バズライトイヤー鈴木亮平声優うまい下手?みんなの反応もご紹介!

バズライトイヤー 鈴木亮平 うまい アニメ
Pocket

今回は、「バズライトイヤー鈴木亮平声優うまい下手?みんなの反応もご紹介!」と題してお送りします。

バズライトイヤーの映画が7月1日(金)にいよいよ公開されますね!

今回の映画は、トイストーリーのアンディーがはまってバズのおもちゃお買うきっかけとなった、バズが主人公として大活躍する映画ですよね。

一体どんなストーリーになるのか気になりますね。

また注目ポイントとして、バズの声が所ジョージさんではなく、鈴木亮平さんに変わったところも気になるところですよね?

そこで、鈴木亮平さんのバズライトイヤーの声優がうまいか下手か、皆さんの反応も含めてご紹介していきたいと思います。

 

バズライトイヤー鈴木亮平声優うまい下手?

皆さんは、バズライトイヤーの映画や、予告編を見られましたか?

もしご覧になった方は、鈴木亮平さんのバズライトイヤーどう思われましたか?

結論から言うと、鈴木亮平さんのバズライトイヤーの声優は、とてもうまいと思います。

その理由は以下の3点からです。

  1. 鈴木亮平感が出ていない
  2. トイストーリーのバズと比べても違和感がない
  3. ヒーローとしてのバズらしい声

では、この3点について、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

1.鈴木亮平感が出ていない

まず、一つ目の理由として、鈴木亮平感が出ていないことです。

俳優さんが声優をすると、どうしても本人の面影が残ってしまう感じがするときがあるんですよね。

そうなると、なかなかそのキャラクターをそのきゃらくたーとしてではなく、中にいる人に意識が行ってしまいます。

しかし、鈴木亮平さんのバズライトイヤーは、鈴木亮平さんが声優であることを知った上で見ても、鈴木亮平さんを感じることなく、バズライトイヤーとしてみることができました。

また、棒読み感はもちろんなく、ナチュラルな話し方だとも感じました。

鈴木亮平さんの雰囲気が出すぎていないところは評価するポイントなのではないかと思います。

 

2.トイストーリーのバズと比べても違和感がない

2つ目の理由としては、トイストーリーのバズと比べてもそれほど違和感を感じないことです。

トイストーリーのバズと今回の映画のバズライトイヤーのバズの声は、所ジョージさんから鈴木亮平さんに変更された形になっています。

いくらおもちゃのバズと人間のバズだからといって、声が違い過ぎたらトイストーリー好きにとっては、変な感じがしてしまいますよね。

しかし、予告編のバズを見ても、全く違和感を感じることなく、少し若くてかっこいい感じのバズになっていた気がします。

おもちゃ版のバズと比べて違いすぎないところも旨さの1つではないでしょうか。

 

3.ヒーローとしてのバズらしい声

3つ目の理由としては、ヒーローのバズとして、良い意味でトイストーリーのバズとちがうところです。

バズライトイヤーの映画では、バズはアンディーが憧れたヒーローそのものなのです。

一方のトイストーリーのバズは、仲間思いでとってもいいやつですが、お間抜けなところもあるおもちゃで、ヒーローというような存在ではありませんよね。

そのヒーローとしてのバズとおもちゃとしてのバズの違いがとても良く出ていたのではないかと思います。

ヒーローらしいけれどもバズであることに違和感を感じさせないところがとても上手な表現だったのではないかと感じました。

 

バズライトイヤー鈴木亮平声優みんなの反応もご紹介!

鈴木亮平さんのバズライトイヤーの声優について、うまいか下手か私の見解を中心にご紹介させていただきましたが、やはり世間の声も気になりますよね?

皆さんは、実際に見てみてどう思われたのでしょうか?

そこで、バズライトイヤーをご覧になった方々の評価評判もご紹介していきたいと思います。

 

良い意見は?

現時点で、鈴木亮平さんの声優のみに言及している方は見つからず、バズライトイヤーの声優陣全体についてコメントされている方々がいらっしゃったので、その皆さんの意見をご紹介します。

良い意見としては、違和感がないであったり、悪くはないといったような感じで、絶賛するまでには至っていないようでした。

しかし、違和感なく見れたら十分ですよね?

また、声優がトイストーリーのバズから宇宙飛行士のバズに代わってよかったという方もいらっしゃいました。

確かに、CMを見ても、宇宙飛行士としてのバズが所さんの声だったら、少し変な気がしてしまうかもしれません。

また、公開されてから映画本編をご覧になった皆さんのコメントもご紹介していきたいと思います。

 

悪い意見は?

悪い意見に関しても鈴木亮平さんのみというわけではなく、俳優陣全体についての評価でした。

皆さんのご意見をご紹介します。

人気俳優さんにディズニー声優をさせることをあまりよく思っていらっしゃらない方もいらっしゃるようですね。

また全体的に微妙という反応も見られました。

こちらもまた公開後に更新していきたいと思います。

 

まとめ

今回は、「バズライトイヤー鈴木亮平声優うまい下手?みんなの反応もご紹介!」と題してお送りしました。

皆さんは、バズライトイヤーの声優の鈴木亮平さんや、そのほかの声優陣の皆さんについてどう評価されましたか?

きっと皆さんディズニーの声優に選ばれたということで、とても気合を入れて臨んでいることと思います。

ぜひ劇場でバズライトイヤーとその仲間たちの活躍を見に行ってみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました