竜とそばかすの姫金曜ロードショーでのカットシーンは?EDやエンドロールは見れない?

竜とそばかすの姫 金曜ロードショー カットシーン アニメ
Pocket

今回は、「竜とそばかすの姫金曜ロードショーでのカットシーンは?EDやエンドロールは見れない?」と題してお送りしたいと思います。

竜とそばかすの姫が2022年7月8日に金曜ロードショーで地上波初放送されますね!

細田守作品ということや、最近はやりのメタバースのような仮想空間で物語が繰り広げられることも魅力の一つですよね!

今回の金曜ロードショーでの竜とそばかすの姫は、本編ノーカットで放送されるということですが、この意味を皆さんはご存じでしょうか?

金曜ロードショーといえば、カットシーンが多くて視聴者の不満により炎上していることもよくありますよね。

そこで、竜とそばかすの姫金曜ロードショーでのカットシーンはどこなのか、EDやエンドロールは見れないのかについてご紹介していきたいと思います。

\今なら31日間無料キャンペーン中!/

300x250 1

竜とそばかすの姫をノーカットで見る!

竜とそばかすの姫金曜ロードショーでのカットシーンは?

金曜ロードショーで、気になっていた映画が地上波で見れるのはとてもうれしいですよね!

でも、金曜ロードショーといえば、カットシーンが多すぎて、視聴者からクレームの声が挙げられることもありますよね。

今回の竜とそばかすの姫は、本編ノーカットということなので、カットシーンなしで見れるということなのでしょうか?

 

本編ノーカットとは?

本編ノーカットとは、映画の本編がノーカットということなので、オープニングやエンドロールはカッされる可能性があるということです。

オープニングは重要なシーンの可能性が高いので、カットされることはあまりないかもしれませんが、エンドロールがカットされる可能性はかなり高いと思います。

これまでの「本編ノーカット」で放送された作品も、本編はカットされていませんでしたが、エンドロールがカットされていました。

エンドロールも最初の一部は、次週の宣伝と一緒に画面の端で少しだけ映像が流れることがありますが、エンドロールがすべて放送されることはないかと考えられます。

 

エンディングも聴きたい!

エンドロールでは、本編で使われていた挿入歌が流れたり、エンディングソングが流れたりするので、作品の音楽が好きな方には、欠かせませんよね。

また、竜とそばかすの姫は、作品の中で歌も重要な要素の一つなので、エンディングも絶対楽しみたい作品の一つ!

しかし、金曜ロードショーではエンドロールがカットされる可能性が高いので、竜とそばかすの姫のエンディングをすべて聴くことができないかと思います。

エンディングも含めて楽しみたいという方に、竜とそばかすの姫をフルで視聴する方法についてご紹介しますので、最後まで読んでいただけると幸いです!

\サントラはAmazonが最安値!/

エンドロールも楽しみたい!

また、エンディングの曲だけではなく、エンドロール自体も楽しみたい方、いらっしゃいますよね。

エンドロールを見るとキャストやその作品に携わったスタッフにはどんな方々がいらっしゃったのかがわかりますし、作品によっては、エンドロールでも作品の続きであったり、作品の場面が切り取られて出てきたりすることもありますよね。

また、エンドロールが終わった後におまけ映像があったりすることもありますよね。

私も映画に行ったらエンドロールも最後まで見たい派なので、エンドロールがカットされてしまうのはとても残念です。

ですが、ご安心ください!

最後まで読んでいただいた方には、竜とそばかすの姫をノーカットで無料で見れる方法をご紹介します!

 

竜とそばかすの姫のエンドロールはどんなの?

竜とそばかすの姫のエンドロールは、金曜ロードショーではカットされてしまいそうですが、一体どのようなものだったのか気になりますよね。

竜とそばかすの姫のエンドロールは、劇中のシーンと一緒にキャストが流れてくるスタイルになっています。

画面の半分が劇中シーンで、残りの半分がキャストの紹介になります。

映画の本編を振り返りながらエンドロールも見たいですよね。

 

竜とそばかすの姫EDやエンドロールは見れない?

結論から言うと、金曜ロードショーでは、竜とそばかすの姫のエンドロールをすべて見ることができず、エンディングソング(ED)もすべて聴くことはできないかと思います。

竜とそばかすの姫は、日本アカデミー賞で、最優秀音楽賞を受賞した作品ということもあるので、絶対エンドロールで作品のことを振り返りながら、エンディングの音楽もすべて聴きたいですよね!

そこで、竜とそばかすの姫をノーカットで視聴する方法についてご紹介していきたいと思います!

 

竜とそばかすの姫をフルで視聴する方法は?

竜とそばかすの姫が配信されているサービスについて調べてみました。

以下の配信サービスで、竜とそばかすの姫はフルで視聴いただけます。

動画配信サービス 動画配信状況 無料トライアル期間
U-NEXT 有料レンタル 31日間
Hulu 有料レンタル 2週間
Amazonプライムビデオ 有料レンタル 30日間
dTV 有料レンタル 31日間
Paravi 有料レンタル
FODプレミアム × 2週間
Tver × 無料トライアルなし
Netflix ×
Abemaプレミアム × 2週間

しかし、見放題の作品ではなく、有料レンタル作品となっているので、追加料金がかかってしまいます。

無料で竜とそばかすの姫を視聴する方法はないのでしょうか。。。

そんな方に朗報です!

実は、U-NEXTであれば実質無料で竜とそばかすの姫の動画をフルで見ることができるんです!

その方法について、ここからご紹介していきます!

 

U-NEXTなら実質無料で見れる?

U-NEXTでは、今なら31日間無料で見放題作品を見ることができる上に、特典として600円分のポイントがもらえるんです!

竜とそばかすの姫をレンタルするには、本当であれば550円かかってしまうのですが、この600円分のポイントを利用することで、竜とそばかすの姫の映画を実質無料で見ることができるんです!

U-NEXTは、見放題作品もたくさんあり、見放題作品の数は動画配信サービスの中でもNo.1の品ぞろえ!

さらには、110誌以上の人気雑誌も読み放題なんです。

これを機に、竜とそばかすの姫以外にもぜひ見放題作品をたくさん見ちゃいましょう!

U-NEXTは、月額料金が2,189円(税込)かかってしまうのですが、今なら31日間無料でトライアルすることができるんです!

期間内に解約すれば、お金は1円もかかりません!

こんなお得なサービス、いつ終わってしまうかわかりません!

今のうちに、この超お得なサービスをご利用されることをお勧めします!

\実質無料で見れるのはU-NEXTだけ!/

300x250 1

竜とそばかすの姫を無料で見る!

※期間内に解約したら、料金は一切かかりません!

 

まとめ

今回は、「竜とそばかすの姫金曜ロードショーでのカットシーンは?EDやエンドロールは見れない?」と題してお送りしました。

竜とそばかすの姫、本当に音楽が素敵な作品なので、音楽を聴くためにもう一度見たくなってしまうような作品でもありますよね。

エンドロールで流れる曲もすべて良い曲で、映画のシーンを振り返りながら聞くのは本当に最高なので、ぜひ竜とそばかすの姫をフルでご覧ください!

\今なら31日間無料!登録簡単!/

竜とそばかすの姫をフルで見る!

※期間内に解約したら、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました