スポンサーリンク

クリスマスケーキ当日買える店はどこ?予約なしで買えるコンビニもチェック!

クリスマスケーキ 当日買える 店 イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は「クリスマスケーキ当日買える店はどこ?予約なしで買えるコンビニもチェック!」と題してお送りいたします。

いよいよ今週末は、お楽しみのクリスマスですね!

今週末もとても寒くなるそうなので、おうちでぬくぬく、美味しいごちそうやクリスマスケーキを食べながら過ごす方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、年末何かとバタバタしていて、うっかり「クリスマスケーキを予約するのを忘れていた!」という方もいらっしゃると思います。

もうどこも予約でいっぱいだろうから、クリスマス当日に買えるお店はないかしら?と考えている方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、クリスマスケーキが予約なしで買えるお店やコンビニについてまとめました。

今年クリスマスケーキを予約し忘れた方は、必見です!

\ばえるケーキ買うなら/

>>今すぐケーキを購入!<<

クリスマスケーキ当日買えるお店は?

クリスマスケーキ当日予約なしで買えるお店をご紹介します!

大手の洋菓子店やショッピングモール・スーパーなどでは、予約をしなくても当日クリスマスケーキが買えるようです。

当日クリスマスケーキが購入できるお店をまとめました。

  • シャトレーゼ
  • 不二家
  • コージーコーナー
  • イオンモール
  • イトーヨーカドー

などなどです。

\まだ購入可能!/

2022年のクリスマス当日にどんなケーキが並ぶのかは未定ですが、例年クリスマスケーキの当日販売が行われています。

美味しいケーキに巡り合えるといいですね!

ただし、店舗によって品揃えが違う場合がありますので、気になる方は事前にご利用される店舗に確認しましょう。

また、クリスマスケーキの当日販売は早々に売り切れてしまう場合もありますので、できるだけ早めに購入するようにしましょう。

\ケーキの種類ハンパない!/

>>今すぐケーキを購入!<<

クリスマスケーキ当日予約なしで買えるコンビニは?

クリスマスケーキ当日予約なしで買えるコンビニについてご紹介します!

ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった大手のコンビニでは、クリスマスシーズン中に、予約せずに買えるクリスマスケーキが店頭に並びます。

ただし、大きなホールケーキはご予約のみとなっている場合が多く、店頭に並ぶのは小さなケーキが中心となります。

お店ごとに、販売されているクリスマスケーキをご紹介したいと思います。

 

ローソンのクリスマスケーキ

ローソンで販売されているケーキをご紹介します。

クリスマス前からケーキが販売されており、品切れなどがおきない限り、おそらくクリスマス当日も店頭に並ぶと思われます。

○Uchi Café×GODIVA クラシックショコラリース

クリスマスケーキ 当日買える 店

昨年に続き、今年もゴディバとのコラボケーキが販売されています。

とても華やかで美味しそうです。

 

○ブッシュ・ド・ノエル

クリスマスケーキ 当日買える 店

クリスマス定番の、ブッシュドノエルも販売されています。

チョコクリームがミルク感たっぷりで、こちらも美味しそうです。

この他にも、モンブランやショートケーキなどが販売されています!

 

ファミリーマートのクリスマスケーキ

ファミリーマートで販売されているケーキをご紹介します。

ファミリーマートでも現在、おひとりさま用のクリスマスケーキが販売されているようです。

○いちごのショートケーキ

クリスマスケーキ 当日買える 店

北海道産生クリームをブレンドした生クリームが使用されているショートケーキです。

見た目もとてもかわいいですね。

 

○和栗のモンブラン

クリスマスケーキ 当日買える 店

和栗のペーストが使用されたモンブランです。

マドレーヌ生地が使われており、しっとりとした感じがしそうですね。

 

○コーヒー香るショコラケーキ

クリスマスケーキ 当日買える 店

コーヒーやカスタード、スポンジの層が何層も重なっており、こだわりが感じられるケーキです。

コーヒーやチョコレート好きの方にはたまりませんね。

 

セブンイレブンのクリスマスケーキ

セブンイレブンのクリスマスケーキも、基本的に事前予約制になっていますが、当日にホールケーキが販売される場合もあるようです。

店舗によって異なるので、お近くの店舗に行って確認してみましょう。

なお、現在セブンイレブンでは「徳永シェフ監修ティラミス」や「イタリア栗のモンブラン」などのケーキが販売されています。

その中でも、特に美味しいと評判のケーキが「カカオ72%のチョコ使用ショコラロールケーキ」です。

○カカオ72%のチョコ使用ショコラロールケーキ

クリスマスケーキ 当日買える 店

ショコラの風味がとても豊かで、とても美味しいと話題になっています。

合わせて、こちらの商品も注目されています。

 

○カカオ72%のチョコ使用ショコラプリン柚子を添えて

クリスマスケーキ 当日買える 店

ほんのり柚子の香りがする、ショコラプリンです。

こちらも美味しそうですね!

 

まとめ

今回は「クリスマスケーキ当日予約なしで買える店はどこ?コンビニもチェック!」と題してお送りしました。

当日予約なしでクリスマスケーキが買えるお店は、案外多そうですね!

この記事で紹介したお店以外にも、当日クリスマスケーキが買えるお店はまだまだあると思いますが、当日はお店が込み合うことも予想されますので、早めに購入するようにしましょう

皆さんが、良いクリスマスを過ごされることをお祈りいたします。

\ばえるケーキ買うなら/

>>今すぐケーキを購入!<<

スポンサーリンク
イベントエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました