井上尚弥vsバトラー見逃し配信アーカイブの無料視聴方法!

井上尚弥 バトラー 無料 エンタメ
井上尚弥 バトラー 無料
スポンサーリンク
Pocket

今回は「井上尚弥vsバトラー見逃し配信アーカイブの無料視聴方法!」と題してご紹介します!

いよいよ2022年12月13日(火)にさいたまスーパーアリーナで開催されるNTTドコモ Presents「PXB WORLD SPIRITS WBA・WBC・IBF・WBO 世界バンタム級王座統一戦」

その中でも注目の試合は、なんといっても井上尚弥vsバトラー戦!

ボクシング界の主要4団体の日本人初の4団体統一王座を目指し、既に3団体の世界王者になった井上選手がWBO世界王者のポール・バトラー選手との戦いに挑むとなり、注目の試合です!

そんな井上尚弥vsバトラーの無料視聴方法はあるのか、当日見れない方も見逃し配信の有無や試合を見る方法についてご紹介しますので是非最後まで見ていってください。

\見れるのはdTVだけ!/

井上尚弥 バトラー 開始時間

>>31日間無料でお試し!<<

※期間中に解約したらお金は1円もかかりません!

2人のプロフィール

井上尚弥vsポール・バトラーの注目の試合。

対戦する2人について軽くご紹介します!

 

井上尚弥のプロフィール

誕生日:1993年4月10日生まれ

出身:神奈川県座間市出身

経歴:WBAスーパー・WBC・IBF世界バンタム級統一王者。

階級最強決定トーナメント WBSSバンタム級初代優勝。

弟はなんと元WBC世界バンタム級暫定王者の井上拓真。

ポール・バトラーのプロフィール

誕生日:1988年11月11日生まれ

出身地:イングランド・チェスター

経歴:元IBFバンタム級王者。

現WBO世界バンタム級王者。

彼はボディフックを得意とする相手の戦法に合わせて戦えるオールラウンダーです。

 

井上尚弥vsバトラー戦無料視聴方法はある?

井上尚弥vsバトラーの試合は無料視聴する方法はあるのでしょうか?

そもそも試合が配信される動画配信サイトはどこなのかも比較してご紹介します!

 

動画配信サービス一覧

動画配信サイト 配信状況 無料期間と料金
dTV ○配信あり

最大31日間無料期間

月額550円

無料視聴

ひかりTV ○配信あり

初月無料

月額1,100円~

無料視聴

U-NEXT ×配信なし

31日間無料

月額2,189円

動画検索

Hulu ×配信なし

14日間無料

月額1,026円

動画検索

この表からも分かるように今のところ動画配信サービスで井上尚弥vsバトラーの試合を見ることができるのは

  • dTV
  • ひかりTV

の2択のみです!

U-NEXTやHuluでは配信されません!

そしてどちらも無料で試合の動画を視聴する方法があります!

無料で動画視聴できる方法は?

無料で動画を視聴できる方法は

動画配信サービス 視聴方法と注意事項 無料特典
dTV パソコンやスマホから簡単登録しすぐに視聴可能。

ドコモ以外のユーザーもOK

初めて登録される方は31日間無料で動画見放題。

dポイントでの還元あり。(月額の支払いにも使える。)

ひかりTV 公式サイトから契約しひかりTV対応の光回線&チューナーがない場合は取り付ける。その後視聴できる。

チューナーは到着まで1週間ほどかかります。

初期費用と月額30日間無料

※ただし、次の月まで継続した場合。

どちらも無料で視聴できる方法はありますが、こうして比較するとひかりTVは登録してから視聴するまで手間と時間がかかるのと次の月まで契約しないと初月の月額料が無料にならないということでdTVで視聴するのがおすすめです!

dTVがおすすめな理由

  • 初回登録から31日間無料で動画配信が視聴できる(期間内ならいつ解約しても費用が掛かりません。)
  • 登録したらすぐに動画を視聴できる!
  • dポイントが溜まる
  • ドコモユーザーじゃなくても利用できる。

更にdTVなら期間限定で「井上尚弥選手全力応援キャンペーン」実施中!

11/1~12/31に入会した方は、継続利用で誰でもdポイント1,000ポイント還元してもらえるので、実質2か月分無料で利用できます!

他の動画や映画も観れちゃいますね!

\井上尚弥vsバトラーが無料で見れる!/

井上尚弥 バトラー 開始時間

>>31日間無料でお試し!<<

※期間中に解約したらお金は1円もかかりません!

井上尚弥vsバトラー戦見逃し配信はあるの?

dTVでは井上尚弥vsバトラーの試合の見逃し配信(アーカイブ)が実施されています。

あの歴史的な試合を見逃してしまったという方、ぜひdTVで見逃し配信を見てみてください!

今なら超お得なキャンペーンを実施しているので、今のうちに加入するのをお勧めします!

井上尚弥vsバトラー戦dTVで試合を見る方法は?

dTVで試合を見るには12月13日(火)までにdTV公式HPにて会員登録をし、アプリをダウンロードしてください。

※当日はアクセスが混雑することが予想されるため早めに会員登録しておくとスムーズに当日生配信が視聴できます。

更に関連コンテンツとして井上尚弥選手は所属する大橋ボクシングジムが主催するボクシングイベント「フェニックス・バトル」の配信や井上尚弥選手の密着取材をおさめたドキュメンタリー番組なども配信されているので先にそちらを見るのもいいかもしれませんね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「井上尚弥vsバトラーの無料視聴方法は?見逃し配信や見る方法についてもご紹介!」と題してご紹介しました!

4主要団体バンタム級統一王者の歴史的な1戦として間違いなく目が離せない試合になる井上尚弥vsバトラー戦。

実際に試合を見に行けない方もdTVやひかりTVの動画配信サービスを使えば生配信が見れちゃいます!

しかもdTVなら31日間無料で視聴出来ちゃう方法もご紹介しました!

この機会にdTVで試合の生配信を無料で見てみてはいかがでしょうか。

\井上尚弥vsバトラーが無料で見れる!/

井上尚弥 バトラー 開始時間

>>31日間無料でお試し!<<

※期間中に解約したらお金は1円もかかりません!

スポンサーリンク
エンタメスポーツ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました