IVEのレイ実家の豪邸の場所どこ?お金持ちで両親の職業もすごい?

IVE レイ 実家 どこ K-POP
Pocket

今回は、「IVEのレイ実家の豪邸の場所どこ?お金持ちで両親の職業もすごい?」と題してお送りします。

IVE今めちゃくちゃ人気のアイドルですよね。

その中の唯一の日本人メンバーがレイちゃんです。

レイちゃんは、可愛くておっとりした見た目なのに、ラップをしているときはめちゃくちゃかっこよくて別人みたいでそのギャップがまたいいですよね!

そんなレイちゃんですが、セレブ発言をしていたり、実家の動画が公開されるとゴージャスすぎると話題になったりと、どうやらお嬢様確定のようです。

そうなると実家とか両親は何をされているのかとか気になっちゃいますよね。

そこで、IVEのレイ実家の豪邸の場所どこなのか、レイはお金持ちで両親の職業もすごいのかについて調査してみました。

 

IVEのレイ実家の豪邸の場所どこ?

IVEのレイ(直井玲)ちゃんの実家がレイちゃんによるVlogで公開され、その実家が豪華だと話題になっていました。

この様子からすると豪邸に間違いありませんよね!

しかし、レイちゃんの実家の豪邸がどこなのか調べてみましたがわかりませんでした。

実家にファンの方が見物に来たりしたら困ってしまうので、詳細は公開されていないのだと思います。

名古屋であることはわかっているため、名古屋の高級住宅街なのではないかと予想しています。

名古屋の高級住宅街といえば、以下のエリアが挙げられるかと思います。

  • 名古屋市昭和区南山町エリア
  • 名古屋市八事エリア
  • 名古屋市千種区覚王山エリア
  • 名古屋市千種区星ヶ丘エリア

もしかしたら、レイちゃんの実家もこのどこかにあるかもしれません。

 

\楽天が最安値!/

IVEのレイ実家はお金持ち?

レイちゃんがお金持ちかどうかということは、断定されているわけではありませんが、これまでの発言や、実家の様子からもお金持ちである可能性が非常に高いのではないかと思います。

レイちゃんがお金持ち説が浮上したのか、その理由についてご紹介していきたいと思います。

  1. カップ麺・コンビニのおにぎりを食べたことがない
  2. 実家の映像
  3. 外食先のレストラン
  4. おじいさんとのエピソード
  5. 品のある立ち振る舞い

 

1.カップ麺・コンビニのおにぎりを食べたことがない

一つ目は、カップ麺をあまり食べたことがないということと、コンビニのおにぎりを食べたことがないということです。

カップ麺をあまり食べたことがないという方は、まだ結構いらっしゃるかもしれませんが、一般的な日本人であればだれしもコンビニのおにぎりはたいてい食べたことがありますよね?

ですが、レイはコンビニのおにぎりの開け方がわからなかったのです!

これをきっかけにレイのお嬢様説が非常に濃厚になりました。

 

2.実家の映像

二つ目は、先ほどご紹介した、レイの実家の映像です。

レイの実家の映像には、大きなソファーがあったり、壁には立派な額縁に飾られた絵や写真が飾られていました。

また、ガラスのショーケースのようなところにコレクションのようなものも飾られていました。

あまり一般的な家庭では見られないような豪華な品々が映像に写っていたため、やはり豪邸に住んでいるのではないかと推測されます。

 

3.外食先のレストラン

三つ目は、Vlogでの外食先です。

レイと家族は、高級感ある中華料理のお店に外食に出かけていました。

そして、そこでレイのお姉さんの好物がふかひれスープであることを紹介し、ふかひれの姿が入ったスープを映していました。

ふかひれが好物というなんて、普段から食べていることが想像できますよね。

高級店にも頻繁に外食に出かけられる余裕のあるご家庭であることがわかりますよね。

 

4.おじいさんとのエピソード

そして、おじいさんとの素敵なエピソード!

レイは、おじいさんから外食先でバラの花束をもらったと言って、きれいなバラの花束を見せてくれましたね。

こんな粋なことをするおじいさんめちゃくちゃ素敵ですよね。

また、レイの家族は花束をプレゼントする習慣があると言っていました。

花束を日頃からプレゼントするお上品な家庭であることから、裕福なことが想像できますね。

 

5.品のある立ち振る舞い

最後に、レイの品のある立ち振る舞いです。

もちろん、まだ10代ということもあって、きゃぴきゃぴとした元気さはありますが、元気さもありながらとてもお上品ですよね。

おっとりした雰囲気からも大切に育てられた感じが伝わってきます。

レイの立ち振る舞いからもお嬢様オーラがあふれているかと思います。

 

IVEのレイの両親の職業はすごい?

レイの両親の職業について調べてみましたが、やはり公表されていないようでした。

レイはもともと徳島で生まれ、その後名古屋に引っ越してきたということなので、もしかしたらお父様は、名古屋の会社の重役という可能性もあるかもしれませんね。

または、レイのVlogでもエピソードに出てきたおじいさんが資産家という可能性もあるかもしれません。

おじいさんから花束を贈られて、レイの家族ではよく花束をプレゼントする習慣があると言っていたので、おじいさんもまた品がある方なのが想像できますよね。

おじいさんがもともと社長をされていて、その跡を継ぐために徳島から名古屋に戻ってきたという可能性もあるかもしれませんね。

\Amazonで残り5点!/

まとめ

今回は、「IVEのレイ実家の豪邸の場所どこ?お金持ちで両親の職業もすごい?」と題してお送りしました。

レイの情報に関しては、わからないことが多いようですが、お嬢様ということはやはり確かなのではないかということがわかりましたね。

今後も新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました