NCT127ユウタ顔変わった理由はなぜ?2022年最新画像と昔を比較!

nct ユウタ 顔変わった K-POP
Pocket

今回は、「NCT127ユウタ顔変わった理由はなぜ?2022年最新画像と昔を比較!」と題してお送りします。

NCT127のユウタめちゃくちゃかっこいいですよね!

K-POP界の中で第一線で活動しており、NCT127の中でも唯一の日本人として、大活躍していますよね。

そんな大活躍中の彼が、2022年7月30日にマツコ会議に出演されますね!

ですが、NCT127のユウタは良く顔が変わったといわれているようなんです。

皆さんはそう思われたことはありますか?

そこで、NCT127のユウタは顔変わったといわれる理由はなぜなのか、2022年の最新画像と昔の画像を比較してみたいと思います。

\Amazonで買える!/

NCT127ユウタ顔変わった理由はなぜ?

NCT127のユウタめちゃくちゃかっこいいですよね!

デビュー当時から注目されていて、今でも大人気!

ですが、昔から見ている方からすると、顔変わった?と思う方もいるみたいなんです。

ではなぜユウタの顔が変わったといわれるのか、その理由を考察してみたいと思います。

主に以下の理由が考えられます。

  1. 成長したから
  2. メイクが変わったから
  3. 髪型が変わったから
  4. やせたから
  5. 整形したから

 

1.成長したから

一つ目の理由としては、成長したことが考えられます。

2016年にデビューしてから、6年も経っているので、歳をとるにつれて顔も成長しますよね。

ユウタさんはデビュー当時は10代だったこともあるので、かなり雰囲気が変わってもおかしくないですよね。

成長したから顔も大人っぽくなったのでしょう。

 

2.メイクが変わったから

二つ目の理由としてはメイクが変わったからだと考えられます。

K-POPアイドルは男性でもメイクをしていますよね。

最近では、K-POPアイドルだけではなく、一般男性も化粧をする時代になっているようですが。

アイドルは最先端のファッションを取り入れる宇野で、メイクも最先端のはやりにどんどん変化していくと思います。

カラコンでもだいぶ雰囲気が変わりますよね。

メイクが変わったため、顔の印象がだいぶ変わったのでしょう。

 

3.髪型が変わったから

三つ目の理由としては、髪型が変わったからだと考えられます。

アイドルは髪型もかなりの頻度で変わりますよね。

めっちゃ似合う!と思う時もあれば、前の方が良かった。。。なんてこともあったりしますね。

髪型で雰囲気もかなり変わって見えて、顔も小さく見えたり大きく見えたり、輪郭が違うように見えたりもします。

そのため、ユウタも髪型が変わったことで、顔の印象も変わって見えたのでしょう。

 

4.やせたから

4つ目の理由として、やせたことが考えられます。

太っていた方が痩せると、目が細かったのがパッチリになったりして、顔の印象がだいぶ変わることがありますよね。

ユウタもデビュー当時から決して太っていたわけではありませんが、デビューしてからさらに洗練されてスリムな体型になり、顔のふっくらした感じがシュッとよりスマートになったのだと考えられます。

体型が変わり、顔もすっきりとした印象になったのでしょう。

 

5.整形したから

最後に挙げられる可能性があることとしたら、整形ですね。

日本でもかなり抵抗はなくなってきてはいますが、韓国では当たり前のように整形をする文化がありますよね。

ユウタも韓国で顔のどこかしらを整形していてもおかしくありませんね。

ですが、特に不自然さは感じないので、個人的には整形していないのかなと思っています。

 

みんなの反応は?

twitterでもユウタの顔が変わったのではないかとコメントされている方がちらほらいらっしゃいました。

そこで、皆さんの反応をご紹介していきます。

細菌というわけではなく、昔から顔が変わった?と思う方がおられるようですね。

人によって見え方も変わるでしょうし、2016年にデビューして以来ユウタも成長しているので、顔も変わった印象に見えてもあたりまえですよね。

昔よりもどんどん洗練されて、大人の魅力が増している感じがします!

 

NCT127ユウタ2022年最新顔画像と昔を比較!

では、本当に顔が変わったのか2022年最新のユウタの顔画像と昔の顔画像を比較してみたいと思います。

最新のユウタの画像がこちらになります。

髪を切って、ロングの頃ともまた雰囲気変わりましたよね。

最近のユウタは、かわいさよりもかっこよさが増してきている気がしますよね。

少しセクシーな感じもして、大人の男性らしいかっこよさがある気がします。

そして、こちらがデビューした年のユウタの写真になります。

まだ10代ということもあってか、あどけない可愛さがあって、少し小動物のような雰囲気もありますよね。

髪型もあるかもしれませんが、昔の方が少しふっくらしている感じもしますね。

確かに、比較してみると変わったようにも見えますが、成長による変化や化粧の仕方、髪型や髪色の変化のために変わったように見えるのかなという印象を受けました。

 

まとめ

今回は、「NCT127ユウタ顔変わった理由はなぜ?2022年最新画像と昔を比較!」と題してお送りしました。

K-POPアイドルの厳しい環境の中で第一線で活躍しているユウタ本当にすごいしかっこいいですよね!

ユウタの顔は変わったように見えましたが、成長したことやメイクの仕方によるものではないかと考えられます。

時代によってもメイクは変わっていくと思いますし、最先端を取り入れていくと、どんどん雰囲気も変わっていきますよね。

これからも彼の活躍を見守りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました