BLACKPINK日本2022カムバはいつ?ブルピン新曲の最新情報もご紹介!

Blackpink カムバ 2022 いつ K-POP
Pocket

BLACKPINKは、いまや世界一有名なK-POPガールズグループといっても過言ではない程、世界中で人気を博していますよね。

BLACKPINKの2022年のカムバックは2022年の8月ということですが、日本でのライブがあるのか気になりますよね?

BLACKPINKは、メンバー全員が高級ブランドのアンバサダーにも就任していて、アイドルとしてだけではなく、広告塔としても大活躍していますよね。

そんな彼女たち、それぞれの仕事が忙しいためか、なかなかカムバックしてくれないので、ファンとしては少し寂しい気持ちもありましたね。

ですが、ようやくカムバックが8月にあると決まり、ワールドツアーも2022年10月に行われるということで、めちゃくちゃたのしみですよね。

この記事では、BLACKPINK2022年の日本ライブの詳細、カムバックの新曲やワールドツアーについても徹底調査してみました。

ですが、BLACKPINKのライブ、待ちきれないですよね!

次のライブがいつになるかわからないし、ライブまでに時間があるので、BLACKPINKのライブをおさらいしておきたいですよね!

そう思ってBLACKPINKのライブの無料動画を探してみても、映像が荒かったり、カメラがぐらぐらしていたり、見にくい動画が多い。。。

その上、違法にアップロードされている無料動画を見るのはウイルスに感染したり、個人情報が漏洩したりなどリスクが大きいんです。

無料でBLACKPINKのライブを見たいけど、そんなリスクは負いたくない。。。。

そんな方にお勧めなのがdTVです!

現在dTVでは、BLACKPINKのライブの映像を配信中なんです(≧▽≦)

dTVなら、BLACKPINKの2018年の京セラドームのライブ映像が見放題!

blackpink 日本 ライブ 2022

 

しかも、今なら1か月無料お試しキャンペーンを利用すると、dTVでBLACKPINKが無料で見れちゃいます!

私も実際に登録して、BLACKPINKを満喫した後に解約しましたが、1円も払わずに無料で使えました!

BLACKPINK以外にもK-POPアイドルのライブ映像も豊富で、K-POP好きには最高のサービスです!

このお得なキャンペーンは、いつ終わってしまうかわからりません!

キャンペーン中の今、ぜひお早めにご利用されることをお勧めします!

\今なら1か月無料!/

3epn 6503 67492

無料で見ちゃう!

※期間内に解約したらお金は一切かかりません!

筆者執筆時点の情報のため、最新情報はdTVのサイトをご確認ください。

 

BLACKPINKの日本でのライブがあるのか調査!

BLACKPINKは、2021年にデビュー5周年を迎えましたね!

デビュー5周年を記念して、BLACKPINKの映画「BLACKPINK THE MOVIE」も公開されましたが、昨年の2021年はオンラインライブはあったものの、2020年のライブからオフラインでのライブが行われていませんね。

そこで、2022年に日本でのライブは行われるのか調べてみました。

現在、日本のライブについては言及されておらず、ワールドツアーの中にも日本は入っていませんでした。

しかし、きっと日本にも来てくれると信じています!

そう考えている理由について、ご紹介させていただきます。

\Amazon限定/

理由その1:日本デビュー5周年だから

まず、あげられる理由の一つ目は、日本デビュー5周年を迎えることです。

彼女たちは2016年にデビューしていますが、日本でのデビューは翌年の2017年なので、2022年は記念すべき5周年になります。

4月には、BLACKPINKの映画「BLACKPINK THE MOVIE」のDVDやBlue Rayも発売され、ますますBLACKPINKに会いたい欲がわいてきますよね。

日本デビュー5周年という記念すべき年なので、きっと日本に来てくれるのではないかと期待しています!

 

理由その2:ワールドツアーの2023年の日程に隙間がたくさんあるから

二つ目の理由は、ワールドツアーの202絵年の日程に隙間がたくさんあるからです。

2022年の10月から2023年6月にかけて、かなりの規模のワールドツアーが行われますね!

残念ながらその日程の中に日本の都市は含まれていませんでした。

しかし!その日程をよく見てみると、2023年の2月4月5月には予定がないあるいはほとんどないようなんです。

もしかしたら、他のスケジュールが入っているのかもしれませんが、今後日本が追加されてもおかしくないのではないかと推測しています。

2023年のどこかで日本でもライブをしてくれるのではないかと期待しています!

 

理由その3:他のK-POPアイドルが続々と日本で活動しているから

三つ目の理由として、他のK-POPアイドルが続々と活動していることが言えるかと思います。

まず、皆さんご存じのTWICEがワールドツアーを開催していますよね。

BLACKPINKに匹敵する人気者のTWICEが、ワールドツアーでさらに人気上昇中なので、BLACKPINKも負けてはいられないとワールドツアーを開催してくれるのではないでしょうか。

また、BLACKPINKと同じガールズクラッシュをコンセプトとしているAESPAも人気がどんどん上がってきていますよね?

AESPAも同様に多国籍アイドルでメンバーも4人とBLACKPINKと共通点も多い彼女たちは、2022年の韓国大衆音楽賞授賞式にて3冠を果たすなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中なんです。

その他にも、今年は、IVEやLESSERAFIMなどたくさんの期待の新星アイドルグループが続々とデビューを果たしており、日本にも来てくれています。

このように、他のガールズグループが活発に活動しており、日本にも続々と来ているので、それに負けじとBLACKPINKもBLACKPINKの活動として、ライブを開催し、日本にも来てくれるのではないかと考えています。

BLACKPINKのライブを待ちきれない方に朗報です!

dTVでは、今ならBLACKPINKの2018年のライブ映像が見放題で、1か月無料体験ができちゃうんです!

こんなにお得すぎるキャンペーンなので、いつ終わるかわかりません!

ぜひキャンペーン中の今のうちに試してみてください(*´▽`*)

\今なら1か月無料!/

Ekc3 6503 67514

ライブをイッキ見!

※期間内に解約したらお金は一切かかりません!

 

BLACKPINKのカムバ2022はいつ?

BLACKPINKのカムバは、2022年8月です!

2022年7月末に新曲のMVが公開され、8月19日にリリースされるようです!

さらには、2022年の10月にワールドツアーの開催も予定されているとのこと!

ソロでの活動も忙しい彼女たちなので、カムバするのかどうか心配されていましたが、ついにカムバックの発表がされて本当に良かったです!

とっても楽しみですね!

BLACKPIPNKの公式ホームページ:https://ygex.jp/blackpink/

 

BLACKPINKのカムバックの新曲は?

BLACKPINKの新曲の一つは、PUBGというオンラインゲームの中のライブで公開されました!

「Ready for love」という曲で、BLACKPINKらしい、かっこよくて女性らしいけれどもガールズクラッシュな曲になっていました!

BLACKPINKのアバターたちがダンスしてパフォーマンスしているのが、とても斬新で面白かったです。

プレイヤーもズムに合わせて踊ったりするなどの遊び要素もあり、面白いコンテンツになっていました。

こちらは残念ながら既に終了してしまいましたが、もしかしたらまた開催されるかもしれませんね。

PUBG MOBILE

PUBG MOBILE
開発元:KRAFTON Inc
無料
posted withアプリーチ

バーチャルライブもとても面白い試みだとは思いますが、バーチャルではなくて、本物のBLACKPINKのライブが見たくなっちゃいますよね。

でも、無料動画は危険なうえに短かったり映像が荒かったりして、あまりBLACKPINKのみんなのことがわからなかったりして、あんまり楽しめないですよね。

そんな方にお勧めなのがdTVです!

dTVではBLACKPINKの過去のライブを見れるんです!

しかも、今ならBLACKPINKの2018年のライブ映像が見放題で、1か月無料体験ができちゃうんです!

お得すぎるキャンペーンなので、いつ終わるかわかりません!

ぜひ今のうちに試してみてください(*´▽`*)

\登録簡単!/

3epn 6503 67492

BLACKPINKを無料視聴!

※期間内に解約したらお金は一切かかりません!

 

チョン・ソミがライブ配信でリークしてしまった?

THE BLACK LABELに所属しているアーティストのチョン・ソミが2022年3月2日にスタジオでインスタライブ配信をしているときに、別のアーティストの未発表の楽曲が大音量で流出してしまいました。

その曲が、BLACKPINKの曲ではないかと考えられています。

BLACKPINKの曲ではないかと考えられている理由としては、その声が「ジェニの声ではないか」とファンの間で盛り上がってしまったことです。

ソミがライブ配信中にほかの部屋に行こうとして扉を開けたところ、その楽曲が流れてきて、「あ、やばい」というような表情をして、ソミは少し静止してしまいます。

その部屋では、BLACKPINKの楽曲を手掛けたプロデューサーが作業をしていたようです。

ソミがあげた映像は、YGエンターテイメントによって削除されたことも、この楽曲がBLACKPINKのものではないかということを裏付ける一つの理由になります。

ちなみに、チョン・ソミが所属しているTHE BLACK LABELは、BLACKPINKが所属しているYGの傘下にある事務所になります。

ソミの反応やジェニとの声との類似、YGエンターテイメントの対応からすると、BLACKPINKの楽曲ではないかと考えられますよね。

これが本当にBLACKPINKの曲であれば、新曲とっても楽しみですね!

しかし、未発表の曲を流出してしまったのであれば、ソミはきっと怒られてしまったに違いませんね。

 

チョン・ソミはどんな人?

ここで、チョン・ソミについて、まだ知らない人のために彼女のことを紹介させていただこうと思います。

チョン・ソミは、もともとJYPエンターテイメントの練習生で、TWICEがデビューするきっかけとなったオーディション「SIXTEEN」にも参加していました。

惜しくもTWICEには選ばれず、SIXTEENからはデビューを果たすことができませんでした。

その頃から、めちゃくちゃ可愛くて、正直なんで選ばれなかったんだろうと思っています。

ソミがTWICEの中にいても、きっといい感じになってたのではと個人的に思っています。

その後、別のオーディション「PRODUCE 101」で見事デビューを果たし、I.O.Iとしてデビューし、大人気になりました。

I.O.Iの解散後、2018年に現在の事務所THE BLACK LABELにうつり、2019年にソロデビューを果たしました。

カナダと韓国のハーフということもあり、可愛いうえにスタイルも良いソミ、すでに大人気ですが、まだ日本のメディアにはあマリ露出していませんね。

これからどんどん活躍されるのではないかと思います。

 

BLACKPINKのワールドツアーの予定は?

BLACKPINKのワールドツアーは、2022年10月から2023年6月にかけて開催されます。

アメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアと数々の都市を9カ月もかけて回っていくようです。

ですが、残念ながらその中に日本は入っておらず。。。。

ワールドツアーの日程の詳細はこちらの記事でもご紹介していますので、見てみてください!

\Amazonが最安値!/

BLACKPINKのチケットの倍率はやばい?

BLACK PINKの人気は、K-POPアイドルの中でもトップクラスです!

最近は、BLACK PINKとしての活動を全然していなかったにもかかわらず、ファンたちがカムバを待ち続けていましたよね。

なので、もし仮に日本でのライブが追加で発表された場合には、抽選の場合は倍率がやばくてなかなか当たらない、そして、先着の場合は、即完売で手に入らずという可能性がめちゃくちゃ高いです!

でもあきらめたくない!

あらゆる方法を試してチケットを手に入れたいという方もいらっしゃいますよね!

そんな方にお勧めなのが、チケジャムです!

チケジャムは、コンサートに行きたかったけどいけなかった方が、コンサートに行きたい方と安心安全に売買取引ができるサービスなんです。

最近では、悪質な転売が増えているので、このようなサービスを利用するのに抵抗があるという方もいらっしゃいますよね。

でもチケジャムなら大丈夫!

不正な転売を防止する取り組みも徹底しているうえに、主催者や業界と連携して行っているサービスなので、売る方も買う方も安心してご利用いただけます!

登録は無料なので、ぜひぜひ今のうちにチェックしてみてください!

 

BLACKPINK2022年に新曲はある?

結論から言うと、新曲もあります!

先ほどもご紹介した通り、Ready for loveはすでに発表されましたが、アルバムもリリース予定なので、今後他にもたくさん新曲が発表されると思います!

BLACKPINKの他の新曲もめちゃくちゃ楽しみですね!

\Amazon限定/

まとめ

今回は、BLACKPINKの日本でのライブは2022年にあるのか、カムバックや新曲の詳細について、ご紹介させていただきました。

アジアに限らず、全世界で人気者の彼女たち、世界中を飛び回って多忙な日々を送られていますよね。

ソロでの活動も忙しいので、なかなかBLACKPINKの4人で見る機会が少なくなってきましたが、2022年は4人での姿を見られそうな気がしますね。

ファンが増えることはうれしいですが、日本に来る機会が減ってきてしまうと思うと、ちょっぴりさみしい気持ちもありますね。

ですが、今後も彼女たちの活躍を応援したいと思います。

\お試し期間に解約可能!/

3epn 6503 67492

BLACKPINKをすぐ見る!

※期間内に解約したらお金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました