スポンサーリンク

ラクサス口コミ・値段は?バッグレンタル料金やレビューもご紹介!

バッグ レンタル ラクサス 料金 グッズ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「ラクサス口コミ・値段は?バッグレンタル料金やレビューもご紹介!」と題してお送りします!

ラクサスは、月額制でシャネルやエルメスやルイヴィトンなどハイブランドのバッグが使い放題できるバッグのレンタルサービス!

取扱いブランドもバッグの種類も多く、気軽には買えないブランドバッグもいくつでも試すことができると話題になっています。

しかし、「ブランドバッグが使い放題となると料金が高いのでは?」「レンタルのバッグって清潔さは大丈夫?」「ブランドバッグを気付つけちゃったら弁償?」などなど不安に思う人も多いと思います。

そこで今回は、バッグレンタルのラクサスの料金はいくらかかるのか?口コミやレビューも一緒にご紹介していきたいと思います!

高級ブランドのバッグが欲しい!憧れる!

でも、お金もかかるし、高いバッグを何種類も買うわけにもいかないし。。。

流行もあるから新しいのがすぐほしくなる。。。

そんなお悩みを抱えていませんか?

友達が高級バッグを持っていたら余計にうらやましくなっちゃいますよね。。。

そんなあなたにお勧めなのがラクサスです!

ラクサスでは高級バッグが定額でレンタルできちゃいます。

月々定額でバッグが借りれるし、いろいろなバッグが使えちゃうのもありがたい!

しかも今ならクーポンコードを入れて3か月半額で使えちゃうんです!

キャンペーンの今、ぜひダウンロードして使ってみてください!

\高級ブランド借り放題!/

ラクサス-バッグ定額レンタル(ファッションブランドバッグ)

ラクサス-バッグ定額レンタル(ファッションブランドバッグ)
開発元:Laxus Technologies Inc.
無料
posted withアプリーチ
クーポンコード:seed89

バッグレンタルのラクサスって何?

Laxus(ラクサス)は、月額定額でアプリから簡単にブランドバッグが借りれちゃうバッグのレンタル(シェアリング)サービス

ルイヴィトン、シャネルなど60ブランド約40,000種類のブランドバッグを交換自由に使い放題することができるので、仕事やプライベート、その時々のファッションに合わせていろんなバッグを楽しんだり、使って見たかったハイブランドバッグをレンタルして楽しむことも出来ちゃいます。

また気に入ったバッグを割引価格で購入する事もできるので、自分に合うバッグ選びの場としても活用できちゃいます。

ラクサスでは衛生管理も徹底しており、

  1.  1つ1つ丁寧な拭き取り
  2.  職人による徹底したクリーニング
  3.  オゾン除菌装置で除菌消毒

を行っているのに加え、返却されたバッグを公開する前にウイルスが死滅する十分な期間を開けてコロナウイルス対策もしっかりと取り組まれているので、安心して利用することが出来そうです。

 

ラクサスのバッグレンタル料金は?

ラクサスは月額制で、料金は月額7,480円!日割りで考えると、1日約250円でブランドバッグが使えちゃうのはお得な気がしますよね!

一部返却期限が設けられているバッグもありますが、基本的には返却期限がなく、期限を気にせず借りられるのも魅力の1つです。

さらに、月1回まで往復送料無料なので、毎月違うバッグに交換できるのは嬉しいポイントですよね~。

交換回数に制限はなく何度でもOK!ただし、1ヵ月間で2回以上の交換の場合に限り1,100円の手数料が別途かかるので要注意です!

また、月額料金の中にキズ保証も含まれており、日常使いでの傷やほつれ、パーツや金具などの外れといったクリーニングで修復可能なものは補修料金を取られる心配がないので安心して利用できそうです。

 

ラクサスの口コミやレビューもご紹介!

ラクサスを実際に利用した人たちの口コミやレビューを見てみると、

  • イメージと違っていたり使い心地が悪い時は何度でも交換できて良い
  • 憧れのバッグを全部使って見ることができる!
  • その時の気分で、しかもブランドバッグを選べるので助かる
  • 種類が豊富で、自分の好みを探すのに便利

という声がありました。

「何度でも交換できる」点や「ハイブランドバッグが借りられる」「種類が豊富」といった点メリットを感じている声が多い印象でした。

一方で、「煙草臭、香水臭、カビ臭さ」など「気になる臭い」がバッグについていたという声もいくつかありました。

臭いなどがあった場合は、ラクサスのサポートへ連絡すると状況に応じて対応してくれるようなので、サポートへ連絡してみるのがよさそうです。

\高級ブランド借り放題!/

ラクサス-バッグ定額レンタル(ファッションブランドバッグ)

ラクサス-バッグ定額レンタル(ファッションブランドバッグ)
開発元:Laxus Technologies Inc.
無料
posted withアプリーチ

みんなの声!

 

まとめ

今回は、「ラクサス口コミ・値段は?バッグレンタル料金やレビューもご紹介!」をお送りしました!

  • ラクサスは月額7,480円でハイブランドバッグが使い放題!
  • ハイブランドバッグの使い心地をいくつでも気軽に試せる!
  • ブランド数もバッグの種類も豊富!
  • 基本的に返却期限がないの期限を気にせず借りられる!(一部返却期限のあるバッグ有)
  • 臭いが気になるバッグが届いたらサポートへ連絡を!

ラクサスが気になった方は、ぜひどんなバッグがあるのか覗いてみてください!

スポンサーリンク
グッズ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました