バズライトイヤーあごのぐるぐる渦巻は何?ひげかシワか考察!

バズライトイヤー あご ぐるぐる アニメ
Pocket

今回は、「バズライトイヤーあごのぐるぐる渦巻は何?ひげかシワか考察!」と題してお送りします。

バズライトイヤーの映画が7月1日(金)に公開されますね!

大人気トイストーリーシリーズで、アンディがバズを買うきっかけになったという、みんなを魅了したそのストーリーがいよいよ明らかになります!

とっても気になりますよね!

ところで、皆さんはバズのあごにある渦巻模様はなんだかご存じでしたか?

これまでもずっと気になっていたのですが、バズのあのあごのぐるぐるはいったい何なのでしょうか?

そこで、バズライトイヤーのあごのぐるぐるの渦巻きは何なのか、ひげかシワかその正体について、考察していきたいと思います。

今なら、チケットぴあでバズライトイヤーの初日舞台あいさつのチケットの抽選も受付中です!

 

バズライトイヤーのあごのぐるぐる渦巻は何?

トイストーリーシリーズでも大活躍するバズライトイヤーですが、その立派なあごにある模様、皆さん気になっていませんでしたか?

ストーリーの中でも一度も触れられることはありませんでしたよね。

一体何なのでしょうか?

まずは、皆さんの意見を見てみたいと思います!

 

みんなの意見は?

みなさんがバズのあごについてどう思っているのか、みんなの意見を見ていきたいと思います。

やはり、あごについて気にしているかたがけっこういらっしゃいましたね。

ですが、やはり特定できるような情報はあまりなさそうですね。

 

アストロヒーローの証?

皆さんは、東京ディズニーランドのバズライトイヤーのアストロブラスターのアトラクションに乗ったことはありますか?

スペースクルーザーに乗って、周りに現れる敵たちをレーザーで倒していき、最後には敵を倒した数で点数がでてくるのですが、それにランク付けがされています。

このアトラクションに乗る際に、ディズニーランドのクルーの方が、「バズのあごの渦巻きはアストロヒーローの称号です!」と説明をしているんです。

アストロヒーローになるには、このアトラクションの最高得点、999,999点を取らないといけないんです!

かなり難しそうですが、バズライトイヤーで声優を務めることになった、鈴木亮平さんは、映画の宣伝のイベントでこのアトラクションに乗り、見事に最高得点をだしていました!

バズライトイヤーの役を演じるのにはぴったりですね!

バズライトイヤーのあごのぐるぐるは、アストロヒーローの称号という風にも言われているようです。

でも実際何なのかはまだよくわかりませんよね?

そこで、もう少し詳しく考察していきたいと思います。

 

バズライトイヤーのあごの渦巻はひげかシワか考察!

それでは、バズライトイヤーのあごはいったい何なのか、その正体について考察していきたいと思います!

可能性としては以下の4つが考えられます。

  1. ひげ
  2. シワ
  3. えくぼ
  4. ケツあご

 

可能性1:ひげ

まず一つ目に思いつくのは、ひげですよね。

ひげにしては不自然な気がしますが、あくまでもトイストーリーの中のバズは、量産タイプのおもちゃなので、一本線でくるんとひげを表していてもおかしくありませんね。

他のアニメにもくるんとした髭のついたキャラクターもいますよね。

バズのあごの渦巻きは、ひげかもしれません。

 

可能性2:シワ

二つ目に考えられるのが、しわになるかと思います。

なかなかあごにしわがある方っていませんが、たまにあるかたもいらっしゃいますよね。

バズはそこまで年を取っていなさそうなので、シワである可能性は低いかもしれませんが、ないわけでもないのかなと思います。

可能性は低いかもしれませんが、シワの可能性もありますね。

 

可能性3:えくぼ

三つ目の可能性としては、えくぼかと思います。

私としては、えくぼの可能性が一番高いのではないかと思います。

えくぼにしては、くっきりしすぎていますが、あくまでもおもちゃなので、ぐるぐるの線で表したのではないかと思います。

また、7月に上映されるバズライトイヤーの映画の主人公のバズを見てみると、あごの部分が少しへこんでいるように見えます。

こちらの公式twitterの映像を見ていると、バズのあごには髭やしわのようなものはなく、へこんでいる部分がちょこんとありますよね。

このえくぼのへこみを、おもちゃでは渦巻で表したのではないかと考えられます。

 

可能性4:ケツあご

4つ目の可能性としては、ケツあごを表したということです。

骨格がそもそもへこんでいるため、実際の見た目もへこんでケツのように見えているという可能性があります。

バズのように立派なあごだと、割れていてもおかしくありませんよね。

バズの渦巻きの正体は、ケツあごの割れ目を表しているかもしれません。

 

まとめ

今回は、「バズライトイヤーあごのぐるぐる渦巻は何?ひげかシワか考察!」と題してお送りしました。

バズライトイヤーのあごのぐるぐるの渦巻の正体は、えくぼの可能性が一番高いのではないかと考えられます!

皆さんはどう思われましたか?

バズライトイヤーの映画もとっても楽しみですよね!

今なら、チケットぴあでバズライトイヤーの初日舞台あいさつのチケットの抽選も受付中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました