沖縄転落動画閲覧可能?どこで見れるか徹底調査!

沖縄転落動画 ニュース
Pocket

今回は、「沖縄転落動画閲覧可能?どこで見れるか徹底調査!」と題してお送りします。

沖縄で17歳の少年がホテルのベランダから転落するという悲しい事故が起こりましたね。

しかも、その少年と一緒にいた人が動画を撮影し、SNSに投稿していたということもわかりました。

なぜ、彼を救わずに動画を取っていることができたのか意味が分かりません。。。。

経緯については、次々に新たな情報が報道されていっていますね。

なぜこんな事件が起きてしまったのでしょう。。。

その動画が気になる方もいらっしゃるかと思いますので、沖縄での転落事故の動画が閲覧可能なのか、どこで見れるか徹底調査しました。

 

沖縄の転落事故の動画閲覧可能?

沖縄での17歳の少年がホテルから転落した事件、同じホテルの部屋にいた人たちが動画を撮影していたそうですね。

複数の関係者によると、少年が倒れていたコンクリート敷き駐車場から5階ベランダまでの高さは約15メートル。少年はベランダの外側に身を乗り出し、柵にぶら下がった状態だったとみられる。必死にしがみつく少年をよそに、動画には周囲がおどけた様子や笑い声などが映され、悪ふざけしているように見えたという。

引用:https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1571507.html

動画がSNSに投稿されるなんて信じられませんね。

その動画をtwitterで調べてみましたが、見つかりませんでした。

かなり過激的な動画のためすでに完全に削除されているようです。

動画を見た方は、ニュース記事でこのようにコメントされていたようです。

ゲーム感覚でやっていたのかもしれないが、動画は見ていられなかった。なぜ、こんな動画を撮影し、ネットなどに上げたんだろうか。

引用:https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1571507.html

見ていられなかったとのことです。

そのような動画を平気で見られる人なんていませんよね。

では、今回の事件について、皆さんはどう思われたのでしょうか?

 

みんなの反応は?

皆さん驚きが隠せない様子ですね。

こんな事件が起こるなんて信じられませんよね。

一体どのような経緯で、少年はこのようなことになってしまったのか真相が明らかになることを祈ります。

沖縄転落動画どこで見れる?

17歳少年の転落事故の動画がどこかのサイトにアップされているか調べてみましたが、どこにもアップされていないようでした。

Youtubeの動画再生数を稼ぐために如何にもその動画のようなタイトルをつけて、Youtubeにアップしている方もいるようですが、実際の動画はあがっていません。

このような動画は、みんなが見れるような状態にしておくことが危険だと考えられるため、もし仮に誰かがアップしたとしてもすぐに削除されると思います。

怖いもの見たさで興味も出てしまうかもしれませんが、決して見ないようにしましょう。

まとめ

今回は、「沖縄転落動画閲覧可能?どこで見れるか徹底調査!」と題してお送りしました。

こんな悲惨な事件が二度と起こらないことを祈るばかりです。

そして、今回の事件に限らず、誰かが困っている様子を動画を取って面白がってSNSに投稿するようなことも決してされないことを祈ります。

また、注目されたいからと言って危険なことをするのもやめてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました