ルセラフィムのサクラ歌下手?うまくなったかみんなの反応もご紹介!

ルセラフィム サクラ 歌 下手 K-POP
Pocket

今回は、「ルセラフィムのサクラ歌下手?うまくなったかみんなの反応もご紹介!」と題してお送りしたいと思います。

ルセラフィム、2022年の5月にデビューしてからめちゃめちゃ人気ですよね。

みんな可愛くて、スタイルも抜群で、デビュー前からもとても注目されていましたよね。

ですが、ルセラフィムの歌唱力に関しては、様々な声があるようです。

中でも、日本人メンバーであり、芸歴も長いサクラに対しては、なかなか厳しい声も多いようです。

そこで、ルセラフィムのサクラの歌は下手なのか、うまくなったかみんなの反応もご紹介していきたいと思います。

 

ルセラフィムのサクラ歌下手?

ルセラフィムのサクラ、本当に可愛いですよね。

HKT時代の時よりもあか抜けて、より美人になり、大人の魅力も増してきましたよね。

そんなサクラですが、歌唱力に関しては、厳しい声が多いようです。

皆さんは、サクラの歌唱力についてどう思われましたか?

私は、そこまで下手とも思いませんでしたが、かといって上手とも思いませんでした。

そこで、ルセラフィムのサクラの歌唱力について、みんなの意見をご紹介していきたいと思います。

 

ルセラフィムのサクラの歌唱力のみんなの反応は?

ルセラフィムのサクラの歌唱力について、コメントされてる方がたくさんいらっしゃいました。

そこで、SNSでつぶやいた皆さんの反応をご紹介していきたいと思います。

サクラの歌が下手と思われる方もやはりいらっしゃいましたね。

韓国のアイドルは、歌がうまいアイドルもたくさんいますよね。

そんなアイドルと比べてしまうと、サクラの歌唱力は高いとは言えないかもしれませんね。

ですが、歌がすべてではないので、サクラのキャラクターやダンス、アイドルとしての素質ではとても損害感がありますよね。

 

サクラの歌割は少ない?

 

ルセラフィムのサクラ歌下手?うまくなったかみんなの反応もご紹介!

一方で、サクラの歌がうまくなったという声もたくさんあるようでした。

サクラは、HKT48、IZ*ONEそして、LE SSERAFIMと今回で3度目のデビューとなり、デビューから10年ほどの経歴がありますよね。

それほどの経験を積んでいたら歌唱力もつきますよね。

では、サクラがうまくなったという声をご紹介していきたいと思います。

 

サクラの歌がうまくなったという声は?

サクラの歌が下手と指摘される方もいらっしゃる一方で、昔よりもうまくなったという声もたくさんありました。

昔と比較して、感動している方もいらっしゃいます。

また、IZ*ONE解散から1年で歌唱力が付いたとおっしゃっている方もいらっしゃいます。

サクラの成長を見届けられている方もたくさんいらっしゃるようですね。

 

まとめ

今回は、「ルセラフィムのサクラ歌下手?うまくなったかみんなの反応もご紹介!」と題してお送りしました。

ルセラフィムのサクラの歌唱力について、皆さんの声も含めてご紹介していきました。

全体的なご意見をまとめると、サクラは他の実力派のアイドルと歌唱力を比較するとそこまでなのかもしれませんが、昔よりはかなりうまくなっていると言ったところかと思います。

ですが、これからもどんどん活躍されると思うので、実力もどんどん上がっていくのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました