agodaクーポンの使い方は?プロモーションコードやセールもご紹介!

agoda クーポン 使い方 エンタメ
Pocket

今回は、「agodaクーポンの使い方は?プロモーションコードやセールもご紹介!」と題してお送りします。

agodaという予約サイトをもうみなさん活用されたことはありますでしょうか。

とてもお得なうえに、クーポンや割引などもめちゃくちゃ充実しているんです!

同じ宿に泊まるのであれば、安い方が良いですよね!

そこで、agodaのクーポンの使い方やプロモーションコードの使い方、セールもご紹介していきたいと思います!

まだagodaを使ってみたことがない方はぜひ使ってみてください!

\圧倒的低価格!/

 

agodaクーポンの使い方は?

agodaって、格安で宿が予約できるのでとてもありがたいのですが、たまに使いにくいところがあったりするという難点もあるんですよね。。。

その一つとして、クーポンの使い方が挙げられます。

まずは、クーポンの使い方についてご紹介していきたいと思います。

agodaのクーポンの使い方!

agodaのクーポンの使い方について説明します。

  1. まず、「プロモーション対象」というマークがついたプランの中から予約したいホテルのお部屋を選択します。(プロモーション対象でなければクーポンは使えません)
  2. その後、予約情報を入力するページに移ります。
  3. このページに「プロモーションコードを入力してください」という欄があるので、そこにプロモーションコードをコピー&ペーストするとクーポンの割引が適用されます。
  4. クーポンにプロモーションコードがなかった場合は、予約情報を入力するときにクーポンが適用されていることを確認しましょう。

値引きされた金額が反映されているかしっかり確認しておきましょう!

しかしながら、予約情報を入力するページに行ってもプロモーションコードを入れるところがないケースもあるようです。。。

その場合とはいったいどのようなものか、次に説明していきます。

 

agodaクーポンが使えない場合は?

クーポンは、必ずしもどのプランに対しても使えるわけではないんです。

なので、「プロモーションコードを入力してください」という表示が出てこなければ、そのクーポンはそのプランでは使えないということになってしまいます。

また、表示されているプランで表示されている価格が既に別の割引を受けているという場合もあります。

そういった場合にもクーポンが利用できないこともあります。

 

agodaプロモーションコードはどこにある?

では、続いて、プロモーションコードについて詳しくご紹介していきたいと思います。

プロモーションコードとは、そのクーポンについているコードのことで、これを先ほどご紹介したように予約情報画面で適切なところに入力することで、クーポンが適用されるというものです。

プロモーションコードがどこにあるかというと、クーポンの中に記載されていることがほとんどです。

そのクーポンにプロモーションコードがあれば、予約時にそのプロモーションコードを入力することで、割引が適用されます。

プロモーションコードがないクーポンをお持ちの時には、予約画面でクーポンが適用されているか確認しましょう。

agodaのセールの種類は?

agodaには、さまざまなセールがあり、時期によっても変わってきます。

そのため決まったセールが必ず毎年行われるのかということも残念ながら把握できておりません。

ですが、現在どのようなセールやクーポンがあるのかについては、以下の手順で確認することができます!

 

agodaのセールやクーポンを調べる方法!

ホテル予約する前に絶対に調べておいてほしいagodaのセールやクーポンなどのお得な情報がわかるページをご紹介します。

  1. agodaのサイトにアクセスし、サイトの上部にある「クーポン & 割引料金」を選択します。
  2. すると、<特集>今日のクーポン・割引料金というタイトルのページに移ります。
  3. このページでお得な情報がすべて掲載されているので、お得なセールやクーポンをゲットしましょう。

このページで、まずセールやクーポンの情報を手に入れたうえで予約することで、さらにお得に宿が予約できます!

 

まとめ

今回は、「agodaクーポンの使い方は?プロモーションコードやセールもご紹介!」と題してお送りしました。

  • agodaのクーポンの使い方
  • agodaのプロモーションコードとは
  • agodaのセール

についてご紹介させていただきました。

ぜひ、クーポンをうまく活用しながらagodaで格安の宿を予約してください!

\利用者230万人越え!/

agodaでホテルを予約>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました