Z李さん犯人マンション住所どこ?バイク盗難犯の正体は誰?

Z李さん犯人マンション住所どこ?バイク盗難犯の正体は誰? エンタメ
Pocket

今回は、「Z李さん犯人マンション住所どこ?バイク盗難犯の正体は誰?」と題してお送りします。

Z李さんのバイクが盗まれてしまったそうですね。

しかし、そのバイクの盗難犯をリアルタイムで暴こうとしているのが、やばすぎますよね!

さすが、普通だとショックで落ち込みそうなところですが、犯人を暴こうとするなんてすごいですよね。

一体犯人はどんな人物なのでしょうか?

そこで、Z李さん犯人マンション住所どこか、バイク盗難犯の正体は誰かご紹介していきたいと思います。

 

Z李さん犯人マンション住所どこ?

フォロワー数57万人とかなりの多くのフォロワーがいるZ李さん。

2022年7月8日にバイク盗難があったことをTwitterで公開。

情報を拡散し犯人探しが始まりました。

Z李さんの情報網により、メルカリやヤフオクでバイクの部品が販売されていることが判明。

ついには、窃盗犯の身元・住んでいる場所・家族のことまでつきとめます。

こちらが犯人の住居の情報のようです。

SNSの力ってすごいですよね!

こんなことまでtwitterで話題にしてしまうZ李さんもすごいです!

みなさんのtweetもご紹介していきます!

 

フォロワーの犯人捜しの協力!

これほどまでに協力してくれる人がいて、応援してくれる人がいるとありがたいですよね!

他人の物を盗んでそれをオークションサイトで売るなんて本当に許せませんが、このようになると悪いことはできないですね!

これに懲りて、同じような盗難をしている人がいなくなればと思います。

 

Z李さんバイク盗難犯の正体は誰?

では、バイク盗難犯の正体は何者だったのでしょうか?

調査してみましたが、犯人の正体は明らかになりませんでした。

ですが、犯人の住居まで明らかになっているので、犯人の正体がわかるのも時間の問題かもしれません。

また新たな情報があれば更新していきたいと思います。

 

犯人の顔画像は?

Z李さん 犯人 マンション

犯人の正体についてはまだ明らかになっておりませんが、犯人の顔については、うっすらと明らかになっているようです。

それが、こちらのようです。

盗んだバイクの部品の写真を撮る際に自分の顔も映ってしまっているようです。

この写真が本当に犯人なのかわかりませんが、もし本人であれば、詰めが甘いですね。。。

 

まとめ

今回は、「Z李さん犯人マンション住所どこ?バイク盗難犯の正体は誰?」と題してお送りしました。

警察に依頼するのではなく、twitterの拡散と情報収集で犯人の家を突き止めるってすごいですよね!

SNSにはこんな使い道もあるのですね!

本来盗難であれば、警察に任せると思いますが、なかなかここまでして探してくれるわけではないですもんね。

もしも何か被害にあったら、SNSで犯人を捜すのもありかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました