Kep1erショーケース視聴方法は?時間や値段もご紹介!

Kep1er ショーケース 視聴方法 K-POP
Pocket

今回は、「Kep1erショーケース視聴方法は?時間や値段もご紹介!」と題してお送りします。

今大人気のKep1erがいよいよ日本でデビューしますね!

既に日本の音楽番組にも出演しているため、知名度はぐんぐん上がっていることと思いますが、今回の日本デビューでさらに日本での人気が上昇することと思います。

Kep1erの日本デビューショーケースは、9月10日の9月11日の2日間3公演で、幕張メッセの幕張イベントホールで開催されます。

しかし、行きたくてもチケットが取れなかった方や、現地へ行くのが難しいという方もいらっしゃいますよね。

そこで、Kep1erの日本デビューショーケースの視聴方法、時間やPPVの値段についてもご紹介していきたいと思います。

Kep1erの日本デビューショーケースをオンラインで視聴できるのはABEMAだけなんです!

Kep1erのショーケースを見るには、有料のPPVチケットを購入する必要があるのですが、ABEMAプレミアムに登録してからチケットを購入すると、20%割引で買えてしまうんです。

ABEMAプレミアムは通常は月額料金がかかるのですが、今ならなんと2週間お試し無料なんです!

ABEMAプレミアムに入会してからPPVのチケットを買った方が断然お得になっちゃいます!

さらには、ABEMAプレミアムなら、Kep1erがデビューするきっかけになった「Girls Planet 999」が全話見放題!

Kep1er ショーケース 視聴方法

もちろんその他にも見放題作品が多数楽しめちゃいます!

こんなにお得なのに本当に無料で使えるの?と思う方もいらっしゃいますよね。

安心してください!

期間内に解約したら月額料金は一切発生しません!

私もこのキャンペーンを利用して、ガルプラを一気見してお得にPPVを買っちゃいました!

ぜひ、あなたもこのお得なキャンペーンを利用して、Kep1erのデビューショーケースをお見逃しなく!

\2週間お試し無料!/

Kep1er ショーケース 視聴方法

今すぐチケットを購入!>

Kep1erショーケース視聴方法は?

Kep1erの日本デビューショーケースを見る方法は、ABEMAのみです!

なので、まずABEMAでKep1erの「Kep1er Japan Debut Showcase Live<FLY-UP>」のPPVを購入します。

ABEMAコインをお持ちでない方は、必要な分のABEMAコインを購入してからPPVのチケットをご購入いただけます。

チケットを購入しておくと、配信開始時間から該当のURLから視聴することができます。

※先にチケットを購入してからABEMAp売れミアムに登録しても割引は適用されないのでご注意ください。

>>お得にPPVを購入!

 

見逃し配信はあるの?

残念ながら見逃し配信はないようです。

しかし、一度だけリピート配信が行われます。

そのため、一部見逃してしまった方、もう一度見たい方は、リピート配信の日時を確認して、時間を確保しておきましょう!

 

Kep1erショーケースライブ配信の時間は?

Kep1erのショーケースのライブの時間は以下の通りになります。

  • 配信開始:16:30~
  • 開演時間:17:30~

配信開始から開演時間まで1時間もあるので、16:30から見なくてもよいと思いますが、接続確認のために開演時間よりは少し早めに準備をしておくことをお勧めします。

もしアプリ対応していないテレビの方は、Fire stickを付けることでテレビでも視聴可能です!

\楽天が最安値!/

リピート配信はいつ?

リピート配信は、2022年9月17日(土)21:00~の1回のみになります。

生配信の1回と、リピート配信の1回の合計2回しか見る機会がありません!

忘れないようにスケジュールをあけておきましょう!

Kep1erショーケースライブ配信の値段は?

Kep1erのデビューショーケースのPPVのチケット料金は以下の通りになります。

  • 一般チケット:ABEMAコイン 3,150コイン(3,780円相当)

※アプリでの購入の場合は、追加で手数料220コインがかかります。

  • プレミアム会員割引チケット:ABEMAコイン 2,520コイン(3,024円相当)

※アプリで購入すると追加で170コインがかかります。

お分かりいただけるようにABEMAプレミアムの方が750円ほど安く購入できるんです!

もちろん、ABEMAプレミアムを利用するには月額料金が必要になりますが、今なら2週間無料でお試しできちゃうんです。

このキャンペーンを利用して、PPVを購入すると、ABEMAプレミアムの20%割引が適用されるので、PPVをお得に購入できます!

もちろん期間内に解約したらお金は1円もかかりません!

ぜひこのキャンペーンを利用して、Kep1erのデビューーショーケースをお得に観ちゃいましょう!

\PPVが20%OFF!/

Kep1er ショーケース 視聴方法

今すぐチケットを購入!>

 

販売期間は?

販売期間は、公式サイトで、以下の2通りの記載がありました。

  • 2022年8月23日(火) 10:00 〜 2022年9月11日(日) 21:00
  • 2022年8月23日(火) 10:00 〜2022年9月17日(土) 21:00

公式サイトが2通りの日付を公表していたため、どちらの情報が正しいかわかりませんが、9月11日の21時までに購入しておく方が無難かと思います。

 

ショーケースライブのチケットはいくら?

Kep1erのデビューショーケースを実際に会場で見る場合には、チケットの値段はいくらだったのでしょうか。

ちょっと気になりますよね。

チケットの値段は、全席指定 7,700円(税込)です。

会場は、幕張メッセ 幕張イベントホールになります。

直接Kep1erに会える人たちは少しうらやましいですね。

チケットは即完売したようなので、恐らくほしくても手に入らなかった方はたくさんいらっしゃると思います。

オンラインでの視聴だと、だれでも購入できるし、値段は約半額ほどで彼女たちを見ることができるので、チケットが手に入らなかった方はぜひオンラインで彼女たちのデビューを見守りましょう!

 

まとめ

今回は、「Kep1erショーケース視聴方法は?時間や値段もご紹介!」と題してお送りしました。

  • Kep1erの日本デビューショーケースを見るのはABEMA
  • ABEMAプレミアムだと割引で視聴できる
  • 時間は、9月11日の17:30~(配信開始は16:30~)

ということがお分かりいただけたかと思います。

ABEMAプレミアムだと、Kep1erの日本デビューショーケースを割引価格で見られるうえに、「Girls Planet」やその他のK-POPアイドルや韓国の歌番組等々見放題作品もたくさんなんです!

今は2週間無料でお試しできちゃうので、ぜひこのお得なキャンペーン中にABEMAプレミアムを利用しちゃいましょう!

\2週間お試し無料!/

Kep1er ショーケース 視聴方法

チケットを割引で購入!>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました