マリウス葉引退理由はなぜ?SexyZone卒業後どうなる?

マリウス葉SexyZone卒業理由はなぜ?芸能界引退後どうなる? エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「マリウス葉引退理由はなぜ?SexyZone卒業後どうなる?」と題してお送りします。

休養中だったマリウス葉さんですが、様々な噂がありましたよね。

ですが、いよいよその噂も本当になってしまったようなんです。

大人気グループであるSexyZoneからの卒業ということもあり、悲しむファンもたくさんいるのではないでしょうか。

そこで、マリウス葉さんのSexyZone卒業の背景や理由、芸能界引退後どうなるのかなどについて、調査、考察していきたいと思います。

 

マリウス葉SexyZone卒業!

マリウス葉さんはSexyZoneを卒業し、それとともにジャニーズ事務所を退所、そして芸能界を引退するということです。

キンプリに続く発表で、ショックも大きいですよね。

マリウス葉さんの退所は、キンプリのメンバーよりも早く、2022-2023のカウコンを持って引退されるそうです。

マリウス葉さんの貴重な最後の勇姿を見届けましょう!

 

マリウス葉SexyZone卒業理由はなぜ?

正式に発表される前から、マリウスさんの卒業や脱退のうわさはありましたよね。

一体なぜ卒業に至ったのでしょうか?

もちろん体調のこともあったかと思いますが、その他にも理由があるかもしれません。

そこで卒業理由を調べてみました。

  1. 体調不良

1.体調不良

まず一つ目の理由としては、体調不良ですね。

12月27日卒業発表当日のインスタライブでは、菊池風磨さんが「マリウスとの体調と相談した上でできることになりました」と報告されていました。

そのため、表向きの大きな理由は体調不良だということですね。

 

twitterでのみんなの声!

マリウス葉さんの脱退はとても残念ですが、それを応援する方が多いようです。

みなさんの温かい言葉に、きっとマリウス葉さんもうれしく思っているのではないかと思います。

また、マリウス葉さんは休養中だったにもかかわらず、最後にカウコンでパフォーマンスを見せてくれることにも感謝の声がありました。

最後にみんなの前に姿を見せてくれるのは本当に嬉しいことですね!

カウコンでのマリウス葉さん楽しみにしましょう!

 

マリウス葉芸能界引退後どうなる?

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は、「マリウス葉引退理由はなぜ?SexyZone卒業後どうなる?」と題してお送りしました。

ジャニーズ事務所のショックなニュースが続きますね。

ですが、マリウス葉さんは、体調のこともありますし、休養中にいろいろお考えだったことでしょう。

しっかりと考えた上でのご決断だと思いますし、これからやっていきたいこともあることと思います。

マリウス葉さんの卒業は寂しいですが、今後の活躍を応援しましょう!

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました