る方法はないようです。

もしかしたら、試合当日に違法にアップロードされて無料で見れる可能性がありますが、そのような無料動画を見るのは非常に危険です!

そのため、安全に観ることができる動画配信サービスをご利用されることをお勧めします。

もし、無料で視聴する方法が発表されましたら、改めて更新していきたいと思います。

違法の無料動画を見る危険性とは?

違法にアップロードされた動画を見ると以下に挙げるような危険性があるんです。

  • ウイルスに感染する危険性
  • 個人情報漏洩の可能性
  • 著作権法違反の可能性

動画を無料で見たいからと言って、このようなリスクは犯したくないですよね。

なので、きちんとした安全な方法で朝倉未来vsメイウェザーの試合を視聴しましょう!

 

一番安く見る方法は?

朝倉未来vsメイウェザー戦の試合を一番安い視聴の仕方は、9月26日23:59までにU-NEXTに新規加入または再加入して、1500円分のポイントを使って、アーカイブのチケットを購入する方法です。

アーカイブのチケットは3000円なので、1500円分のポイントを使って、1500円で観れちゃうんです!

生中継ではないところが少し難点ではあるものの、値段を抑えたい方や、当日リアルタイムで観れない方にとっては、めちゃくちゃお得な方法だと思います!

>>U-NEXTのサイトで詳細を見る!

 

まとめ

今回は、「朝倉未来vsメイウェザーはテレビ放送ない?無料視聴方法はあるのかご紹介!」と題してお送りしました。

  • 朝倉未来vsメイウェザーの試合は残念ながらテレビ放送はされない
  • 朝倉未来vsメイウェザーの試合は無料視聴方法はない

ということをご紹介しました。

今回の朝倉未来vsメイウェザー戦を生放送を一番お得に見る方法は、U-NEXTです!

U-NEXTでは、特別キャンペーンとして、超RIZIN+RIZIN38のチケット購入に使える1500円分のポイントがもらえるんです!

これまでのキャンペーンでは、新規加入で600ポイントもらえましたが、1500ポイントもらえるなんて、今まで見たことありません!!!

その上に、31日間は無料でU-NEXTを楽しむことができ、たくさんの見放題作品を見ることもできます。

ただこのキャンペーンは9月26日(月)23:59までになります!

ですので、是非このお得に楽しめる機会を見逃さないようにしてくださいね!

\U-NEXTが一番お得!/

※無料期間内に解約すれば、月額料金が請求されることはありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました