WODトラジャのダンスの海外の反応は?全米代表選考結果・世界大会の結果もご紹介!

WOD トラジャ ダンス 海外の反応 イベント
Pocket

今回は、「WODトラジャのダンスの海外の反応は?全米代表選考結果・世界大会の結果もご紹介!」と題してお送りします。

今、LA留学中のトラジャがまたもやアメリカで注目されているようです!

それは、WORLD OF DANCEという大会の全米代表選考の大会でのダンスがすごいと話題になっているようなんです。

7月29日に行われたものはまだ公式Youtubeにアップされていませんでしたが、4月に3位を獲得したのがこちら!

ジャニーズジュニアにもかかわらず、これほどまでに海外で注目されるなんて本当にすごいですよね。

今回は、WODでのトラジャのやばすぎるダンスへのみんなの反応、そして全米代表選考の結果はいつでるのか、世界大会のスケジュールはどうなっているのかについてご紹介していきたいと思います。

\最安値はAmazon/

WODトラジャのダンスがやばすぎる!

トラジャのWODでの息の合ったダンスやアクロバティックなパフォーマンスがとても好評のようで、注目を浴びています。

そのダンスというのが、こちらの投稿からご覧いただけるかと思います。

本当にすごいパフォーマンスですよね。

会場にいた皆さんもさぞ魅了されたことでしょう!

では、このダンスをご覧になった皆さんの反応をご紹介していきたいと思います。

 

トラジャのWODの海外の反応は?

海外からも称賛の声が届いているようです。

海外にもファンがいるなんて嬉しいですね!

 

トラジャのWODの日本のみんなの反応は?

皆さん、彼らのパフォーマンスに歓喜!

賞賛絶賛が多数見受けられましたね。

また、細かく分析されているファンの方もいらっしゃいました。

気になる結果発表をどきどきワクワク待ちましょう!

\品切れ前に購入!/

WODトラジャの全米代表選考結果はいつわかる?

結果は、2022年7月30日に分かりました。

TravisJapanの結果はなんと4位!

予選は3位で通過しましたが、1つ順位を落としてしまう結果になってしまいましたね。

しかし、世界大会への出場権はゲットしているので、世界大会での彼らの勇姿を見逃さないようにしましょう!

 

WODの世界大会の結果は?

トラヴィスジャパンの世界大会の結果は、世界9位という結果でした!

世界のダンサーの中で10本指の中に入るなんてすごすぎます!

もはやジャニーズジュニアを超えたジャニーズジュニアですね!

明日の決勝戦も楽しみでなりませんね!

 

世界大会の決勝戦の結果は?

TravisJapanの世界大会決勝戦での最終結果は、「CROWD FAVORIT賞」(観客賞)を受賞ました!

観客からの印象がとてもよかったんでしょうね!

たくさんの方々を魅了したことでしょう。

ちなみに優勝したのは、日本のチーム「N’Ims(エヌイムズ)」だそうで、2連覇だそうです!

日本のダンスのレベルすごすぎます!

 

世界大会の決勝戦はいつから?

世界大会の決勝戦は、アメリカの7月31日、日本時間の8月1日の早朝から行われます。

トラジャの出演時間は、前半4組目なのでアメリカ時間の13:29日本時間では、8月1日の5:29の予定ということになります。

日本時間の14時ごろには、決勝戦の結果が出ているかもしれませんね。

ぜひぜひ全力を出し切ってもらいたいですね!

 

世界大会予選はいつあったの?

世界大会は、アメリカで7月30日に行われました。

トラジャの出演時間は、アメリカの7月30日18:51頃、日本時間の7月31日10:51ごろでした。

数ある強豪チームの中で見事トップ10に勝ち残ったトラジャ本当にすごすぎます!

彼らのパフォーマンスをぜひ見たいですよね。

 

リアルタイムで視聴する方法は?

彼らの勇姿をできればリアルタイムで見たいですよね。

ですが、調べてみたところWODのリアルタイム配信は実施していないようです。

なので、twitterなどのSNSで現地の方が動画を撮影してくれることを祈りましょう。

WODの公式Youtubeでは、過去の映像が公開されているので、トラジャのパフォーマンスも後日アップロードされるかと思われます。

 

まとめ

今回は、「WODトラジャのダンスの海外の反応は?全米代表選考結果・世界大会の結果もご紹介!」と題してお送りしました。

トラジャは世界で9位という結果でした!

本当にすごすぎます!

これからの彼らの躍進が楽しみでなりませんね!

世界で活躍するトラヴィスジャパンをこれからも応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました