スポンサーリンク

TWICEジヒョの胸カップ数は?バスト・スリーサイズも徹底調査!

TWICE ジヒョ バストサイズ K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「TWICEジヒョの胸カップ数は?バスト・スリーサイズも徹底調査!」と題してお送りします。

TWICEのみんな、本当にかわいくてスタイル抜群ですよね!

その中でもリーダーのジヒョは、目が大きくてパッチリくりくりで、そしてなんといってもバストが大きいと話題になっていますよね?

可愛くて細いのに、胸だけ大きいなんて羨ましすぎます!

そこで、TWICEジヒョのバストサイズがやばいと話題になっているみんなの反応や、カップ数スリーサイズを徹底調査してみました。

\クリックできなかったら売り切れ!/

TWICEジヒョのバストサイズがすごいと話題!

TWICEのジヒョは、これまでも巨乳であることが話題になっています。

特に最近話題になったのがこちらの写真です。

本当にどうなってんの?って感じの大きさに見えますよね。

この写真を見たファンも、前々からジヒョの胸の大きさは知っていたにもかかわらず、ざわざわしていました。

そこでみんなの反応もご紹介していきたいと思います。

\今なら1500円OFF!/

>>今すぐお得に購入!<<

ジヒョの巨乳へのみんなの反応は?

ジヒョのこの写真を見て驚いた方がたくさんいらっしゃいました。

そこで、みんなの反応をご紹介していきます!

あんな写真を見たらだれでも、そんな反応になっちゃいますよね。

女性の私でも5度見くらいしてしまいました;つД`)

ネットニュースになるほど話題になっていましたもんね。

一体どうやったらあんなにきれいな美ボディにダイエットできるのでしょうね。。。

そう思って調べてみたところ、めちゃくちゃぴったりのものを発見してしまいました。

美しい胸を保ちながらメリハリボディを目指せるプロテインがあるんです。

その名も美BODYプロテイン!

美容や健康面のサポート素材に力を入れたプロテインで、それを継続的に習慣づけることで、メリハリボディを叶えながら、ハリとボリュームのあるバストを目指せるんです!

それがなんと今なら初回限定500円!

この機会にぜひぜひ、美ボディーを手に入れてください!

\クリックできなかったら売り切れ!/

TWICEジヒョのカップ数がやばい?

TWICEはアイドルということもあって、ジヒョのバストサイズは公表されておりません。

しかし、Gカップくらいではないかと予想されています。

Gカップというとトップとアンダーの差が24~26㎝もあることになります!

ジヒョは細い分、一層胸が強調されて見えますよね。

日本人の女性はCカップが多いらしいので、ほとんどの日本人女性よりも大きいことになりますね。

胸が大きいのはうらやましいものの、TWICEのダンスは激しいもののあるので、少し大変そうとも思ってしまいます。

というのもGカップって2㎏程あるそうなんですよ!

2㎏の重りをしょいながら激しいダンスをしていると考えると、相当疲れてしまいそう。。。

でもそんな大変さも感じさせないジヒョはさすがです!

\今なら1500円OFF!/

>>今すぐお得に購入!<<

Gカップの芸能人は?

Gカップのバストサイズを持つ芸能人にはどんな方がいるのでしょうか?

サイズ感とかも比較してみたいですよね。

そこで、日本の芸能人のなかでGカップの方をあげてみたいと思います。

 

鷲見玲奈さん

まず、鷲見玲奈さんです。

フリーアナウンサーになってからバラエティー番組にも引っ張りだこで大活躍ですよね。

彼女も細いのにしっかりバストがありますよね。

服の上からでも胸の形がきれいなことがわかりますね。

 

池田エライザさん

池田エライザさんもGカップの持ち主なんです。

モデルさんで細いイメージがありましたが、胸は意外と大きいんですね。

テレビではそれほど胸が強調されるような衣装を着ていないイメージがありましたが、水着の写真からはとても大きいことがわかりますね。

 

橋本マナミさん

そして、橋本マナミさん。

橋本マナミさんは、もともとセクシーなイメージがあったので、胸も確かに大きいイメージがありますよね。

スタイルも抜群で、妖艶な雰囲気があこがれちゃいますよね。

 

筧美和子さん

そして、最後に筧美和子さん。

筧美和子さんは、ご自身の写真集を出された時にもとても胸がとてもきれいと話題になっていましたよね。

童顔なのに胸が大きいので、ギャップがあって可愛いですよね。

 

TWICEジヒョのスリーサイズは?

ジヒョのスリーサイズもカップ数と同様、公表されていませんでした。

そこで、先ほど挙げた体型が似た芸能人の方のスリーサイズから推定してみました。

ジヒョのスリーサイズは、B:90、W:59、H:86くらいではないかと予想されます。

皆さんバストは、80㎝後半~90㎝くらいで、ウエストは、60㎝前後、ヒップは80㎝後半という方が多かったです。

ジヒョの体型とも比べてみると、大体この辺りではないかと思います。

 

まとめ

今回は、「TWICEジヒョの胸カップ数は?バスト・スリーサイズも徹底調査!」と題してお送りしました。

TWICEのジヒョ、かわいいうえにスタイルもよくて巨乳なんて本当にうらやましすぎますよね!

あんな体型本当にあこがれちゃいます!

ぜひぜひ、ジヒョの体型を目指してみましょう!

\今なら1500円OFF!/

>>今すぐお得に購入!<<

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました