トラジャ吉澤閑也は脱退の可能性あり?デビューや帰国の影響も考察!

トラジャ 吉澤閑也 脱退 エンタメ
Pocket

今回は、「トラジャ吉澤閑也は脱退の可能性あり?デビューや帰国の影響も考察!」と題してお送りします。

TravisJapan(トラジャ)の吉澤閑也さんが体調不良のため、活動休止されるとのニュースがありましたね。

America’s God Talentで世界中から注目を浴びて、波に乗っている最中のニュースだったので、ショックを受けた方も多いのではないでしょうか。

吉澤閑也さんには早く良くなって戻ってきてほしいですが、TravisJapanが今後どうなってしまうのかも気になりますよね。

そこで、トラジャの吉澤閑也さんが脱退する可能性があるのかどうか、デビューや帰国への影響についても考察していきたいと思います。

 

トラジャ吉澤閑也は脱退の可能性あり?

吉澤閑也さんの活動休止は、7月19日に報道されましたね。

活動休止に至った理由としては、両足すねの疲労骨折が悪化したことによる腱鞘炎と、適応障害とのことでした。

心身ともに具合が悪くなってしまったようで本当に心配ですよね。

また、腱鞘炎だけであれば、それが治ったら戻ってこられそうですが、精神的な障害となると、今後戻ってこられるのかも心配になってしまいますね。

結論から申し上げると、吉澤閑也さんが復帰されるか脱退されるか、現時点ではわかりません。

ですが、吉澤さんご本人も戻ってきたいとコメントをされていたので、きっと戻ってくることでしょう!

そこで体調不良のために活動休止したジャニーズ、脱退したジャニーズについて、例を挙げながら、吉澤閑也さんの脱退の可能性について考察していきたいと思います。

 

\Amazonで最安値!残り16点/

 

 関ジャニ∞の大倉忠義

関ジャニ∞の大倉忠義さんは、2022年4月29日に活動休止を発表しましたね。

その原因は、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのためということでした。

ミュージシャンとして、耳の障害はとても大変ですよね。

大倉さんは、完治はしていないものの7月に仕事を復帰しています。

復帰されたのはうれしいことですが、耳の障害はストレスからきたもののようなので、また活動休止にならないか心配ですよね。

しかし、大倉さんはうれしいことに活動休止から復帰してくれました。

 

Hey!Say!JUMPの八乙女光

Hey!Say!JUMPの八乙女光さんもは、2022年1月29日のNHKのラジオで一定期間活動休止されることを発表されましたね。

その理由としては、左耳の突発性難聴の治療に専念するためとのことでした。

八乙女さんは、まだ活動休止中ですが、Hey!Say!JUMPは今年11月に15周年を迎えるということで、それまでには復帰したいという意向のようです。

まだ、体調は回復していないようですが、復帰の意向はあるようなので、きっと復帰してくれることでしょう!

 

Sexy Zoneのマリウス葉

Sexy Zoneのマリウス葉さんは、2020年12月2日に体調不良のため活動休止されることが発表され、現在も活動休止中ですね。

どのような体調不良なのかは明らかになっていませんでしたが、薬の過剰摂取で倒れて緊急搬送されてしまったこともあったようで、深刻なものなのかもしれません。

また、まだSexy Zoneもジャニーズも脱退していませんが、雲行きが怪しいような報道もありましたね。

Sexy Zoneのマリウス葉さんは、現在活動休止中で復帰についてはまだわからない状況でした。

 

Sexy Zone の松島聡

Sexy Zoneの松島聡さんは、2018年11月28日に活動休止を発表されましたが、2020年8月に復帰されました。

活動休止の理由は、突発性パニック障害の治療に専念するためとのことでした。

精神的な体調不良でしたが、無事に復帰できて本当に良かったですよね。

現在も無事に活動されていますね。

 

King&Princeの岩橋玄樹

King&Princeのメンバーであった岩橋玄樹さんは、2018年の11月から松島さんと同じくパニック障害の治療に専念するために活動休止を発表しました。

しかしながら、活動再開することなく、残念ながらKing&Princeとジャニーズを脱退することになってしまいました。

一時的には再開できそうな状況にもなりましたが、再発してしまい、2021年の3月に脱退を発表されました。

しかし、現在はソロアーティストとして活動しているようなので、おそらく体調は回復されたのではないかと思います。

 

トラジャ吉澤閑也の活動休止はデビューや帰国の影響も考察!

トラジャの吉澤閑也さんの活動休止は、デビューにも影響があるのではないかと考えられます。

理由としては、事務所としてもトラジャのメンバーも吉澤自身も、吉澤さんがトラジャに復帰することを望んでいるからです。

まだトラジャのデビュー時期は決まっていませんが、もしも吉澤閑也さんの活動休止期間が長引いたら、その分吉澤さんの復帰を待って、デビュー時期も遅らせるのではないかと考えられます。

もし、仮に吉澤さんの復帰を待たずにデビューしてしまったとしたら、吉澤さんは自分の居場所があるのか心配になってしまい、トラジャに戻ってくることを躊躇してしまうかもしれませんよね。

また、メンバーも吉澤さんが戻ってくることを望んでいます。

そして、ファンの方々もトラジャに吉澤さんが戻ってくることを望んでいるため、7人でトラジャがデビューすることを望んでいると思います。

 

トラジャの帰国への影響は?

吉澤閑也さんの活動休止によって、帰国への影響はないのではないかと思います。

吉澤閑也さんは、治療に専念するためにもしかしたら慣れ親しんでいる日本に一度帰国するかもしれません。

しかし、他のメンバーたちは特に体調も万全のようで、AGTで注目されたこともあり、今波に乗っている状況なので、この状態で日本に帰国してくることはないのではないかと思います。

他のメンバーは、吉澤閑也さんのためにも当初の予定通りLA留学を全うするのではないかと考えられます。

 

まとめ

今回は、「トラジャ吉澤閑也の脱退の可能性あり?デビューや帰国の影響も考察!」と題してお送りしました。

トラジャの吉澤閑也さん、本当に心配ですね。

吉澤閑也さんの体調不良がトラジャのデビューに影響しなければ良いですね。

吉澤閑也さん、ぜひ元気になって戻ってきて7人でのトラジャがまた見れることを祈りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました