メジャーリーグ無料動画視聴方法は?MLB大谷翔平の速報ライブ中継も見れる?

メジャーリーグ 無料 動画 エンタメ
Pocket

今回は、「メジャーリーグ無料動画視聴方法は?MLB大谷翔平の速報ライブ中継も見れる?」と題してお送りします。

この記事では、

  • メジャーリーグ無料動画視聴方法
  • MLB大谷翔平の速報ライブ中継を見る方法

ご紹介していきます。

大谷翔平選手のMLBでの活躍っぷりは本当にすごいですよね!

海外でも大人気になり、日本人として本当に誇らしい選手です!

そんな彼の活躍、タイムリーに見たいですよね。

もしかしたら、奇跡の瞬間に立ち会えるかもしれない!

ですが地上波では、ニュースでピックアップされる程度で、タイムリーに見たいのに見れない。。。。

大谷選手の試合をライブで見る方法はないのでしょうか。。。。

そんな方におすすめなのが、ABEMAプレミアムです。

ABEMAは無料放送でも、MBLの一部の試合は見られるのですが、ABEMAプレミアムでは、ABEMAプレミアム限定中継の90試合も追加で見放題になるんです!

mlb 大谷 live

タイムリーにでも、見逃し配信でも見れちゃうので、大谷選手の活躍を見逃す心配もありません!

さらに、今ならなんと2週間無料キャンペーン中!

もちろん、MLB以外にもサッカーのプレミアリーグや格闘技までスポーツの配信が満載!

それだけでなく、ドラマやアニメ、ABEMAオリジナル作品なども見れちゃいます!

無料でプレミアムを試してみて、プレミアムでなくてもいいかな~と思ったら、2週間以内に解約したら1円もお金はかかりません。

私もこのキャンペーンを利用して、大谷選手のメジャーでの活躍を満喫してしまいました(*´▽`*)

こんなお得なキャンペーン、いつ終わってしまうかわかりません!!!

ぜひ、今のうちにこのキャンペーンを利用して、大谷選手やMBLを満喫してしまいましょう!

\今なら2週間無料!/

mlb 大谷 live

MLBをイッキ見!

 

メジャーリーグ無料動画視聴方法は?

MLBの無料動画は、検索してみると、違法サイトに無断でアップロードされている場合があります。

無料で見れるかと思いますが、ウイルスへの感染などリスクが非常に高いんです!

そのため、違法サイトでの無料動画は絶対に見ないようにしましょう!

もしも、無料で動画を見たい場合は、ABEMAのMLBの無料動画があります!

全試合を見ることはできませんが、無料で見れる試合も234試合もあるので、かなり見ごたえがあるかと思います。

さらに、今ならABEMAプレミアムを2週間無料でお試しで見れちゃいます!

期間中に解約したら、お金がかからないのでお試だけしてみるのもありかもしれません!

このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないので、ぜひ、今のうちにこのキャンペーンを利用して、大谷選手やMBLを満喫してしまいましょう!

\8月中に申し込みで1年無料?/

mlb 大谷 live

MLBをイッキ見!

 

MLB大谷選手のLIVE動画視聴方法は?

MLBで活躍する大谷選手の全試合を見ることができるサービスは、以下の通りになります。

サービス名 配信状況 月額料金 年間料金 特徴
ABEMAプレミアム 960円 日本語で実況してくれる。スポーツ以外のコンテンツも見れる。
Hulu 1,026円 実況の言語は英語。スポーツ以外のコンテンツも見れる。
J Sports 2,944円 35,328円 スカパーの有料チャンネル。
MLB TV 54.99ドル MLBの公式配信サービス。
SPOTV NOW 1,300円 9,900円 スポーツに特化した配信サービス。

こうしてみると、ABEMAプレミアムが一番お得であることがお分かりいただけたかと思います。

では、それぞれのサービスの詳細をご紹介させていただきたいと思います。

 

ABEMAプレミアム

ABEMAプレミアムでは、日本人のメジャーリーガーが活躍する試合を中心に324試合を生中継しており、そのうち234試合は、プレミアム会員にならずに無料会員でも楽しむことができます。

プレミアム会員限定中継は、深夜の時間帯や早朝の時間帯の試合の場合が多いです。

無料でももちろん楽しめますが、全試合見たい方であれば、月額料金を払うことで、大谷選手の試合をすべて見ることができます。

また、もう一つ嬉しい点は、日本語で実況中継してくれるところです。

他のサービスでは、英語での実況の場合もあるので、日本人にとっては、ABEMAの方がありがたいかもしれませんね。

そして、もう一つ嬉しいのが、コンテンツの多さ!

MLB以外にも数々のスポーツの中継を見れたり、ドラマやアニメ、映画等の見放題作品もたくさんあり、スポーツ以外にも興味がある方にとってはめちゃくちゃおすすめのサービスです。

先ほどご紹介したサービスの中でも一番安いことがお分かりいただけましたよね。

しかも、今なら2週間無料キャンペーン中!

2週間試以内に解約したらお金は一切かかりません!

一度プレミアム会員をお試ししてみて要らなかったら二週間以内に解約するというのもよいかもしれませんね。

この2週間無料のサービスはいつ終わってしまうのかわからないので、お早めに利用してみることをお勧めします!

\今なら2週間お試し無料!/

mlb 大谷 live

MLBをイッキ見!

 

Hulu

HuluもABEMAプレミアムと同様に年間324試合を中継し、見逃し配信もしています。

しかし、MLBの試合は、ABEMAのように無料で見られるものはないようです。

また、実況中継は英語ですので、英語が苦手な方にはあまりお勧めできないかもしれませんが、英語で聞いて勉強したいという方には良いかもしれません!

Huluもドラマや映画、アニメ作品などバラエティに富んだコンテンツを視聴することができるお得なサービスです。

Huluも今なら2週間お試し無料キャンペーン中!

こちらももちろん2週間以内の解約であれば、1円もかかりません。

ABEMAとHuluの配信サービスのキャンペーンを利用して、比較してみて良いほうを継続して使ってみるのもいいかもしれませんね。

\今なら2週間お試し!/

2jjy 6570 68477

HuluでMLBを見る!

 

J SPORTS

J SPORTSはスカパーの中のチャンネルで、幅広いジャンルのスポーツを見れるサービスになります。

料金は、スカパーの基本料金とJ SPORTSの料金がかかってしまうため、ご紹介したサービスの中では一番高額なサービスになってしまいますが、ネット環境がなくても大谷選手の全試合を見られる唯一のサービスになります。

MBL以外にも数々のスポーツの中継も見られるので、スポーツを見るのが好きな方にはお勧めのサービスになります。

>>J SPORTSはこちら

 

MLB TV

MLB TVは、MLBの公式配信サービスなので、メジャーリーグのガチのファンの方にお勧めのサービスになります。

年間の料金で、すべてのチームの試合を見るには、年間$64.99、1つのチームの試合をすべて見るのは、年間$54.99となっています。

こちらも1週間無料キャンペーンを実施しているようです。

英語のサイトなので、少しわかりにくいですが、英語もわかるしメジャーも見たい!という方はぜひ利用してみてください!

>>MLB TVはこちら

 

SPOTV NOW

J SPORTSは、スポーツに特化した配信サービスで、野球とサッカーが大好き!という方にはお勧めのサービスになります。

野球はMLBだけではなく、KBOも視聴でき、サッカーはプレミアリーグだけでなく、ラ・リーガやブンデス・リーガ等他のリーグも楽しめます。

>>SPOTV NOWはこちら

 

まとめ

今回は、「MLB大谷選手のLIVE動画視聴方法は?無料で見れる方法もご紹介!」と題してお送りしました。

日本を代表するメジャーリーガーで二刀流の大谷選手本当にかっこいいですよね!

日本だけでなく世界中の子供のあこがれにもなっているのではないでしょうか。

そんな大谷選手の素晴らしい活躍を絶対見逃したくありませんよね!

ぜひ、ABEMAプレミアムで大谷選手の大活躍を見届けましょう!

\登録簡単!いつでも解約できる!/

mlb 大谷 live

大谷選手の試合を見る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました