タッキーtwitter冒険家の意味は何?山下智久・赤西仁との関係は?

エンタメ
Pocket

今回は「タッキーtwitter冒険家の意味は何?山下智久・赤西仁との関係は?」と題してお送りします。

先日、突然のジャニーズ退所報道があった、元タッキー&翼の滝沢秀明さん。

あまりにも唐突の発表に、「副社長業務は?」「退所して今後どうするの?」と世間をざわつかせていました。

そしてここにきてTwitterの開設。

Twitterの経歴欄には冒険家と書かれており、今までアイドルや運営側としての顔しか知らなかった人からすると、驚きだったのではないでしょうか。

またTwitter開設後にはジャニーズを退所している山下智久さんや赤西仁さんからの反応があることも話題になっています。

今回はタッキーと山下智久さん、赤西仁さんの関係性も見てきたいと思います。

 

タッキーtwitter冒険家の意味は何?

タッキーのtwitterでの肩書き?が冒険家になっていて、「え?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

ですが、実はタッキーは以前から趣味の枠を超えるほどの火山好きと公表していたようで、実際に火山冒険家として活動されていたこともあるようです。

そのため、ジャニーズをやめた後には本格的に火山冒険家として活動していこうという目標があったのかもしれませんね。

 

冒険家の意味のみんなの解釈は?

真の火山冒険家という意味の他に、最近脱退や退所を発表したKing&princeのメンバーたちも引き連れて新たな会社の設立もあり得るのかもしれないという予想をしている方もおられました。

Twitterが開設されて間もないこともあり、タッキーはまだ何も投稿していませんが、今後どのような形で活動していくのか、本人から発表がありそうですし、要チェックですね。

ぜひ、また新しく何かで活躍していただきたいと思っています!

 

火山が趣味になったのはいつから?

タッキーは、13年7月にTBS系で放送された「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」という番組では滝沢氏がバヌアツ共和国のマルム火山を訪れました。

ここで、タッキーは防護服を着て溶岩が波打つ火口ギリギリまで火口の様子を観察していました。

いくらお仕事とはいえ、危険を伴うこのようなお仕事、好きでないとできませんよね。

少なくともこの番組の13年7月のころから興味を持ち始めていたのではないかと思います。

 

火山が趣味になったきっかけは?

タッキーが火山に興味を持ったきっかけは、やはり番組ではないかと思います。

上記の番組の後にも、タッキーは様々な火山の関連の番組に出演されていました。

2013年の「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」が火山に興味を持ち始めたきっかけではないかと思います。

 

タッキーと山下智久・赤西仁との関係は?

タッキーがtwitterを開設してからすぐに、ジャニーズをすでに去った山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんがタッキーに反応していましたね!

そして、そのtwitter投稿をタッキーがリツイートしていたことも話題になっていました。

一体、これはどういうことなのでしょう?

タッキーは、山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんと何か始動しようとしているのでしょうか?

これからについて考察してみたいと思います!

 

みんなの予想は?

みなさん、タッキーとジャニーズを大書された方々のやり取りに注目していますね!

まだまだ何が起こるかわかりませんが、これからも見守りたいと思います!

 

まとめ

今回は「タッキーtwitter冒険家の意味は何?山下智久・赤西仁との関係は?」と題してお送りしました。

タッキーのtwitterはまだまだ謎に包まれていますが、今後新しく何かを発表してくれることを願っています!

そして、タッキーや他のジャニーズを去った赤西さん、山下さん、錦戸さんも反応されていましたが、何か一緒にやってくれるのではないかとも期待しちゃいます!

ここ最近、ジャニーズの動きがかなり顕著でファンの方も混乱している方が多いかと思いますが、ジャニーズのみんなとジャニーズを去ったみんなもこれからも応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました