スパイファミリー漫画全話無料で読めるアプリサービスは?

スパイファミリー 漫画全巻無料 アプリ エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「スパイファミリー漫画全話無料で読めるアプリサービスは?」と題してお送りしたいと思います。

スパイファミリー少年ジャンプ+にて連載され、20224月よりアニメが放送され現在シーズン2が放送されていますね。

また、202338日より上映されるミュージカルにて4人のアーニャ役が決まり様々なメディアで取り上げられていました!

現在注目を浴びているスパイファミリーですが、まだ見たことない方も、気になっている方もいるのではないでしょうか?

漫画が全話無料で読めたらめちゃくちゃ良いですよね!

そこでスパイファミリーの漫画全話無料で読めるアプリサービスがあるのか調べていきたいと思います!

\今なら70%OFF×6使える!/

>>今すぐにお得に読む<<

 

スパイファミリー漫画読めるアプリは?

スパイファミリーは、東国で諜報をしている西国組織WISEのスパイをしているロイド・フォージャーが主人公。

主人公は元戦災孤児でこどもが泣かない世界を作るためにスパイになったのですが、東西平和を脅かす政治家を接触するために偽装家族を作る事になります。

偽装家族を作る事により、政治家の息子を通じて接触を図るための養子を探してアーニャと出会います。

名門校ではなんとか筆記試験に合格したアーニャですが、次の面接試験では両親そろって来るよう指示され女性を探す事になります。

その妻役がヨル・ブライヤになるのですが、アーニャもヨル普通の人ではありません。

アーニャは何と心を読むことができる超能力をもっており、ヨルは表では公務員、裏では殺し屋をしています。

スパイと超能力者、殺し屋の3人が送るアクションホームコメディになっています。

現在単行本が10巻まで発売されており、2023年3月3日に最新巻の11巻が発売される予定です。

そんなスパイファミリーがどこで読めるのか?調べていきましょう!

 

スパイファミリーはどこで読めるのか

スパイファミリーはもちろん単行本でも読めるのですが、現在電子書籍やアプリでも読めます。

電子書籍とアプリに分けてまとめて見ました。

 

電子書籍

サイト名 配信 特典
コミックシーモア 1~10巻 無料会員登録

70%オフクーポン

Ameba漫画 1~10巻 無料会員登録

100冊分の40%オフクーポン

ebookJapan 1~10巻 会員登録無料

6回使える70%オフクーポン

U-NEXT 1~10巻 31日間の無料トライアル

600ポイント配布

まんが王国 1~10巻 会員登録無料

ポイントが毎日最大50%還元

Amazon 1~10巻 30日間の無料トライアル
BookLive! 1~10巻 会員登録無料

50%オフクーポン

DMMブックス 1~10巻 会員登録無料

70%オフクーポン

Renta! 1~10巻 漫画全巻に無料お試しあり
コミック.jp 1~10巻 30日間の無料トライアル

無料登録で1200ポイント

コミックフェスタ 1~10巻 会員登録無料

最大2700ポイント配布

BOOKWALKER 1~10巻 会員登録無料

初回購入時50%還元

めちゃコミック 1~10巻 無料漫画10000作品以上
music.jp 1~10巻 30日間の無料トライアル

登録時1600ポイント配布

現在BOOKWALKERでは1巻分無料でスパイファミリーを読む事が出来ました!

 

アプリ

サイト名 配信 特典
ピッコマ 【単行本】1~10巻 1日1話無料(漫画ごとに)

単行本はストア購入

LINEマンガ 【単行本】1~10巻 1日1話無料(漫画ごとに)

単行本はストア購入

ジャンプ+ 【分冊版】1~73話 1日2回の「ジャンケンバトル」

ピッコマ、LINEマンガでは、ストア購入のみでの購入となっていました。

 

全巻無料サービスはある?

全巻無料サービスをしているサイトは無かったのですが、無料で全巻読むことはできます!

その方法について電子書籍とアプリに分けて教えます!

 

電子書籍

電子書籍では無料で読む事はできるのですが、1つのサイトで読むのではなく、初回時の無料付与ポイントを活用しましょう!

スパイファミリーを配信していて、無料付与ポイントがあるのが「U-NEXT」・「コミック.jp」・「music.jp」・「コミックフェスタ」の4つになります。

U-NEXTは600ポイントなので1巻分

コミック.jpは1200ポイントなので2巻分

music.jpは600ポイントなので1巻分

コミックフェスタでは最大2700ポイントが貰えるので最大5巻分

現在、BOOKWALKERでは1巻分無料でスパイファミリーを読む事ができるため、全て合わせて最大10巻分読むことができます。

なので、コミックフェスタでポ最大ポイントをゲットできれば全巻読むことはで来ちゃいます!

 

アプリ

現在ジャンプ+でのみ購入せずに読む事ができます。

残念ながらジャンプ+には1日1話無料志度がありません。

ですが、ジャンプ+にはボーナスコインが漏れえる方法がいくつかあるので有効活用しましょう!

ボーナスコインを取得する方法は

  1. 1日2回ある「ジャンケンバトル」に参加する
  2. 1日2回の動画視聴する
  3. 新連載された作品を読む
  4. 指定条件をクリアする
  5. イベントに参加する

の5種類あります。

 

1日1回ある「ジャンケンバトル」に参加する

ジャンケンバトルでは、勝ちが20コイン、あいこが10コイン、負けが5コインもらえる仕組みになています。

スパイファミリーは40コインなので、2回勝てれば1日1話読むことができますが、かなり強く勝のが難しいです。

 

1日2回の動画視聴する

1番おすすめの方法で、1回動画を視聴するだけで30コインがもらえます!

1日最大60コインがもらえるので是非活用しましょう!

 

新連載された作品を読む

新連載されている初回無料で読めるオリジナル作品を読むとコインがもらえます!

1話読み進めるごとにもらえるので、様々な作品を読破していきましょう!

 

指定条件をクリアする

無料のサイトへの会員登録やアプリのインストール、有料サイトの会員登録など様々ですが1回しかもらえません。

全てが無料な条件ではなため、無料で使用したい方は注意しましょう!

 

イベントに参加する

不定期開で大量コインをプレゼントするときがあります!

年末年始などの行事の時に開催する事があるイメージですが、不定期なのでアプリをチェックするのを欠かさずにしましょう。

また、現在ジャンプ+では単行本2巻分まで無料で読むことがでます。

その後ボーナスコインを使用して続きを読むことになりますが、最新の話は無料で読むことができるので最新迄追いついた方は読み忘れないようにしましょう!

\ジャンプ作品を読むならジャンプ+/

いますぐ読む

電子書籍では、すぐに全話無料で読むことはできますがサイトをいくつか登録しないといけないです。

また、アプリでは1つのアプリで読むことができますがかなり時間がかかる結果となりました。

3月に最新刊の11巻が発売される予定なので、ジャンプ+で2巻まで無料で読み電子書籍の無料配布ポイントを使用すると最新刊まで読めちゃいます。

なので、電子書籍とアプリの2つ使いがお得に読めます!

 

まとめ

今回は「スパイファミリー漫画全話無料で読めるアプリサービスは?」と題してお送りしていきました。

実はジャンプ+作品のなかで始めて1話でコメント数が2000を超えたり、1.2話配信時にTwitterでトレンド入りしたりとかなりの注目の作品になっています。

主人公のロイドと、ヒロインのヨルがスパイまた殺し屋であることを隠しており、娘のアーニャだけが超能力で知っているという不思議な状況がシュールで面白いです!

みんなが秘密を持ち、偽りの家族が本物の家族になって行く過程と、様々な事件が見どころです。

これを機に漫画を読んで見てはいかがでしょうか?

\今なら70%OFF×6使える!/

>>今すぐにお得に読む<<

スポンサーリンク
エンタメ漫画
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました