楽天ブラックフライデーは安くない?スーパーセールとどっちが得?

楽天 ブラックフライデー 安くない イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は「楽天ブラックフライデーは安くない?スーパーセールとどっちが得?」と題してお送りいたします。

さあ、今年も「ブラックフライデー」の季節がやってきました!

今年2022年のブラックフライデーは、11月25日(金)です。

様々な商業施設やネットショップで「ブラックフライデーセール」が開催されますね!

その中でも利用者の多い楽天市場でも、今ブラックフライデーセールが行われています!

楽天 ブラックフライデー 安くない

今年も様々な割引や特典があるようですね!

しかしながら、このブラックフライデーセールは「思ったほど安くない」という声を耳にします。

実際のところ、どうなのでしょうか…?

そこで今回は、楽天ブラックフライデーについて、スーパーセールとどっちがお得なのか、比較をしてみました。

楽天のブラックフライデーのお時間は残りわずかですが、見ていただけると幸いです。

\ブラックフライデーは27日1:59まで!/

>>今すぐお得な商品を購入!<<

 

楽天ブラックフライデーは安くない?

楽天ブラックフライデーは、安くないことはないです!

結論から言うとめちゃくちゃお得なんです!

こんなお得な機会だったらほしかった商品あれもこれも爆買いしちゃいましょう!

ですが、楽天ブラックフライデーは具体的にどんなところがお得なのでしょうか?

今年の楽天ブラックフライデーの特典内容を見ていきたいと思います。

 

楽天ブラックフライデーのお得ポイント1:ポイント最大44倍

まず「買いまわり」をしたショップの数がポイントの倍率になります。

買えば買うほどもらえるポイントがどんどん上がっていき、買いまわりでは最大10倍のポイントになります。

しかし、各ショップ個別設定のポイントアップで最大19倍、SPUでポイントアップで最大15倍、合計すると最大44倍までになってしまうんです!

ポイント44倍はえぐいですよね。。。

ポイントをためまくるチャンスです!

 

楽天ブラックフライデーのお得ポイント2:ラスト5時間50%OFF

次におすすめなのが、ラスト5時間50%OFFの商品があるところです!

ブラックフライデーセールが終わってしまうまでの5時間限定で最大半額の格安商品が多数売られるんです!

人気商品ばかりなので、すぐに売り切れてしまいます!

今ならまだ間に合うので、以下のリンクから検索してみてください!

>>半額商品を購入!

 

楽天ブラックフライデーのクーポンは?

楽天ブラックフライデーのクーポンには以下のものがあります。

  • 店内全品最大50%OFFクーポン
  • 最大2,000円OFFクーポン
  • 象ショップ割引クーポン
  • ダイヤモンド・プラチナ会員限定777円OFFクーポン
  • 最大半額クーポン
  • RakutenFashionブランドクーポン
  • RakutenFashion最大2,000円OFFクーポン

クーポンもたくさんあるので、超お得!

ぜひクーポンも使いこなしてお得にお買い物しちゃってください!

 

楽天ブラックフライデーおすすめの商品は?

お得な商品がたくさんあるので、迷ってしまっている方も多いのではないでしょうか?

欲しいものがあるけど、どれがお得なんだろう。。。

そんな方に楽天ブラックフライデーでお得なおすすめ商品をご紹介していきたいと思います!

 

Sharkのハンディー掃除機

まずは、こちらの掃除機!

パワフルなのにもちやすくて軽くてとても使いやすいんです。

ユーザー満足度はなんと96%!

これが今なら35%オフなんですよ!

掃除機を購入したいと思っていた方、今のチャンスに購入しちゃってください!

\今なら35%OFF/

 

カレーギュウセット20個入り

次にお勧めするのが、松屋のカレー牛セット20個入りです。

松屋のカレーと牛丼の具がそれぞれ10食ずつ入っており、通常8,000円のところ、半額の3,999円で購入できちゃうんです!

1食200円で食べれちゃうなんて嬉しいですよね!

\クリックできなかったら売り切れ!/

楽天ブラックフライデーは改悪された?

実は、楽天ブラックフライデーはもちろんお得なのですが、昔の方がお得だったんですよね。

2020年には獲得ポイントの上限は、10,000ポイントだったんですが、それが7,000ポイントになってしまったんです。

3,000ポイントは大きいですよね。。。

 

楽天ブラックフライデーとスーパーセールの比較

楽天といえば、楽天スーパーセールもお得ですよね!

ブラックフライデーもめちゃくちゃお得なのですが、一体どちらの方がお得なのでしょうか?

結論から言うと、どちらも同じくらいお得になります。

というのも、楽天スーパーセールでの買いまわりのポイントアップもブラックフライデーの買いまわりのポイント10倍と同じだからです。

また、獲得ポイントの上限も7,000ポイントと同じになっています。

ですが、楽天スーパーセールも年に数回しかないし、ブラックフライデーは年に1度しかないので、どっちのセールもぜひお見逃しなく!

 

まとめ

今回は、「楽天ブラックフライデーは安くない?スーパーセールとどっちが得?」と題してお送りいたしました。

楽天ブラックフライデーめちゃくちゃお得なのですが、お得さについてはスーパーセールとそれほど変わらないということになるかと思います。

ですが、年に1度しかないお得なセールですので、このお得なチャンスに欲しかった商品をまとめて買っちゃいましょう!

\ブラックフライデーは27日1:59まで!/

>>今すぐお得な商品を購入!<<

スポンサーリンク
イベントエンタメ
FJMをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました