ブレイキングダウン7朝倉未来の相手は誰?みんなの予想もご紹介!

ブレイキングダウン7 朝倉未来の相手 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ブレイキングダウン7朝倉未来の相手は誰?みんなの予想もご紹介!」と題してお送りいたします。

2023年2月に開催されるブレイキングダウン7に、なんと朝倉未来本人が出場します。

ブレイキングダウン6の試合終了後、詳細はピー音で伏せられていますが「今度のブレイキングダウンに僕も出ます」と明言されているんです(7分20秒ごろ)。

この動画(「試合を終えた飯田さんと対談してみた」)は2022年11月5日に公開されたものですが、この時点で「対戦相手は決まっている」とのこと。

ということで今回は「ブレイキングダウン7朝倉未来の相手は誰?みんなの予想もご紹介!」と題して徹底解説していきます。

 

ブレイキングダウン7朝倉未来の相手は誰?

朝倉未来の相手候補として

  • 飯田将成
  • 啓之輔
  • 朝倉海
  • 平本蓮

が挙げられます。

順番に分析していきましょう。

 

飯田将成

飯田将成は、おそらく朝倉未来の相手ではないと思われます。

ブレイキングダウン6直後の試合を終えた飯田さんと対談してみた』という動画で朝倉未来がブレイキングダウン7に出場すると明言した際、飯田さんはとても驚いていました。

恐らく、「朝倉未来がブレイキングダウン7に出場する」という情報を飯田さんはこの時初めて知ったのではないでしょうか。

この二人の対戦を一目見たいと願うファンも多いでしょうが、今回はお目にかかれないかと思われます。

 

吉永啓之輔

ブレイキングダウン6でひと際注目を集めたのは『吉永啓之輔 vs. 飯田将成』戦ではないでしょうか。

朝倉未来の相手として、吉永啓之輔の名を予想している方が非常に多いです。

 

朝倉海

朝倉兄弟同士の対決だとしたら、ブレイキングダウン7は大変盛り上がると思います。

 

平本蓮

平本蓮は2022年11月24日に投稿した動画(【注意喚起】BreakingDown出場選手が裏で傷害事件を起こしていた?!【本日のタレコミ】)において、ブレイキングダウンの出場選手が舞台裏で傷害事件を起こしたことについて、意見を述べています。

実は、Z李 @ShinjukuSokai さんがTwitterで以下のようにつぶやいたことで、ブレイキングダウンの裏側で傷害事件が起こっていたことが発覚しました。

Z李  @ShinjukuSokai
ブレイキングダウンの有名選手がバーの店員の髪を引っ張ってジャブからストレート、膝蹴りのコンボでKO首の骨が折れて全治3ヶ月の診断で被害届も受理って話だから表に出たらめちゃめちゃ炎上しそう。一分以内にやれてたのかが気になる。

この事件に対しての考えを述べたのが上の動画なのですが、平本さんは動画内で「ブレイキングダウンを廃止にさせないと」と話しているんです。

朝倉未来はブレイキングダウンのスペシャルアドバイザーであり、ブレイキングダウンを終わらせるためには朝倉未来を倒す必要があります。

したがって平本蓮が朝倉未来の相手として試合を受ける可能性が考えられます。

また、RIZINの榊原信行CEOは2022年12月21日平本蓮の来年一発目の試合を大みそかに発表します。驚くような相手との対戦になる」と公表しました。

ネット上ではこの「驚くような相手」とは朝倉未来なのではないかと言われているのです。

 

朝倉未来の相手は平本蓮になる可能性はどれくらい?

朝倉未来がブレイキングダウン7出場を明言した2022年11月5日の動画(試合を終えた飯田さんと対談してみた)が投稿されてから2022年12月21日まで、朝倉未来の相手は誰なのかについてネット上ではさまざまな議論が交わされてきました。

しかし、2022年12月21日朝にRIZINの榊原信行CEOの

「平本蓮の来年一発目の試合を大みそかに発表します。驚くような相手との対戦になる」

という発言が公表されてから、朝倉未来の相手は平本蓮である可能性が浮上しました。

 

次に対戦したい相手は朝倉未来ですね

朝倉未来と試合したいと明言されていますね。

平本蓮は以前から朝倉未来と対戦したいと話していました。

 

朝倉未来は普通に殴って蹴って倒します…はい。

かなり自信があるようですね。

以前からこのような挑戦的な言動を繰り返していました。

 

早くぶっ飛ばしたい

以前から「ブレイキングダウン」に対して否定的な発言をし、朝倉未来を挑発していた平本蓮。

もし彼が朝倉未来の相手となるならば、ブレイキングダウンの尊厳をかけた闘いになるのではないでしょうか。

 

みんなの予想もご紹介!

平本蓮は格闘家としての実力もさることながら、大変実直で情熱的な性格の持ち主でもあります。

そのためファンやアンチを多く抱え、たくさんの人に注目されるような方です。

「平本蓮を見たい」という方が多くいらっしゃったのでその一部をご紹介させていただきます。

 

平本蓮が相手なら見てみたい

 

まとめ

今回は「ブレイキングダウン7朝倉未来の相手は誰?みんなの予想もご紹介!」と題してお送りいたしました。

  • 飯田将成は朝倉未来の相手ではない
  • 平本蓮が朝倉未来の相手になる可能性がある
  • 平本蓮は以前から朝倉未来と戦う意志を示していた
  • 平本蓮はブレイキングダウンに対して不満がある

についてお伝えしました。

もし「アンチブレイキングダウン」の平本蓮と「ブレイキングダウンのスペシャルアドバイザー」である朝倉未来ブレイキングダウンの尊厳をかけて闘う!みたいな流れになったら最高ですよね。

朝倉未来が負うリスクが大きすぎるような気もしますが…。

以上、「ブレイキングダウン7朝倉未来の相手は誰?みんなの予想もご紹介!」をお送りしました。

スポンサーリンク
エンタメスポーツ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました