栗屋近の作品はどこで買える?店舗や通販をご紹介!

栗屋近 作品 どこで買える エンタメ
Pocket

今回は、「栗屋近の作品はどこで買える?店舗や通販をご紹介!」と題してお送りします。

プレバトに出演のストーンアーティストの栗屋近さんの作品、皆さんご覧になりましたでしょうか?

石に描いた絵にもかかわらず、めちゃくちゃリアルで動きだしそうなものばかりでしたよね。

そんな栗屋近さんの作品を欲しいと思った方も多いのではないでしょうか。

そこで、栗屋近さんの作品はどこで買えるのか、店舗や通販をご紹介し、栗屋近さんの経歴もご紹介していきたいと思います!

 

栗屋近の作品はどこの店舗や通販で買える?

栗屋近さんの作品、めちゃくちゃかわいくてほしくなった方も多いのではないでしょうか。

栗屋近さんの作品がどこで買えるのか調べてみました。

栗屋近さんは、ハンドメイドの通販サイトで出店しているようで、creemaとminneにて出品していました。

こちらからアクセスいただけます!

\今すぐCreemaをチェック!/

Creema 公式オンラインストア

kurikinmasterで検索!

minneのさいとはこちら!

pugston パグストン - 作品一覧
ころころ石に愛らしいパグを描いた置物 手のひらにのるくらいのかわいいサイズ まあるい天然石とパグのかわいらしさが合体 緻密で優しいタッチて描いたパグに癒されて欲しい 全て世界に一つだけの一品もの  観賞用に贈り物にどうぞ

実店舗はないようでしたが、ハンドメイドのイベントなど期間限定で出店されていることもあるようです。

過去に、以下の「フクロウカフェ Quill」というお店でも彼の作品を購入できたようですが、こちらももしかしたら期間限定だったのかもしれません。

フクロウに興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】

 

栗屋近の作品の値段は?

アート作品となると気になるのはお値段ですよね。

一つ一つ手作りということなので、値段も結構高そうですね。

creemaにて出品されている作品は、10,000円~15,000円でした。

minneで出品されている作品は、8,400円~11,500円でした。

石に1万円もかけるのはちょっと。。。と思ってしまうかもしれませんが、栗屋近さんのメディアでの露出が増えて、もっともっと有名になるとなかなか手に入らなくなってしまうかもしれませんよね。

また、作品の価値もどんどん上がってしまうかもしれません。

欲しい!と思った方は今のうちにご購入されたほうが良いかもしれませんね!

 

プレバトでのみんなの反応は?

放送後に追記していきたいと思います。

 

栗屋近の経歴は?

栗屋近さんは、大阪在住のプロダクトデザイナー、ストーンアーティストで、アーティストとしては6年目になるそうです。

もともとは、美術大学でプロダクトデザインを学んで工業デザイナーとして会社に勤めていたようですが、退職して本格的にストーンアートを始めたそうです。

その後、独特なアート性からファッション雑誌やTVでも取り上げられるようになり、百貨店の企画やハンドメイドのマーケットイベントである関東デザフェス、関東Creemaなどにも出店されています。

メディアでは、TBS情報番組「この差って何ですか」で作品が紹介され、Numero TOKYO誌(2019-7.8号)でも紹介されました。

 

栗屋近のSNSアカウントはある?

SNSもされており、そのアカウントがこちらになります。

こちらで数々の作品の写真が投稿されているので、栗屋近さんの作品もたくさん見ることができます。

ペットを飼われている方であれば、ご自身のペットのアートも作ってもらいたく名ちゃいますね。

 

まとめ

今回は、「栗屋近の作品はどこで買える?店舗や通販をご紹介!」と題してお送りしました。

栗屋近さんの作品、本当にリアルで素敵ですよね!

プレバトの芸能人の皆さんの作品もかなりのクオリティーでしたね。

栗屋近さんの作品が欲しくなった方はぜひ、ご紹介したお店から購入されてはいかがでしょうか。

また、ご自身でもストーンアートに挑戦してみても楽しいかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました