キングダム金ローカットシーンどこ?エンドロールEDは見れない?

キングダム 金ロー カットシーン エンタメ
Pocket

今回は、「キングダム実写映画金ローカットシーンどこ?エンドロールEDは見れない?」と題してお送りしたいと思います。

この記事では、キングダムの金曜ロードショーでのカットシーンはどこなのか、EDやエンドロールは見れないのかについてご紹介していきたいと思います。

キングダムの実写映画がいよいよ7月15日に金曜ロードショーで放送されますね!

キングダムといえば、原泰久さんの人気漫画が原作で、現在NHKでアニメも放送されていますね。

実写映画は、今を時めく人気俳優が勢ぞろいしていて、めちゃくちゃ豪華キャストなところも注目ポイントの一つ!

そんなキングダムが地上波で見られるなんてとても楽しみですよね!

今回は、本編ノーカットで放送されるということですが、この意味を皆さんはご存じでしょうか?

金曜ロードショーといえば、カットシーンが多く手球に炎上したりもしていますよね。

映画を見るのであれば、オープニングからエンディングまですべてノーカットで見たい方もいらっしゃいますよね。

そんな方に朗報です!

今ならHuluで「キングダム」が無料で見れちゃうんです!(゚д゚)!

キングダム 金ロー カットシーン

現在Huluでは2週間無料キャンペーンを実施しているんです。

このキャンペーンを利用して「キングダム」を無料で見れちゃうんです!

もちろん、期間内に解約したらお金は1円もかかりません!

私もこのキャンペーンを利用して無料で見れました♪

こんなお得なキャンペーンいつ終わるかわかりませんので、お早めにこのキャンペーンをご利用されることをお勧めします!

\見放題はHuluだけ!/

2jjy 6570 68477

今すぐキングダムを見る

※期間内に解約したら料金はかかりません!

筆者執筆時点の情報なので、最新情報はHuluのサイトをご確認ください。

 

キングダム実写映画金ローカットシーンどこ?

キングダムの金曜ロードショーでの放送は、本編ノーカットということなので、全部見れるんだと思いますよね。

ですが、映画全部を見れるわけではないんです。

そこで、本編ノーカットの意味について詳しくご紹介していきます。

 

本編ノーカットとは?

本編ノーカットとは、映画の本編がノーカットということなので、オープニングやエンドロールはカッされる可能性があるということです。

オープニングは重要なシーンの可能性が高いので、カットされることはあまりないかもしれませんが、エンドロールがカットされる可能性はかなり高いと思います。

これまでの「本編ノーカット」で放送された作品も、本編はカットされていませんでしたが、エンドロールがカットされていました。

エンドロールも最初の一部は、金曜ロードショーでも次週の宣伝と一緒に画面の端で少しだけ映像が流れることがありますが、エンドロールがすべて放送されることはないかと考えられます。

 

エンディングも聴きたい!

エンドロールでは、本編で使われていた挿入歌が流れたり、エンディングソングが流れたりするので、作品の音楽が好きな方には、欠かせませんよね。

キングダムの主題歌は、ワンオクロックが歌っているので、ワンオクの歌もエンドロールと一緒に聴きたいですよね。

しかし、金曜ロードショーではエンドロールがカットされる可能性が高いので、

エンディングも含めて楽しみたいという方に、キングダムをフルで視聴する方法についてご紹介しますので、最後まで読んでいただけると幸いです!

\Amazonが最安値!/

エンドロールも楽しみたい!

また、エンディングの曲だけではなく、エンドロール自体も楽しみたい方、いらっしゃいますよね。

キングダムは豪華俳優陣がキャスティングされているので、もしかしたら「え!この人出てたっけ?」という人もエンドロールに流れてくるかもしれませんね。

エンドロールを見るとキャストやその作品に携わったスタッフにはどんな方々がいらっしゃったのかがわかりますし、作品によっては、エンドロールでも作品の続きであったり、作品の場面が切り取られて出てきたりすることもありますよね。

また、エンドロールが終わった後におまけ映像があったりすることもありますよね。

私も映画に行ったらエンドロールも最後まで見たい派なので、エンドロールがカットされてしまうのはとても残念です。

ですが、ご安心ください!

最後まで読んでいただいた方には、キングダムをノーカットで無料で見れる方法をご紹介します!

 

キングダムのエンドロールはどんなの?

キングダムのエンドロールは、金曜ロードショーではカットされてしまいそうですが、一体どのようなものだったのか気になりますよね。

キングダムのエンディングは、キャストとともに映像も流れるものになっています。

タイトルが出た後に、主要キャラの名前が並んで消えると、映像になります。

映像の上に役者名が出てきて、その後映像のみになります。

エンディングの映像では、ラストシーンとその後の内容が描かれています。

そしてセリフを終えるタイミングで主題歌の歌声が大きくなっていきます。

エンドロールは、剣の映像をバックに、下から上にスタッフの名前が流れていきます。

 

キングダムのエンドロールとEDは見れない?

 

キングダムを視聴できるサービスは?

キングダムが配信されているサービスについて調べてみました。

以下の配信サービスで、「キングダム」が配信されています。

動画配信サービス 動画配信状況 無料トライアル期間
Hulu 見放題 2週間
U-NEXT 有料レンタル 31日間
Amazonプライムビデオ 有料レンタル 30日間
dTV 有料レンタル 31日間
Paravi 有料レンタル
FODプレミアム × 2週間
Tver × 無料トライアルなし
Netflix ×
Abemaプレミアム × 2週間

複数の配信サービスで視聴可能ですが、有料レンタルではなく見放題となっているのは、Huluだけなんです!

Huluであれば無料でキングダムの動画が見放題なんです!

本当に無料で見れるの?

月額料金とかかかるんじゃないの?

本来であれば、月額料金がかかってしまいますが、特別な方法でHuluでキングダムの映画を見ることができるんです。

その方法について、ここからご紹介していきます!

 

Huluなら無料で見れる?

ここからは、キングダムの映画を無料で見る方法についてご紹介していきます。

 

キングダム」の映画を無料で見ることができるんです!

U-NEXTは、見放題作品もたくさんあり、見放題作品の数は動画配信サービスの中でもNo.1の品ぞろえ!

さらには、110誌以上の人気雑誌も読み放題なんです。

これを機に、キングダム以外にもぜひ見放題作品をたくさん見ちゃいましょう!

U-NEXTは、月額料金が2,189円(税込)かかってしまうのですが、今なら31日間無料でトライアルすることができるんです!

期間内に解約すれば、お金は1円もかかりません!

こんなお得なサービス、いつ終わってしまうかわかりません!

今のうちに、この超お得なサービスをご利用されることをお勧めします!

\見放題はHuluだけ!/

D6jt 6570 68468

フルでキングダムを見る!

※期間内に解約したら、料金は一切かかりません!

 

キングダムをHuluで視聴するメリットは?

キングダム 金ロー カットシーン

「キングダム」を見放題で見れるのはHuluだけですが、Huluにはそれ以外にもたくさんおすすめなポイントがあるんです!

そんなにお得なことばかりあるなんて信じられない!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、ここからは、なぜHuluがおすすめなのか、Huluのおすすめポイントについて詳しくご紹介していきたいと思います。

  1. 人気映画・ドラマ・アニメなど100,000本以上!
  2. マルチデバイス対応で いつでも・どこでも、視聴できる!
  3. Huluでしか観られないオリジナル作品!
  4. ライブ配信が充実!
  5. 驚きの高画質!

 

1.作品数100,000本以上!

まずは、Huluの作品数!

Huluでは100,000本以上の作品と取り扱っているんです。

キングダムの映画だけでなく、国内・海外の映画やドラマやアニメ、バラエティ等、 最新の作品から懐かしの名作までバラエティに富んだ作品を見ることができます。

ちなみに、Huluならアニメのキングダムも見放題!

実写映画ではまだ描かれていない、先のストーリーもアニメで楽しむことができちゃいます!

\今なら2週間無料/

2jjy 6570 68477

アニメも映画もイッキ見!

 

2.いつでも・どこでも視聴できる!

Huluは、マルチデバイス対応なので、見たい作品がいつでもどこでも見られちゃうんです!

パソコン、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応しているので、テレビがない方でも安心!

また、テレビで見始めた動画のつづきを通勤・通学中にスマートフォンで見たりすることもできます。

もし、テレビがまだアプリ対応していないという方には、Fire stickがあれば、Huluの動画をテレビでも視聴することができますよ!

\Amazonで13日まで60%OFF/

3.Huluオリジナル作品多数

Huluでは、Huluでしか観られないオリジナル作品も多数配信しているんです!

Huluオリジナル作品の中に、あなたのお気に入りの作品もあるかもしれません。

今まで知らなかった面白い番組を見つけることができるかもしれませんね!

 

4.ライブ配信が充実!

Huluはライブ配信も充実しているんです。

スポーツ中継やニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめちゃうんです。

スポーツの中継や音楽ライブがライブ配信が楽しめるというのは、ファンにとってはとってもありがたいですよね!

 

5.驚きの高画質!

Huluは驚きの高画質で動画を楽しむことができるんです。

Huluは、インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整していおり、家でも、外出先でも、 迫力の満点の映像が楽しめます!

まるで映画館のような映像を楽しめるなんて最高ですよね!

>>高画質でキングダムを見る!<<

 

まとめ

今回は、「キングダム実写映画金ローカットシーンどこ?エンドロールEDは見れない?」と題してお送りしました。

キングダムの映画のフルの動画を無料で視聴できるのは、Huluだけということでした。

キングダムの最新映画も7月15日から公開されるということなので、最新映画を見る前におさらいしておきたいですよね。

ぜひこの機会にHuluを利用して、キングダムの映画をおさらいしておきましょう!

\今なら2週間無料!/

D6jt 6570 68468

キングダムをおさらい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました