2022-06

アニメ

バズライトイヤー今田美桜声優下手うまい?評価評判をご紹介!

今回は、「バズライトイヤー今田美桜声優下手うまい?評価評判をご紹介!」と題してお送りします。 バズライトイヤーの映画が7月1日(金)に公開されますが、とても楽しみですね! トイストーリーのアンディーがはまった映画ということで、そ...
ドラマ

やんごとなき一族ロケ地の豪邸どこ?撮影場所や目撃情報まとめ!

今回は、「やんごとなき一族ロケ地の豪邸どこ?撮影場所や目撃情報まとめ!」と題してお送りしたいと思います。 やんごとなき一族のドラマが始まりましたね! 現代のシンデレラストーリーのその後を描いたお話ということで、超お金持ちに庶民の...
アニメ

バズライトイヤーあごのぐるぐる渦巻は何?ひげかシワか考察!

今回は、「バズライトイヤーあごのぐるぐる渦巻は何?ひげかシワか考察!」と題してお送りします。 バズライトイヤーの映画が7月1日(金)に公開されますね! 大人気トイストーリーシリーズで、アンディがバズを買うきっかけになったという、...
アニメ

トイストーリー4ウッディなぜ最後バズと別れたのか理由を考察!

今回は、「トイストーリー4ウッディなぜ最後バズと別れたのか理由を考察!」と題してお送りしたいと思います。 トイストーリー3で完結と思っていましたが、トイストーリー4も映画で公開され、意外なラストが話題になりましたよね。 皆さんは...
Netflix

トークサバイバー評価評判口コミは?海外の反応もご紹介!

今大人気の千鳥によるトークサバイバーをご覧になりましたか? まだご覧になっていない方は、トークサバイバーが面白いのか面白くないのか、評価や評判また、海外の反応なども気になりますよね? トークサバイバーは配信限定で、ドラマとフリー...
K-POP

ジョングクMyYouの時間の意味がエモすぎる!新曲MVについて解説!

今回は、「ジョングクMyYouの時間の意味がエモすぎる!新曲MVについて解説!」と題してお送りしたいと思います。 本日6月13日の午前0時にジョングクによるファンへのラブソング「My You」が公開されました。 子としてデビュー...
アニメ

アーニャのステラとトニト獲得数はいくつ?スパイファミリーの何話?

今回は、「アーニャのステラとトニト獲得数はいくつ?スパイファミリーの何話?」と題してお送りします。 スパイファミリーで、オペレーション梟(ストリクス)のカギとなるアーニャ! ロイドのプランでは、アーニャにステラを獲得させて、エン...
Netflix

ストレンジャーシングスシーズン4ワン役の俳優がかっこいい!名前やインスタをご紹介!

今回は、「ストレンジャーシングスシーズン4ワン役の俳優がかっこいい!名前やインスタをご紹介!」と題してお送りしたいと思います。 ストレンジャーシングスシーズン4めちゃめちゃ面白いですよね。 能力をなくしたイレブンが能力を取り戻す...
アニメ

スパイファミリーユーリがロイド嫌いな理由なぜ?仕事や正体も関係ある?

今回は、「スパイファミリーユーリがロイド嫌いな理由なぜ?仕事や正体も関係ある?」と題してお送りしたいと思います。 スパイファミリーのアニメ本当に面白いですよね! Netflixでも常にランキング上位に入っていて、ご覧になっている...
アニメ

トイストーリー3怖い猿の名前は?トラウマになる人続出って本当?

今回は、「トイストーリー3怖い猿の名前は?トラウマになる人続出って本当?」と題してお送りしたいと思います。 トイストーリー3の中で保育園の仲を脱出しようと試みるハラハラドキドキの場面がありますよね。 あのシーンは大人の私達でもド...
タイトルとURLをコピーしました