小倉優子2度目の離婚原因は性格が悪いから?裏の顔がやばいって本当?

小倉優子2度目の離婚原因は性格が悪いから?裏の顔がやばいって本当? エンタメ
Pocket

今回は、「小倉優子2度目の離婚原因は性格が悪いから?裏の顔がやばいって本当?」と題してお送りします。

小倉優子さんが2022年7月27日に離婚を発表されましたね。

今回離婚されたのは、再婚相手の歯科医の旦那さんで、2018年12月25日に再婚されてからおよそ3年半での離婚となってしまいました。

小倉優子さんは2回目の離婚ということになるので、小倉優子さんの性格に問題があるのではないかという声も見受けられました。

そこで、小倉優子さんが2度目の離婚となってしまった原因は、性格が悪いからなのか、小倉優子さんの裏の顔がやばいというのは本当なのかご紹介していきたいと思います。

 

小倉優子2度目の離婚原因は性格が悪いから?

小倉優子さんと旦那さんは、離婚が発表される前から別居されているとの報道がありましたよね。

旦那さんが家に帰ってこず、小倉優子さんが一人で家事と育児をされている状況だったようです。

旦那さんは、子供も幼いのに家に帰ってこないで別居をするなんてひどいし、おまけに養育費も払っていないそうなんです。

そんなことから、旦那さんに対しても非難の声がたくさんありました。

しかし、一方で旦那さんが帰ってこなくなった原因は、小倉優子さんにもあるのではないかという声もありました。

そこで、小倉優子さんの性格に難があるのではないかと考えている方のご意見をご紹介していきたいと思います。

 

離婚原因は小倉優子の性格と予想する声

今回の報道を受けて、小倉優子さんの性格に難があるのではないかとコメントされている方が数多くいらっしゃいました。

そこで、小倉優子さんの性格が悪いのではないかと考える皆さんの声をご紹介していきたいと思います。

小倉優子さんの性格について触れているコメントが多数ありました。

小倉優子さんの性格に関しては、きつい性格であることや束縛するタイプであることも知られているそうなんです。

テレビで見る彼女はおっとりしてそうに見えますが、普段の素の姿は全く違うのでしょうかね。

もしそうだとしたら、おっとりした性格を想像していた旦那さんからすると、ギャップがありすぎでびっくりしてしまったのかもしれませんね。

でも、たった一人で(ご両親のお手伝いなどはあったかもしれませんが)育児に家事をされるとなると、きついくらいの性格出ないとやっていけないかもしれませんよね。

 

小倉優子への支援の声は?

小倉優子さんの性格について言及されている方もたくさんいらっしゃいましたが、もちろん小倉優子さんを支援する声もありました。

別居して、子供の養育費も払わないというのもひどいと思いますもんね。

そこで、小倉優子さんを支援する声や旦那さんに対して良い印象を持たない方の声についてご紹介していきたいと思います。

小倉優子の裏の顔がやばいって本当?

小倉優子さんの性格については、離婚報道の前から何度かメディアでも取り上げられていたそうです。

その中には、あの見た目からは想像できないようなこともありました。

そこで、小倉優子さんの裏の顔がやばいとされるエピソードについてご紹介していきたいと思います。

 

ギャル曽根を1日無視した

ギャル曽根さんと小倉優子さんが遊ぶ約束をしていた際に、ギャル曽根さんが寝坊して約束に遅れてしまったそうです。

ギャル曽根さんは、急いで待ち合わせ場所に行き、何度も謝ったそうですが、小倉優子さんに1日中無視されていたそうです。

非があるのはギャル曽根さんですが、何度も謝ったらさすがに許してあげて、普通に接してその後の1日を楽しんだほうがよさそうですが、1日無視は驚きますよね。

子供ならまだしも、大人でも1日中無視することなんてあるんですね。

こんなことからも、小倉優子さんは怒らせるとなかなか手ごわい方なのかもしれません。

 

まとめ

今回は、「小倉優子2度目の離婚原因は性格が悪いから?裏の顔がやばいって本当?」と題してお送りしました。

離婚原因についての実情は明らかになっていませんが、火のないところに煙は立たないということもあるので、小倉優子さん側にも原因はあったのかもしれませんね。

元々は赤の他人同士であった2人が結婚するわけですから、みんながみんなうまくいくとは限りませんし、何度も繰り返してしまうこともあるかもしれませんね。

いずれにしても、お二人とお子さんも幸せに暮らされることを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました