2022-07

エンタメ

東京リベンジャーズ映画マイキー役違うと不評?実写版に吉沢亮は似合わない理由はなぜ?

今回は、「東京リベンジャーズ映画マイキー役違うと不評?実写版に吉沢亮は似合わない理由はなぜ?」と題してお送りします。 東京リベンジャーズの実写映画、めちゃくちゃかっこよくないですか? みんなイケメンばかりですが、中でもマイキーを...
エンタメ

東京リベンジャーズ映画の闇堕ちマイキー原作に登場しないのに出てきた理由はなぜ?

今回は、「東京リベンジャーズ映画の闇堕ちマイキー原作に登場しないのに出てきた理由はなぜ?」と題してお送りします。 東京リベンジャーズの実写版映画、めちゃくちゃかっこいいですよね! 2022年7月30日に地上波初放送となり、ご覧に...
エンタメ

ジュラシックワールド炎の王国ブルー最後なぜ来なかった?ラストの理由を考察!

今回は、「ジュラシックワールド炎の王国ブルー最後なぜ来なかった?ラストの理由を考察!」と題してお送りします。 ジュラシックワールドシリーズの最新作にして最後のお話である「ジュラシックワールド/新たなる支配者」が2022年7月29日より...
エンタメ

ジュラシックワールド炎の王国メイジーの母親は誰?女の子の正体は孫娘じゃない?

今回は、「ジュラシックワールド炎の王国メイジーの母親は誰?女の子の正体は孫娘?」と題してお送りします。 ジュラシックワールドシリーズに出てくる女の子のメイジーちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね。 ベンジャミン・ロックウッド博士...
エンタメ

ジュラシックワールド炎の王国の裏設定がやばい!オマージュや小ネタを解説!

今回は、「ジュラシックワールド炎の王国の裏設定がやばい!オマージュや小ネタを解説!」と題してお送りします。 ジュラシックワールドの最新作が2022年7月29日から公開されますね! それを記念して、同日の金曜ロードショーでは、ジュ...
エンタメ

ジュラシックワールド炎の王国でマスラニは生きてる死んでる?マルコム博士と似ている?

今回は、「ジュラシックワールド炎の王国でマスラニは生きてる死んでる?マルコム博士と似ている?」と題してお送りします。 ジュラシックワールドの最新作「ジュラシックワールド/新たなる支配者」が2022年7月29日より公開されますね。 ...
Netflix

ストレンジャーシングスコラボカフェ大阪はないの?イベント・ショップを調査!

今回は、「ストレンジャーシングスコラボカフェ大阪はないの?イベント・ショップを調査!」と題してお送りします。 ストレンジャーシングスのコラボカフェが東京の渋谷で開催されており、めちゃくちゃ人気のようですね! 人気すぎて人が殺到し...
エンタメ

松村沙友理のぶりっ子がしんどいしドン引き!イタ過ぎると話題!

今回は、「松村沙友理のぶりっ子がしんどいしドン引き!イタ過ぎると話題!」と題してお送りします。 元乃木坂46の松村沙友理さん、とってもかわいいですよね。 ですが、驚くことに2022年に30歳を迎えるそうなんだそうです! こ...
Netflix

ストレンジャーシングスファミマコラボ売り切れ続出!再販・再入荷はある?

今回は、「ストレンジャーシングスファミマコラボ売り切れ続出!再販・再入荷はある?」と題してお送りしたいと思います。 ストレンジャーシングスめちゃくちゃ人気ですよね! Vol2が7月1日に公開されてから、さらに注目されているようで...
ドラマ

ドラマ新信長公記は打ち切り確実?つまらないと批判殺到の理由はなぜ?

今回は、「ドラマ新信長公記は打ち切り確実?つまらないと批判殺到の理由はなぜ?」と題してお送りします。 2022年7月24日から、King&Princeの永瀬廉くん主演の新・信長公記が放送開始しましたね! 戦国武将たちのク...
タイトルとURLをコピーしました