ワンピーストレカシャンクスの買い取り価格がヤバすぎる!金額相場や封入確率もご紹介!

ワンピース トレカ シャンクス 買い取り アニメ
Pocket

今回は、「ワンピーストレカシャンクスの買い取り価格がヤバすぎる!金額相場や封入確率もご紹介!」と題してお送りします。

ワンピースは最終章に突入するということでも話題になっていますし、映画も公開中ということで、ますます注目を浴びていますね。

そんな中でワンピースのトレーディングカードゲームが発売され、いまめちゃくちゃ人気が出始めていますよね!

しかもその中でも、超レアなシャンクスのカードは取引価格が半端ないと話題になっていたようです。

そこで、ワンピーストレカシャンクスのヤバすぎる買い取り価格や、金額相場、確率もご紹介していきまいと思います。

 

ワンピーストレカシャンクスの買い取り価格がヤバすぎる!

シャンクスのレアカードの値段は、いまは落ち着いてきているようですが、20万を超えることもあったようです!

こちらは、メルカリで取引されていたものになります。

カード一枚に20万円もだせますか?

ヤバすぎますよね!

それほど人気ということがわかりますね😅

もしかしたら、このレアカードの転売目的で買い占めている方もいるかもしれませんね。

\最安値はYahooショッピング/

他のレアカードの値段は?

一番高値で取引されているのは、先ほどの「シャンクス(パラレル)(スーパーパラレル)」ですが、他にもレアなカードはまだまだありますよね。

他のレアカードとその値段も見てみました。

2番目に高価なものは、「ヤマト(パラレル)」のようで、値段は2~4万円ほどでした。

3番目に高価なものは、「シャンクス(パラレル)」、「ナミ(パラレルレア)」や「ボア・ハンコック(パラレルスーパーレア)」になるかと思われ、値段は、1~2万円ほどでした。

これらももちろん高価ですが、「シャンクス(パラレル)(スーパーパラレル)」がずば抜けていますね!

もし売りたいカード、買いたいカードがある方は、こちらのサイトがおすすめです!

\トレカ通販トップクラス!/

遊々亭

今すぐ無料登録!

 

シャンクスのトレカ20万へのみんなの反応は?

この金額を見てびっくりしちゃいますよね!

SNSでもかなり話題になっていました。

そこで、皆さんの反応をご紹介していきたいと思います。

皆さん20万という値段に驚いていらっしゃいます!

中には、20万円分カードを買った方が良いのでは?という方もいらっしゃいました。

たしかに20万円分のカードを買ったらでてきそうですよね。。。

それでも出ないから20万円も高値が付くのでしょうか?

 

ワンピーストレカシャンクスの金額相場はどれくらい?

このとてつもなくレアな「シャンクス(パラレル)(スーパーパラレル)」ですが、今では少し落ち着いてきているようです。

とはいうものの、大体は10万円~15万円くらいの値段で取引されているようです。

しかし、まだAmazonでも20万円で出品されているものもありました。

それがこちら↓

 

ご興味のある方は、ぜひ検討してみてください!

 

ワンピーストレカシャンクスの封入確率は?

「シャンクス(パラレル)(スーパーパラレル)」のカードがこれほどまでに高値で取引されているということは、相当な封入確率であることが容易に想像できますよね。

一体どれほどの確率なのでしょうか?

調べてみましたが、詳しい確率はわかりませんでした。

しかし、6枚入りのパックが24個入っているBOXが12個入った段ボールを買った人でも手に入れられなかったという話もあるようです。

ここから単純計算してみると、段ボール1つに6枚×24×12=1,728枚入っていることになるので、シャンクスのカードは、1728分の1よりも低い確率かもしれません!

まじでやばいですね!

\送料無料!/

遊々亭

今すぐ無料登録!

まとめ

今回は、「ワンピーストレカシャンクスの買い取り価格がヤバすぎる!金額相場や封入確率もご紹介!」と題してお送りしました。

ワンピース人気は本当にすごいですね😅

まさかカードがこんなにも高値で取引されるなんて恐るべしです😂

もしもシャンクスのレアカードが出たら皆さんは売りに行きますか?

そんな場合は、ぜひ買取価格も比較しながらお店を決めましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました