Snowmanラウール脱退?活動休止・学業専念の噂は本当?

snowman ラウール 脱退 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「Snowmanラウール脱退?活動休止・学業専念の噂は本当?」と題してお送りいたします。

snowmanは、岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介の9人から成るジャニーズグループです。

snowmanは、滝沢秀明が2020年に初めてプロデュースしたグループとしても知られています。

ジュニア時代から長年活動してきており、様々な層の方から広く支持されています!

2023年3月公開予定の映画「わたしの幸せな結婚」では、メンバーの目黒蓮が主演を務めており、snowmanの主題歌「タペストリー」が起用されています。

そんなsnowmanですが、最近メンバーの一人であるラウール脱退するのではないか?とささやかれています。

snowmanのメンバー内格差露出激減も原因にあるのでは…?という声も聞かれます。

そこで今回は、ラウール脱退の噂の原因やsnowmanのメンバー内格差露出激減について調査してみました。

\残りわずか!/

snowmanラウールは脱退しそう?

snowmanのラウールは、メンバーの中では19歳と最年少で、パリコレのモデルも務めるなどとてもマルチに活躍されている方です。

なぜ、ラウールは脱退がささやかれているのでしょうか?

様々な方のご意見を、見ていきたいと思います。

 

学業専念が理由?

2022年12月14日(水)のニュースで、ラウールが学業に専念したいと言っている内容の記事がアップされました。

ラウールは、2022年に早稲田大学人間科学部通信教育課程)に入学しています。

記事の中には、snowmanをプロデュースした滝沢秀明が退社し、続いてKing&Princeのメンバー3名も来年脱退・退所を予定しており、今後もジャニーズ退所者がでるのではないか?と言われていて「その筆頭にラウールが挙がっている」と書かれています。

ラウールは、2020年からモデルを務めていた「メンズノンノ」も今年卒業しており、ファンは心配しているようです。

ただ、ラウール本人がブログの中で、今年大学に入学したので学業に専念する旨をすでに事務所に伝えていると話しており「僕はかなりの策士だよん」と言っていることから、あくまでも仕事をセーブするだけで脱退はないだろうという声もたくさんあります。

仕事との両立はとても大変かもしれませんが、大学での勉強も頑張ってほしいものですね!

 

滝沢秀明の退社も影響?

snowmanをプロデュースした、滝沢秀明が事務所を去り、ジャニーズの状況が変化したこともラウールの脱退がささやかれる原因のようです。

ラウールが「メンズノンノ」を卒業した後、なにわ男子のメンバーがモデルを務めるようになり、ファンが騒然となったようです。

もともとラウールのことを滝沢氏は大変可愛がっており、後ろ盾となるような存在がいなくなることは大きいのかもしれませんね。

 

snowmanのメンバー内格差や露出激減について

snowmanのメンバー内格差露出激減に関しても、一部でささやかれているようです。

メンバー内格差に関しては、格差というよりも、それぞれが得意分野を生かした仕事をやっている、と言った方がいいのかもしれません。

snowmanのメンバーはそれぞれ、歌やダンス以外でも、バラエティを中心にモデルや俳優、美容系、雑誌、リポーターなどバリエーションに富んだ仕事をこなしています。

メディアへの露出については「前より少なくなった?」という声をちらほら聞くものの、snowmanメンバーが継続して出演している番組も多いので、特段露出が減ったという印象はあまり受けません

特に、大人気のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」や人気ドラマ「silent」に出演するなど、メンバーの一人である目黒蓮の活躍が最近とても目覚ましいですね!

 

まとめ

今回は「Snowmanラウール脱退?活動休止・学業専念の噂は本当?」と題してお送りしました。

今のところ、退所するという確定の情報が全くないため、ラウールは脱退しないと言えます。

2022年のsnowmanファンクラブ会員数は867,000人と、嵐、King&Princeに次ぐ第3位にランクインしており、snowmanは多くの方に支持されている大変人気のグループです。

ジャニーズでの下積み時代も長く、今までとても努力されてきたと思うので、これからも活躍していって欲しいですね!

2023年3月公開予定の映画、「わたしの幸せな結婚」も楽しみです!

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
FJMをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました