ユニゾン斎藤宏介ファーストテイクのオリオンをなぞるがヤバすぎ!みんなの感想もご紹介!

ユニゾン 斎藤宏介 ファーストテイク オリオンをなぞる イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「ユニゾン斎藤宏介ファーストテイクのオリオンをなぞるがヤバすぎ!みんなの感想もご紹介!」と題してお送りします。

UNIZON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)の斎藤宏介さんがファーストテイクをされるということで、話題になっていますね!

また、今回は斎藤さん一人ではなく、ユニゾンのみんなも出演しているのではないかとファンの中で期待が高まっています!

歌もうまいし、横顔がきれいと好評の斎藤さんのファーストテイク、今回もめちゃくちゃ楽しみです!

そこで、ユニゾンの斎藤宏介さんのファーストテイクの「オリオンをなぞる」がヤバすぎるというみんなの感想をご紹介していきたいと思います!

 

ユニゾン斎藤宏介ファーストテイクのオリオンをなぞるがヤバすぎ!

ユニゾンスクエアガーデンの斎藤宏介さんのファーストテイクが10月7日の22:00に公開されますね。

大人気のバンドということもあってかなり多くの方が期待しているのではないかと思います。

斎藤宏介さんは、高音の声もめちゃめちゃきれいで、上手であるのはもちろんなのですが、ユニゾンの曲もすべて、軽快で楽しくなるような明るい曲ばかりですよね。

今回は、「オリオンをなぞる」に少しアレンジが加えられるということなので、どんな仕上がりになっているのかめちゃめちゃ楽しみですね!

 

ユニゾン斎藤宏介ファーストテイクのみんなの感想!

では、皆さんの反応はいかがでしょうか?

公開前から楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいました。

そこで、公開前と公開後の皆さんの反応をご紹介していきたいと思います。

 

公開前のみんなの期待の声!

公開前から楽しみな方がたくさんいらっしゃいました!

 

公開後のみんなの声!

みなさんユニゾンの歌と演奏に感激していました!

なかには、3ピースバンドだったことを知らなかった方もいたみたいで、3人であることに驚いている方もいらっしゃいました。

たしかに、3人だけであんな複雑な演奏をしながら結構早口な歌を歌っているので、本当にすごいですよね。

まとめ

今回は、「ユニゾン斎藤宏介ファーストテイクのオリオンをなぞるがヤバすぎ!みんなの感想もご紹介!」と題してお送りしました。

ユニゾンの斎藤宏介のファーストテイクの「オリオンをなぞる」本当にヤバすぎです!

さすが、本当に歌がうまい人は生で聞いてもやっぱりすごいんだなというのが改めてわかりましたね!

まだお聞きになっていない方はぜひ聞いてみてください!

スポンサーリンク
イベントエンタメ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました