スポンサーリンク

エンミックスNMIXXのジニ脱退なぜ?理由は体調不良・熱愛?

K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「エンミックスNMIXXのジニ脱退なぜ?理由は体調不良・熱愛?」と題してお送りします。

2022年12月9日の朝、JYPエンターテインメント所属のNMIXX(エンミックス)メンバーのジニさんが脱退すると発表しました。

突然のことでファンも受け入れることができず、悲しみが広がっています。

長かった練習生期間を経てやっとデビューを果たした彼女でしたが、いったい何があったのでしょうか?

体調不良や熱愛説も飛び交っていますし、脱退理由を予想してみました。

\予約受付中!/

エンミックスのジニ脱退なぜ?

エンミックスのジニがいきなり脱退を発表して、驚いた方も多いのではないでしょうか?

デビュー前から注目されていたこともありショックですよね。

一体なぜジニは、エンミックスを脱退して、JYPとの契約も解除となったのでしょうか。

\残り僅か!/

ジニ脱退を発表

ジニの脱退については、ニュースサイトでは以下の通り発表されました。

所属事務所JYPエンターテインメントは「ジニが個人的な事情によりチームから脱退し、専属契約を解除することになった」と公式立場を明らかにした。

これでNMIXXはリリー、ヘウォン、ソリュン、ベイ、ジウ、ギュジンの6人体制でチームを再編する。

Yahooニュース

個人的な事情により脱退ということですが、なぜなのか詳細は不明ですね。

このニュースの前にスキャンダルや体調不良の等のニュースがあったわけでもなかったので本当に謎ですよね。

 

ジニ脱退はいつだったの?

ジニの脱退のニュースは、12月9日のことでした。

デビューから10か月という異例の速さでした。

練習生生活を7年も重ねてきた彼女が急にやめてしまうなんて、相当な理由があったことが伺えますよね。

\残り僅か!/

NMIXX(エンミックス)ってどんなグループ?

デビューして間もないこともあり、まだ知らない人のためにNMIXX(エンミックス)のことをご紹介します!

7年間の練習生期間を経て2022年2月22日に待望のデビューを飾ったNMIXX(エンミックス)!

J.Y. Parkさんが期待の大型新人と押すグループで、”エース級”のメンバーのみを選抜。

ビジュアルだけでなく、ダンス、歌唱力の高さ、全員がすべてを兼ね備えており、今までにない新しいパフォーマンスにも注目が集まっていました。

メンバーは、リリーさん、ソリュンさん、ヘウォンさん、ベイさん、ギュジンさん、ジウさん、そして今回脱退を発表したジニさんの7人。

新人とは思えないほどの圧倒的なパフォーマンスを見せつけ、メンバーの顔写真も公開されていなかったにも関わらず、デビューシングルは6万枚も売り上げました。

 

エンミックスのジニ脱退理由は体調不良・熱愛?

では、ジニは一体なぜ脱退したのでしょうか?

いろいろ噂がありますよね。

ですが実際のところは明らかになっていません。

時がたって、ジニが個人のインスタなどを開設してこの時のことを語ってくれたらいいなと思っています。

 

体調不良説

第一に予想できるのは、体調不良ですよね。

体調不良があったのであれば、事務所側も反対することはできないですよね。

ジニを見ていたところ、体調が悪そうには見えませんでしたが、みんなの前では必死にこらえてくれていたのかもしれません。

もしそうであれば、早く体調がよくなることを祈りたいです。

 

熱愛説

また、他に考えられることとしては、熱愛も考えられますね。

ですが、これまでにジニのスキャンダルの噂はなく、少しでも何かがあれば多少のうわさはあるはずですよね。

それに、7年も練習生活を続けてきた彼女がデビュー1年も経たないうちにスキャンダルででアイドル生活を水の泡にしてしまうとは考えられません。

熱愛説の可能性は低いのではないかと考えられます。

 

みんなの反応は?

やはり突然のことで受け入れられない方もたくさんいらっしゃるようです。

私も正直まだまだ受け入れられません。

いつか戻ってきてほしいと思っています。

 

まとめ

今回は「エンミックスNMIXXのジニ脱退なぜ?理由は体調不良・熱愛?」と題してお送りしました。

エンミックスはこれから絶対くるグループだと思っていたので、本当にショックでした。

でも彼女が考えに考えた苦渋の決断だと思うので、彼女の決断を尊重してジニが幸せな人生を送れるように祈りたいと思います。

そして、ジニが辞めた後もエンミックスを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました