ワンピースシャンクスの娘ウタ役Ado合ってないし違和感ある?みんなの反応もご紹介!

シャンクスの娘 ウタ Ado ミスキャスト アニメ
Pocket

今回は、「ワンピースシャンクスの娘ウタ役Ado合ってないし違和感ある?みんなの反応もご紹介!」と題してお送りしたいと思います。

ワンピースの最新作映画に出てくるシャンクスの娘のウタ役が発表されましたね。

名塚佳織さんとAdoさんのダブルキャストということで、とても豪華ですよね。

ワンピースの映画がどんな仕上がりになっているのかも気になりますが、ウタちゃんがどんな感じなのかもとても楽しみですよね。

ですが、ウタ役にAdoさんが選ばれたことについて、賛否両論あるようです。

そこで、シャンクスの娘のウタ役Adoはミスキャストなのかどうか、みんなの反応もご紹介していきたいと思います。

 

\買えるのはアマゾンだけ/

シャンクスの娘ウタ役歌唱Adoはミスキャスト?

劇場版ワンピースの最新作にでてくるシャンクスの娘ウタの声優が決まり、話題になっていますね。

ボイスキャストが名塚佳織さんで、歌唱キャストがAdoということで、Adoさんがキャストに抜擢されていることについて、かなり意見が分かれているようです。

そこで、シャンクスの娘であるウタのキャラクターから、Adoさんがミスキャストなのかどうか考察していきたいと思います。

 

シャンクスの娘ウタの歌声とは?

彼女は、全世界を熱狂させる世界の歌姫で、その歌声は異次元のものと評されているそうです。

既に公開されているトレーラーでは、「永遠の幸せか無限の牢獄」をもたらす歌声とされており、歌姫を超越したような存在であることが予想されませす。

そのような特別なウタの歌声となると、普通の声ではなかなか表せなさそうですよね。

Adoさんの声は、低くてハスキーな声で、高音はちぎれそうな糸のような声が印象的ですよね。

Adoさんの癖のある声で、特殊な能力を秘めたウタの歌声を表現しているのかもしれませんね。

そういった点では、Adoさんの声がウタの歌唱にふさわしいのかもしれません。

 

\買えるのはアマゾンだけ/

シャンクスの娘ウタ役歌唱のAdoについてみんなの反応もご紹介!

シャンクスの娘のウタ役の歌唱担当で、Adoさんが選ばれたことについて、ファンの皆さんはいったいどのような反応をされたのか気になりませんか?

喜んでいる方もいらっしゃる一方で、いまいちな反応をされている方もいらっしゃいました。

では、皆さんの反応をご紹介していきたいと思います。

 

シャンクスの娘のウタ役にAdoへの悪い反応

まずは、ウタの歌唱がAdoと決まったことについて、悪い反応についてご紹介いたします。

Adoさんの声は、クセが強すぎてウタではなくAdoになってしまうという声がかなり多いようでした。

確かに、Adoさんは特徴的な声をしていらっしゃるので、ウタ役として歌ってもAdoさんらしさが残ってしまうかもしれませんよね。

Adoさんが悪いわけではないと思いますが、Adoには合わないと思った方も多いようでした。

 

良い反応は?

一方で、ウタの歌唱担当がAdoさんに決まって、喜んでいる方もいらっしゃいました。

シャンクスの娘ということは、もしかしたらかっこいい要素があるかもしれないから、Adoさんのかっこいい声が合うという方もいらっしゃいました。

また、あのウタの歌はAdoさんにしか歌えないのでは?という方もいらっしゃいました。

Adoさんの歌唱力は素晴らしいと思うので、ウタに合わせた歌い方でうまく演じながら歌ってくれるといいですね。

 

Adoがウタ役で歌う「新時代」が好評!

Adoさんがウタ役として歌っている新時代の曲がすでにリリースされていますが、すでにお聴きになった方たちも多く、とても好評のようです。

中には、Adoにしか聞こえないという方もいらっしゃいましたが、この「新時代」という曲が良いとおっしゃっている方がかなり多いようでした。

もし、CDやDVDを購入されたい方は、以下のリンクからご購入いただけます。

初回限定盤CD+DVDはこちら↓

 

通常版はこちら↓

 

まとめ

今回は、「ワンピースシャンクスの娘ウタ役Ado合ってないし違和感ある?みんなの反応もご紹介!」と題してお送りしました。

シャンクスの娘のウタ役にAdoが選ばれたことについては、賛否両論あるようですね。

ですが、きっと面白い作品になることは間違いないと思います。

劇場版ワンピースを楽しみにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました