ハシモトホームパワハラ課長の実名・顔画像・経歴を徹底調査!

ハシモトホーム パワハラ課長 顔画像 ニュース
Pocket

今回は、「ハシモトホームパワハラ課長の顔画像・実名・経歴を徹底調査!」と題してお送りしたいと思います。

ハシモトホームで、パワハラがあり、パワハラを受けていた社員が自ら人生の幕を下ろしてしまうという悲しい事件が起きました。

そのパワハラの内容というのがとてもひどくて、明らかに悪意があるようなもので、本当に気分が悪くなりました。

一体、そのパワハラをしていた上司はどんな人物なのでしょうか?

そこで、ハシモトホームのパワハラをしていた課長の顔画像や名前、経歴について調べてみました。

 

\スマートニュースなら無料でクーポンもらえる/

スマートニュース ニュースや天気・天気予報、雨雲レーダーも

スマートニュース ニュースや天気・天気予報、雨雲レーダーも
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ハシモトホームのパワハラ課長の実名・経歴は?

名前や経歴も調べてみましたが、公表されておらず、現時点では明らかになりませんでした。

このような事件をパワハラの一言で終わらせることにとても違和感を感じてしまいます。

労働災害には認定されているようですが、パワハラをした張本人が行政的な罰則を受けないとしたら納得がいかないような気がします。

法律に詳しいわけではありませんが、あの課長が作成した「症状」というのは、パワハラの域を超えていると思います。

亡くなった男性を思うと、課長が会社内での罰則だけで済まされるのは、正直納得がいかないなと思いました。

遺族の方も本当にお気の毒です。

 

ハシモトホームのパワハラ課長の顔画像は?

そのパワハラをしていた課長は、住宅建築業ハシモトホーム(青森県八戸市)の青森支店(青森市)に勤めていたようです。

事件が起きてからも、同じところに課長として勤務しているかについては明らかではありません。

顔画像も探してみましたが、現在、ハシモトホームのホームページのサーバーがダウンしており、調べることができませんでした。

twitterでは、この人ではないかという画像が出回っていますが、確証が取れていないため、万が一別の方だった場合にその方の風評被害を避けるためこちらでは掲載を控えさせていただきます。

新たな情報が得られたら、更新していきたいと思います。

 

パワハラの内容とは?

被害者の男性は、その上司の課長から複数回にもわたって、携帯電話のショートメールで、「おまえバカか」と何度も言われていたそうです。

さらにひどいのは、会社の新年会の余興で、営業成績をたたえる賞状形式で、賞状ならぬ「症状」が彼に渡され、その中身が誹謗(ひぼう)中傷だらけでした。

その余興および「症状」の文面は課長が考案したそうです。

なぜ、わざわざ手間暇をかけてこれほどひどいことができたのでしょうか。

ますます、この課長が同じ人間とは思えず、信じられない出来事です。

パワハラという言葉では足りないのではないかとも思います。

さらに、余興でこのようなことが行われているということは、社風的にそれが黙認されているような会社なのかとも疑ってしまいます。

もしかしたら、今回の事件はこの会社の中の氷山の一角に過ぎないのかもしれません。

こんなひどい行為を受けながらも、被害者の男性は「お客さんに鍵を渡す時が一番うれしいから続けたい」と続けていたそうです。

こんな言葉を聞くと胸が痛みますよね。

 

世間の声は?

今回の悲痛な事件を知って、世間の皆さんはどのように思われたのでしょうか。

そこで、皆さんのご意見についてもご紹介していきたいと思います。

怒りの声多数でした。

もともとこの会社をご存じの方は、良い噂を聞いたことがなかったともおっしゃっていますね。

社内環境も悪くて、世間からも評判が悪いような会社だったのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「ハシモトホームパワハラ課長の顔画像・実名・経歴を徹底調査!」と題してお送りしました。

ハシモトホームのパワハラ課長の詳細については、調査してみたものの、公表されていなかったため、明らかになりませんでした。

今後、新しい情報が得られたら随時更新していきたいと思います。

亡くなった男性の方には、ご冥福をお祈りします。

そして、こんな悲惨な事件が二度と起こらないように、心から祈ります。

\スマートニュースなら無料でクーポンもらえる/

スマートニュース ニュースや天気・天気予報、雨雲レーダーも

スマートニュース ニュースや天気・天気予報、雨雲レーダーも
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました