やんごとなき一族ロケ地の豪邸どこ?撮影場所や目撃情報まとめ!

やんごとなき一族 ロケ地 豪邸 ドラマ
Pocket

今回は、「やんごとなき一族ロケ地の豪邸どこ?撮影場所や目撃情報まとめ!」と題してお送りしたいと思います。

やんごとなき一族のドラマが始まりましたね!

現代のシンデレラストーリーのその後を描いたお話ということで、超お金持ちに庶民の女の子が嫁いでいくお話ですが、1話からとっても大変そうですね。

出てくる豪邸も豪華すぎてやばいですよね。

そこで、やんごとなき一族にでてくるロケ地の豪邸の撮影場所はどこか、目撃情報についてもまとめてみました。

やんごとなき一族のドラマを全話無料で見る方法をこちらの記事で紹介しているので、こちらも見てみてください!

 

Contents

やんごとなき一族ロケ地の豪邸どこ?

さと(土屋太鳳)の婚約者の深山健太(松下洸平)の実家である深山家の豪邸、めちゃめちゃ豪華ですよね!

この豪邸は、栃木県のメイフラワーゴルフクラブのようです。

このゴルフクラブの外観と、ドラマで引きで撮影されていた豪邸の形が一致していました。

すごく高級感が漂うゴルフ場ですね!

なので、深山家の豪邸は栃木県のメイフラワーゴルフクラブのようです。

 

メイフラワーゴルフクラブのアクセスは?

メイフラワーゴルフクラブの住所は以下の通りです。

〒329-2501 栃木県矢板市上伊佐野1020

お車でお越しの場合は、矢板北スマートI.C.からだと、5.5kmで7分ほど、矢板I.C.からだと13km、約20分、西那須野塩原I.C.からだと、13km約20分でアクセスいただけるそうです。

電車でお越しの場合は、予約制でバスの手配も頂けるそうです。

詳細は、公式ホームページをご確認ください。

公式ホームページはこちらになります。

公式HP:http://www.mayflower-gc.com/

 

やんごとなき一族1話:豪邸の廊下

やんごとなき一族で、おばあさまを迎えるシーンがありましたよね。

長くて厳かで立派な廊下でしたが、こちらは、彩の国さいたま芸術劇場のようです。

ドラマのシーンと彩の国さいたま芸術劇場の屋内の写真が一致していました。

こんな廊下がある家ってやばいですよね。

やんごとなき一族に出てくる長い廊下は、彩の国さいたま芸術劇場でした。

 

彩の国さいたま芸術劇場へのアクセスは?

彩の国さいたま芸術劇場の住所は以下の通りです。

〒338-8506 埼玉県さいたま市中央区上峰3丁目15−1

電車の場合は、JR埼京線与野本町駅を下車して徒歩7分でアクセスいただけます。

公式ホームページはこちらになります。

公式HP:http://www.saf.or.jp/arthall/

 

やんごとなき一族1話:やんごとなき一族のまんぷく屋

さとの実家は、お母さんと一緒に切り盛りをしている大衆食堂のような古びた食堂のまんぷく屋ですね。

こちらのロケ地は、東京都足立区にあるかどや飲食店のようです。

ドラマでは看板は違いますが、昔ながらのレトロな雰囲気がそのまま使われているように見えます。

今の時代にもこんなお店があるのか~と思うくらい、雰囲気のある味わいがいい感じのお店ですね。

まんぷく屋のロケ地は、足立区にあるかどや飲食店と思われます。

 

かどや飲食店へのアクセスは?

かどや飲食店の住所は以下の通りです。

〒123-0841 東京都足立区西新井1丁目7−12

東武大師線の大師前駅から徒歩3分でアクセスいただけます。

ラーメンや焼きそばから大判焼きなども頂ける甘味処のようで、口コミの評価も高いようです。

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

 

やんごとなき一族1話:桜をめでる会の深山家の庭

桜をめでる会の深山家のお庭、めちゃくちゃ立派な日本庭園でしたよね。

あの庭園は、豪邸とは別の場所で撮影されていたようで、群馬県の楽山園のようです。

ドラマのシーンと楽山園の写真が一致していました。

とても素敵なお庭でしたが、豪邸の敷地内ではなく、国指定名勝の美しい庭園でした。

 

楽山園へのアクセスは?

楽山園の住所は以下の通りです。

〒370-2202 群馬県甘楽郡甘楽町小幡648−2

上信電鉄(下り)に乗車し、州福島駅で下車し、そこから3.7㎞になります。

ハイキングがてら、楽山園まで歩いていくこともいいかもしれません。

駅には無料レンタサイクルもあるそうですので、それを借りるのもよさそうです。

 

やんごとなき一族1話:佐都が子供を助けた池

桜をめでる会の後に、参加されていた子供の一人が池におぼれてしまうシーンがありましたね。

そして、その子を佐都が助け出しました。

あのシーンの池は、またさらに別の場所で、みかさ桃源郷公園のようです。

 

みかさ桃源郷公園へのアクセスは?

みかさ桃源郷公園の住所は以下の通りです。

〒406-0815 山梨県笛吹市御坂町尾山650

JR中央本線石和温泉駅からバスで15分でアクセスいただけます。

お車の場合は、中央自動車道一宮御坂ICから10分あるいは、中央自動車道笛吹八代ICから10分でアクセスいただけます。

 

やんごとなき一族1話:佐都のアクセサリーが用意されたクローゼット

ドラマの中で佐都のアクセサリーや衣装が用意されたクローゼットが出てきましたね。

とてもオシャレなクローゼットでしたよね。

あれは、銀座のAuthentiqueのようです。

お店の写真とドラマのシーンが一致していました。

あんなクローゼット、女性にとっては憧れてしまいますよね。

 

Authentique 銀座へのアクセスは?

Authentique 銀座の住所は以下の通りです。

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目6−16 ゼニア銀座ビル11F

銀座一丁目、銀座駅、東銀座駅、有楽町駅から徒歩でアクセスいただけるようです。

とても素敵なお店ですが、ブライダルドレスのお店のようなので、普通に入ることは難しいかもしれませんね。

 

やんごとなき一族2話:佐都と久美が恵一を見送ったところ

佐都と久美が恵一を見送ったところ、素敵な玄関のように見えましたよね。

あれは、市原湖畔美術館のようです。

市原湖畔美術館の入り口の写真がドラマのシーンと同じようでした。

あんな玄関があったら、家に友達をたくさん呼びたくなっちゃいますよね。

 

市原湖畔美術館へのアクセス

市原湖畔美術館の住所は以下の通りです。

〒290-0554 千葉県市原市不入75−1

公式HP:https://lsm-ichihara.jp/

 

やんごとなき一族2話:長男夫妻の家

長男夫妻が住んでいる家、めちゃくちゃ素敵ですよね。

あの家は、ラステラハウス芸術大学のようです。

ホームページの写真とドラマに出てきた部屋の様子がとても似ていました。

あんなラグジュアリーな空間に住んでみたいです!

 

ラステラハウス学芸大学のアクセス

住所は以下の通りです。

〒152-0004 東京都目黒区鷹番

公式HP:https://lastellabunny.jp/house/

 

やんごとなき一族2話:ドレスを見立てたお店

美保子とリツコが佐都のドレスを見立てに、貸し切りしたお店がありましたね。

あのお店は、ティファニー銀座本店のようです。

高級ブランドショップを貸し切りにして服を見立てるなんて、本当に羨ましいです。

一生に一度体験してみたい。。。。

 

ティファニー銀座本店のアクセス

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目7−17

公式HP:https://www.tiffany.co.jp/

 

やんごとなき一族2話:久美がいた和室

久美が招待状を書いていた和室がありましたね。

あの和室は、神奈川県にある紅葉亭 数寄屋のようです。

ドラマに出てきた和室と紅葉亭 数寄屋の雰囲気がとても似ていました。

趣のある素敵な和室ですよね。

 

紅葉亭 数寄屋へのアクセス

〒252-0327 神奈川県相模原市南区磯部2633−2

 

やんごとなき一族2話:専務就任祝賀会の場所

健太が専務として就任することが決まり祝賀会が開かれましたね。

あの会場は、横浜ロイヤルパークホテルの中宴会場「芙蓉」のようです。

ホームページの会場写真とドラマに出てきた会場が一致していました。

 

横浜ロイヤルパークホテルのアクセス

住所は以下の通りです。

〒220-8173 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1−3

公式HP:https://www.yrph.com/

 

やんごとなき一族3話:有沙に呼び出された桟橋

有沙がパーティーをした船の中の掃除を佐都に任せるために、桟橋に呼び出していましたね。

あの桟橋は、伊東マリンタウンのようです。

伊東マリンタウンの伊東サンライズマリーナの写真がドラマに出てきた桟橋が同じでした。

 

伊東マリンタウンへのアクセス

伊東マリンタウンの住所は以下の通りです。

〒414-0002 静岡県伊東市湯川571−19

公式HP:https://ito-marinetown.co.jp/

 

やんごとなき一族3話:リツコと佐都がパーティーした会場

リツコが佐都の誕生日パーティーを開いたところがありましたよね。

パーティー会場は、V2 TOKYOのようです。

公式HPの写真とドラマに出てきたパーティー会場の雰囲気がとても似ていました。

かっこいいクラブのようで、若者も好きそうな感じです!

 

V2 TOKYOのアクセス

住所は以下の通りです。

〒106-0032 東京都港区六本木7丁目13−7

公式HP:https://www.v2tokyo.com/

 

やんごとなき一族3話:大介とリツコの家

大介とリツコの家もモダンで豪華なお家でとても素敵ですよね。

あの家は、パークサイドヴィラ東京のようです。

白を基調にした素敵なお部屋の写真が、ドラマのシーンと同じでした。

あんなおうち憧れてしまいます。

 

パークサイドヴィラ東京のアクセス

住所は以下の通りです。

〒167-0041 東京都杉並区善福寺3丁目8−4

公式HP:https://parksidevilla.tokyo/index.php

 

やんごとなき一族4話:健太が探しに行ったレストラン

健太が反町シェフを探しに行ったレストランがありましたね。

あのレストランは、メゾン・ポール・ボキューズのようです。

とても素敵なフランス料理店ですね。

 

メゾン・ポール・ボキューズのアクセス

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17−16 代官山フォーラムAB棟 B1F

 

やんごとなき一族4話:佐都がいた図書館

佐都が反町シェフの情報を探るために行った図書館がありましたね。

あの図書館は、板橋区立中央図書館のようです。

とてもモダンで素敵な図書館ですよね。

 

板橋区立中央図書館のアクセス

住所は以下の通りです。

〒174-0071 東京都板橋区常盤台4丁目3−1

公式HP:https://www.city.itabashi.tokyo.jp/library/index.html

 

やんごとなき一族4話:反町シェフがいたレストラン

健太が反町シェフを探しに福岡のレストランへ行きましたね。

あの素敵なレストランは、神奈川県にあるえの木ていのようです。

お店の外観がドラマに出てきたお店と一致していました。

ヨーロッパの田舎のような素敵な雰囲気でぜひ行ってみたいですね。

 

えの木ていのアクセス

住所は以下の通りです。

〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町89−6

公式HP:http://www.enokitei.co.jp/about/index.html

 

やんごとなき一族4話:呉服店

佐都がマダムキリコの情報を集めるために久美が常連の呉服店に訪れましたね。

あの呉服店は、つゞれ屋 日本橋店のようです。

とても素敵な呉服店ですよね。

 

つゞれ屋 日本橋店

住所は以下の通りです。

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目3−8

公式HP:https://www.tsuzureya.co.jp/

 

やんごとなき一族5話:有沙のお見合い相手に会いに行ったラウンジ

佐都と健太が有沙のお見合い相手の方に、縁談を断ってもらえないか交渉しに行ったラウンジがありましたね。

あのラウンジは、THE QUBE HOTEL Chibaのロビーラウンジのようです。

ホームページの写真とドラマに出てきたラウンジが同じ雰囲気でした。

 

THE QUBE HOTEL Chibaのアクセスは?

THE QUBE HOTEL Chibaの住所は以下の通りです。

〒260-0025 千葉県千葉市中央区問屋町1−45

公式HP:https://www.thequbehotelchiba.com/

 

やんごとなき一族5話:有沙がいたアパート

佐都と健太が有沙とその恋人が住むアパートを訪ねに行きましたね。

あの庶民的なアパートは、スタジオ和洋空間のアパートのコーポ北村のようです。

深山家の豪邸とは正反対の雰囲気で、とても生活感のある雰囲気がありましたよね。

 

スタジオ和洋空間のコーポ北村

住所は以下の通りです。

東京都府中市西府町2丁目14-5

公式HP:https://www.hs-showa.com/

 

やんごとなき一族5話:有沙の友達の家

有沙が恋人に初めて会ったのは、有沙の友達の家でしたね。

回想シーンで、有沙の友達の家の庭で、お庭の手入れをしていた彼に有沙から声をかけていました。

あのお庭は、Q.E.D. CLUBのお庭のようです。

ホームページのお庭の写真が、ドラマに出てきたお庭と似ていました。

ガーデンウエディングやパーティーができる会場のようです。

 

Q.E.D. CLUBへのアクセスは?

〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1−29

公式HP:https://www.qed.co.jp/wedding/

 

やんごとなき一族5話:佐都と有沙が買い物に行ったお店

佐都と有沙が食器やフライパンを買いに行ったお店がありましたね。

仲の悪かった二人が仲良く買い物する様子はとても微笑ましかったですよね。

あのお店は、KEYUCA 箱崎エアターミナル店のようでした。

見覚えがある方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

KEYUCA 箱崎エアターミナル店のアクセスは?

〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町42−1 東京シティ・エアターミナル 1F

公式HP:https://www.keyuca.com/shop/tokyo-23/hakozaki/

 

やんごとなき一族6話:子供の明人が閉じ込められたところ

やんごとなき一族6話目では、明人の過去がいろいろと明らかになってきましたね。

その中で、子供のころに父の圭一に閉じ込められるシーンもありましたね。

あれは、西新井大師總持寺の八角堂のようです。

明人は、父に何でもかんでも従い、自分の意志は持たないような少し情けない性格に見えましたが、あのように育てられたのであれば納得しますし、同情しますよね。

 

西新井大師 總持寺へのアクセス

西新井大師 總持寺のアクセスは以下の通りです。

〒123-0841 東京都足立区西新井1丁目15−1

 

やんごとなき一族6話:お茶会の会場

6話ではお茶会が行われ、そこへまさかの佐都のお母さんまで(美保子の策略で)招かれてしまい、まったく作法を知らないお母さんが親戚にバカにされて恥をかかされそうになってしまいますね。

あの、格式高い素敵なお茶室は、紅葉亭 数寄屋のようです。

お庭も眺められる立派なお部屋でしたよね。

佐都のお母さんは、いろいろと知らないことが多く恥ずかしいことも多々されましたが、最後には見事に拍手されるという巻き返しがありましたね。

 

紅葉亭 数寄屋のアクセス

〒252-0327 神奈川県相模原市南区磯部2633−2

 

やんごとなき一族6話:健太が契約を止めたところ

ミヤマグループは、佐都の実家のある商店街の近くに大きなショッピングセンターを建てようと計画をしており、商店街のみんなからクレームがきていましたね。

そんな彼らをだまして、計画を進めようとして、彼らに契約を結ばせようとしているところを、健太が止めるシーンがありました。

あのシーンは、西新井住区センターのようです。

同じ会社の人間とは思えないほど、健太は本当に正義感が強く、佐都や佐都の実家の商店街の人たちのことを大切にしていることがよくわかりましたね。

 

西新井住区センターのアクセス

西新井住区センターのアクセスは以下の通りです。

〒123-0841 東京都足立区西新井7丁目19−6 足立区西新井住区センター

 

やんごとなき一族6話:明人と美保子が会った場所

回想シーンで、明人と美保子が初めて会うシーンがありましたね。

素敵なテラスで、美保子もお上品で優雅で今とは見違えるような優しそうな表情を見せていましたが、あの素敵なテラスは、BESIDE SEASIDEのようです。

明人は、美保子に一目ぼれしたようで、身辺調査の報告書の好ましくない情報を破り、明人とは思えないほどの大胆な行動をしていましたね。

それほどまでしても美保子を手に入れたかったようですね。

 

BESIDE SEASIDEのアクセス

BESIDE SEASIDEへのアクセスは以下の通りです。

〒105-0022 東京都港区海岸2丁目7 hi-node(ハイノード) 1F

 

やんごとなき一族7話:立花隆と泉がハグした階段

立花隆が泉とハグするシーンがありましたよね。

あの場所は、和敬塾の本館のようです。

厳格で歴史を感じるような雰囲気がありましたね。

昭和初期に建てられた代表的家族邸宅のようです。

 

和敬塾本館へのアクセスは?

和敬塾本館の住所はこちらになります。

〒112-0015 東京都文京区目白台1丁目21

 

やんごとなき一族7話:佐都の産院の特別室

久美が佐都を豪華な産院の特別室、めちゃくちゃ豪華でしたよね。

あの豪華な特別室は、 華飾スタジオの6階の病室の特別室のようです。

あんな豪華な部屋で過ごせるなんて羨ましいですよね。

かといって、佐都みたいな境遇は嫌ですが。。。

 

華飾スタジオへのアクセスは?

華飾スタジオへの住所は以下の通りです。

〒175-0082 東京都板橋区高島平6丁目2−5

 

やんごとなき一族7話:美保子と泉が話をしたレストラン

美保子が泉に対して、佐都を追い出すために協力しようという話を持ち掛けたレストランがありましたね。

あちらは、新宿グランベルホテルroof top bar & terrace Gのようです。

都会の中にある素敵なオープンテラスでしたよね。

あの時は、泉があれほどまでにヤバい人だとは想像できませんでしたよね。

美保子よりもやり方がひどくて強烈なキャラクターでしたね。

 

新宿グランベルホテルのroof top bar & terrace Gへのアクセスは?

住所は以下の通りです。

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目14−5 新宿グランベルホテル 13F

 

やんごとなき一族7話:健太たちが行った温泉

健太たちが、温泉施設建設のために視察に言った温泉がありましたね。

あの温泉は、浦安万華郷のようです。

きれいで気持ちのよさそうな温泉でしたね。

イズミが一緒に入ってきたので驚きましたね。

 

浦安万華郷へのアクセスは?

住所は以下の通りです。

〒279-0013 千葉県浦安市日の出7丁目3−12

 

やんごとなき一族8話:健太が立花に会いに行ったところ

健太は、立花に話をしに行った場面がありましたね。

あの場所は、みなとみらいグランドセントラルタワーのようです。

深山家の父親も怖いですが、立花みたいな政治家もいたら本当に怖いですよね。

 

みなとみらいグランドセントラルタワーへのアクセス

みなとみらいグランドセントラルタワーの住所は以下の通りです。

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6−2

 

 やんごとなき一族8話:健太が泉に会いに行った屋上

飛び降りようとしている泉を健太が助けに行くシーンがありましたよね。

あの場所は、華飾スタジオの屋上のようです。

健太と泉は大けがをしてしまいましたが、よく二人とも無事に助かりましたよね。

本当に良かったです。

 

華飾スタジオのアクセス

〒175-0082 東京都板橋区高島平6丁目2−5

 

やんごとなき一族8話:健太と泉が入院した病院

大けがをした健太と泉は、同じ病院で入院することになりましたね。

あの病院は、旧東鷲宮病院です。

泉も心を入れ替えて、新たな一歩を踏み出すことになり、親からも離れることができてよかったです。

あんな重圧にかかっていたら、だれでも気がくるってしまいますよね。

 

旧東鷲宮病院のアクセス

旧東鷲宮病院のアクセスは以下の通りです。

〒340-0203 埼玉県久喜市桜田2丁目6−5

 

やんごとなき一族8話:美保子が取引した場所

佐都たちに対抗するために美保子は新たな作戦を考え、公園の近くで知らない男性と取引をしていましたね。

あの公園は、新宿にある花園西公園のようです。

いつも憎たらしい美保子ですが、いろいろなことが起こり美保子もかなり思い詰めているようでしたね。

 

花園西公園のアクセス

花園西公園の住所はこちらになります。

〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目32

やんごとなき一族9話: 役員会議が行われていたところ

深山グループの役員会議が行われているところに、リモートでいきなり明人がでてきて新しいプロジェクトをしようとしていると話すシーンがありましたね。

あのシーンは、ホテルカデンツァ東京のスイートルームのようです。

明人はこれまで自分から行動するようなことはあまりなかったですが、一体何を企んでいるのか気になりますよね。

 

ホテルカデンツァ東京のアクセス

ホテルカデンツァ東京の住所は以下の通りです。

〒179-0075 東京都練馬区高松5丁目8

やんごとなき一族9話: 深山春菜がアイドルの入り待ちをしていたところ

深山家の圭一の妹の春菜が深山家にやってきて、佐都をつれてアイドルのヤマトの入り待ちに行った場所がありましたね。

あの場所は、彩の国さいたま芸術劇場のようです。

佐都は妊婦にもかかわらず、振り回されてしまい、大変でしたね。

 

彩の国さいたま芸術劇場のアクセス

彩の国さいたま芸術劇場の住所は以下の通りです。

〒338-8506 埼玉県さいたま市中央区上峰3丁目15−1

 

やんごとなき一族9話:美保子が大学時代に同級生といた場所

大学生だった美保子が、同級生たちと深山家の兄弟と結婚するならだれが良いかという話をしていたシーンがありましたね。

あの場所は、江東区にある武蔵野大学のロハスカフェARIAKEのようです。

あの頃の美保子は、同級生が良い家柄の人ばかりだったので、さげすまれていたようでしたね。

 

ロハスカフェARIAKEのアクセス

ロハスカフェARIAKEの住所は以下の通りです。

〒135-0063 東京都江東区有明3丁目3−3 武蔵野大学 有明キャンパス 3号館 2F

 

やんごとなき一族9話:美保子が働いていた和菓子屋

回想シーンで美保子が和菓子屋「万屋寿庵」で働いているシーンがありましたね。

あの和菓子屋さんは、港区にある和菓子青野です。

美保子もかなり苦労してのし上がってきたということがわかりましたね。

 

和菓子青野のアクセス

和菓子青野の住所は以下の通りです。

〒106-0032 東京都港区六本木3丁目15−21

やんごとなき一族9話:オールド・パープルを見つけた骨董品屋

春菜が、ヤマトに挙げるプレゼントを買うためにとても価値のある骨董品であるオールド・パープルを売ってしまい、佐都と健太が必死に探してようやく見つけた場所がありませいたね。

あの骨董品屋さんは、青梵ギャラリーのようです。

オールド・パープルは2000万円の値段で売られてしまったようでしたが、本当ならもっと価値があるようでしたね。

 

青梵ギャラリーのアクセス

青梵ギャラリーの住所は以下の通りです。

〒183-0011 東京都府中市白糸台1丁目26−4

やんごとなき一族9話:美保子が明人に呼び出された場所

美保子が明人に呼び出されて、離婚届を見つけるシーンがありましたね。

あの場所は、横浜港シンボルタワーのようです。

なぜ、わざわざあんなところにまで呼び出して渡したのでしょうか?

明人の行動は謎ばかりですね。

 

横浜港シンボルタワーのアクセス

横浜港シンボルタワーの住所は以下の通りです。

〒231-0811 神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1−16

やんごとなき一族10話:明人が電話しながら車いすで移動していた橋

明人が、万野と電話で話しながら橋の上を車いすで移動しているシーンがありましたね。

あの橋は、あけみ橋のようです。

明人は長男である自分よりも健太を跡継ぎにしようとしている深山家に復讐をしようと万野と計画を食うわだてていましたね。

 

あけみ橋のアクセス

あけみ橋の住所は以下の通りです。

〒135-0063 東京都江東区有明3丁目

やんごとなき一族10話:美保子が昆虫の標本を捨てようとしていたプール

美保子は、明人の仕打ちに腹を立てて、明人が大切にしていた昆虫の標本を捨てようとしていましたね。

あのプールは、ラステラハウス学芸大学のようです。

美保子なら迷わずに捨ててしまいそうでしたが、なぜか捨てられずにいましたね。

やはり心のどこかでは明人のことを想っていたのでしょうか?

 

ラステラハウス学芸大学のアクセス

ラステラハウス学芸大学の住所は以下の通りです。

〒152-0004 東京都目黒区鷹番

やんごとなき一族10話:佐都が凛を連れて深山家を出たところ

佐都が凛を連れて深山家を後にするシーンがありましたね。

あの場所は、千葉県にある市原湖畔美術館のようです。

健太が記憶喪失になってしまい、自分のことを忘れ、父親に洗脳された状態であれば、佐都も深山家を離れざるを得ませんよね。

 

市原湖畔美術館のアクセス

市原湖畔美術館の住所は以下の通りです。

〒290-0554 千葉県市原市不入75−1

やんごとなき一族ロケ地撮影場所の目撃情報まとめ!

ドラマの撮影を目撃できたらすごくラッキーな気持ちで嬉しくなりますよね。

やんごとなき一族の撮影を目撃したという声を探してみたところ、少しみつけることができました。

twitterでの目撃情報をご紹介していきたいと思います。

 

やんごとなき一族のtwitterでの目撃情報

twitterでやんごとなき一族の撮影に遭遇したという方が何人かいらっしゃいましたので、そのみなさんのコメントをご紹介させていただきたいと思います。

こちらの目撃情報については、場所に関する情報はわかりませんでしたが、やはり目撃されている方もいらっしゃるようですね。

2022年3月ごろに目撃されているようなので、このドラマは3月ごろから撮影開始しているかもしれませんね。

土屋太鳳さんのコロナ感染で延期になったこともあるので、まだ撮影中かもしれませんね。

土屋太鳳の新橋での目撃情報

土屋太鳳さんを新橋で目撃したという情報もありました。

そちらがこのtwitterになります。

土屋太鳳さん単独のため、やんごとなき一族の撮影かどうかはよくわかりませんが、時期からするとやんごとなき一族の撮影の可能性が高いのではないかと考えられます。

これまでに明らかになっているロケ地や目撃情報からは、やはり東京周辺で撮影されている可能性が高いかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「やんごとなき一族ロケ地の豪邸どこ?撮影場所や目撃情報まとめ!」と題してお送りしました。

やんごとなき一族で出てきた豪邸のロケ地は、メイフラワーゴルフクラブということでした。

主人公のさとは、やんごとなき一族からめちゃくちゃな嫌がらせをたくさん受けますが、これから一体どうなっていくのか、見ごたえがありそうですね。

これからもやんごとなき一族を見ていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました