竜とそばかすの姫再放送地上波いつやる?金ロー以外で見る方法は?

竜とそばかすの姫 再放送 いつ アニメ
Pocket

今回は、「竜とそばかすの姫再放送地上波いつやる?金ロー以外で見る方法は?」と題してお送りします。

竜とそばかすの姫が、2022年7月8日(金)の9時から金曜ロードショーで放送される予定でしたが、休止ということになってしまいました。

地上波初放送だったため、楽しみにしていた方にとっては非常に残念ですよね。

では、竜とそばかすの姫は金曜ロードショーで他の日に放送されるのでしょうか?

そこで、竜とそばかすの姫の再放送はいつなのか、また地上波以外で無料で見る方法についても調べてみました。

竜とそばかすの姫が地上波で見れると思って楽しみにしていたのに、放送中止になってショックを受けていましたよね。

ですが、そんな方に朗報です!

地上波での再放送を待たずに、竜とそばかすの姫を無料で見る方法があるんです!

それは、U-NEXTです!

今なら、U-NEXTで「竜とそばかすの姫」を無料で見ることができるんです!(゚д゚)!

竜とそばかすの姫 再放送 いつ

現在U-NEXTでは31日間無料キャンペーンを実施しているんです。

さらに、無料で600円分のポイントがもらえて、このポイントを使って「竜とそばかすの姫」を無料で見れちゃうんです!

もちろん、期間内に解約したらお金は1円もかかりません!

私もこのキャンペーンを利用して無料で見れました♪

こんなお得なキャンペーンいつ終わるかわかりませんので、お早めにこのキャンペーンをご利用されることをお勧めします!

\無料で見れるのはU‐NEXTだけ!/

300x250 1

今すぐ竜そばを見る!

※期間内に解約したら料金はかかりません!

 

竜とそばかすの姫再放送地上波いつやる?

竜とそばかすの姫の金曜ロードショーでの放送は急遽放送休止となってしまいましたね。

非常に残念ですが、悲しいビッグニュースがあったので仕方のないことかもしれません。

金曜ロードショーで9月23日の秋分の日に放送されることが決定しました!

ちなみにそれまでに放送される作品は以下の通りです。

  • 2022年7月15日:キングダム
  • 2022年7月22日:ジュラシック・ワールド
  • 2022年7月29日:ジュラシック・ワールド/炎の王国
  • 2022年8月5日:モンスターズ・インク

仕方ないとはいえ、すぐ見れると思っていたのが、2ヶ月以上先まで見れないのは辛いですよね。

そこで、地上波の放送を待たずに無料で見れちゃう方法を特別にご紹介したいと思います!

 

竜とそばかすの姫地上波以外で無料で見る方法は?

竜とそばかすの姫をまだ見たことがない方や見たけどもう一度見たいと思っていた方にとってはとても残念なことですよね。

できれば再放送を待たずに早く見たいという方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!

地上波での再放送を待たずに、無料で竜とそばかすの姫を見る方法があるんです!

そんな方法があったなんて嬉しすぎる!

再放送まで待てない!早く見たい!

この記事を読んでくれた方だけに特別にその方法についてご紹介していきたいと思います。

 

竜とそばかすの姫を視聴できるサービスは?

竜とそばかすの姫が配信されているサービスについて調べてみました。

以下の配信サービスで、「竜とそばかすの姫」が配信されています。

動画配信サービス 動画配信状況 無料トライアル期間
U-NEXT 有料レンタル 31日間
Hulu 有料レンタル 2週間
Amazonプライムビデオ 有料レンタル 30日間
dTV 有料レンタル 31日間
Paravi 有料レンタル
FODプレミアム × 2週間
Tver × 無料トライアルなし
Netflix ×
Abemaプレミアム × 2週間

しかし、ご覧の通り見放題の作品ではなく、有料レンタル作品となっているので、追加料金がかかってしまいます。

無料で竜とそばかすの姫を視聴する方法はないのでしょうか。。。

無料って言ってたのに無料じゃないじゃん!

確かに、「竜とそばかすの姫」は有料レンタル作品なんです。。。

ですが、実は、U-NEXTであれば実質無料で竜とそばかすの姫の動画をフルで見ることができるんです!

その方法について、ここからご紹介していきます!

 

U-NEXTなら無料で見れる?

U-NEXTでは、今なら31日間無料で見放題作品を見ることができる上に、特典として600円分のポイントがもらえるんです!

竜とそばかすの姫をレンタルするには、本当であれば550円かかってしまうのですが、この600円分のポイントを利用することで、竜とそばかすの姫」の映画を無料で見ることができるんです!

U-NEXTは、見放題作品もたくさんあり、見放題作品の数は動画配信サービスの中でもNo.1の品ぞろえ!

さらには、110誌以上の人気雑誌も読み放題なんです。

これを機に、竜とそばかすの姫以外にもぜひ見放題作品をたくさん見ちゃいましょう!

U-NEXTは、月額料金が2,189円(税込)かかってしまうのですが、今なら31日間無料でトライアルすることができるんです!

期間内に解約すれば、お金は1円もかかりません!

こんなお得なサービス、いつ終わってしまうかわかりません!

今のうちに、この超お得なサービスをご利用されることをお勧めします!

\無料で見れるのはU-NEXTだけ!/

300x250 1

今すぐ竜そばを見る!

※期間内に解約したら、料金は一切かかりません!

 

竜とそばかすの姫をU-NEXTで視聴するメリットは?

竜とそばかすの姫 再放送 いつ

「竜とそばかすの姫」を実質無料で見れるのはU-NEXTだけですが、U-NEXTにはそれ以外にもたくさんおすすめなポイントがあるんです!

そんなにお得なことばかりあるなんて信じられない!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、ここからは、なぜU-NEXTがおすすめなのか、U-NEXTのおすすめポイントについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

1.圧倒的作品数

U-NEXTはなんと見放題作品21万本、レンタル作品2万本もあるんです!(2021年9月時点)

各テレビ局が運営している配信サイトでは、そのテレビ局の作品に限定されてしまいますが、U-NEXTはいろいろなテレビ局の作品が見ることができるんです。

それが31日間も無料ということなので、好きな作品が1か月間も見れちゃうんです!

無料の1か月間に竜とそばかすの姫以外の無料見放題作品もたくさん見ちゃいましょう!

 

2.600円分のポイントがもらえる

先ほどご紹介した通り、U-NEXTの31日間無料トライアルでは、600円分のポイントがもらえます。

これを利用して、もちろん竜とそばかすの姫をご覧になることもできますが、実は気になっていたほかの作品が見たい方は、別の作品や漫画のレンタルにも使えてしまうんです。

この特典は、他の動画配信サービスにはなかなかないお得な特典です!

無料で試せる上に600円分好きに使えるポイントがもらえるなんて、お得すぎませんか?

ぜひ、竜とそばかすの姫を見るか、その他に気になっていた作品を購入するのに使っちゃってください!

 

3.110誌以上の雑誌が読み放題

三つ目のメリットとしては、110誌以上の雑誌が追加料金なしで読み放題なんです!

動画が無料に見れるだけでなく、雑誌まで読み放題だなんて、U-NEXTさえあれば、暇つぶしに困ることはありませんよね。

めちゃくちゃお得なU-NEXTぜひ今のうちにお試ししてみてください!

>>U-NEXTの無料トライアルを始める<<

 

まとめ

今回は、「竜とそばかすの姫再放送地上波いつやる?金ロー以外で見る方法は?」と題してお送りしました。

竜とそばかすの姫が放送休止になってしまったのはとても残念ですが、地上波以外で見る方法についてご紹介させていただきました!

再放送が待ちきれない方は、ぜひU-NEXTで竜とそばかすの姫をご覧になってみてはいかがでしょうか?

\今なら31日間無料!登録簡単!/

竜とそばかすの姫をすぐに見る!

※期間内に解約したら、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました