東京リベンジャーズ映画マイキー役違うと不評?実写版に吉沢亮は似合わない理由はなぜ?

東京リベンジャーズ 映画 マイキー 違う エンタメ
Pocket

今回は、「東京リベンジャーズ映画マイキー役違うと不評?実写版に吉沢亮は似合わない理由はなぜ?」と題してお送りします。

東京リベンジャーズの実写映画、めちゃくちゃかっこよくないですか?

みんなイケメンばかりですが、中でもマイキーを演じる吉沢亮さん、本当にかっこよすぎます!!!

しかし、そんな中マイキー役はちょっと違う?といったような声もあるようなんです。

私は、全然いい感じだと思ってみていたのですが一体なぜなのでしょう。

そこで、東京リベンジャーズの映画実写版マイキー役は違うと不評なのか、実写版マイキーに吉沢亮は似合わない理由はなぜか調べてみました。

 

東京リベンジャーズ映画マイキー役違うと不評?

結論から言うと、吉沢亮さんのマイキー役は、良かったと好評の声の方ウが圧倒的多数でした。

吉沢亮さん、国宝級イケメンに選ばれたこともあり、めちゃくちゃかっこいいですよね!

そんな吉沢亮さんがマイキー役をされていて、吉沢亮さんの魅力に圧倒された方も多いですよね。

ですが、好評の声が多数の一方で、吉澤亮さんのマイキー役に違和感を感じた方もいらっしゃるようなんです。

そこで、吉澤亮さんのマイキー役に違和感を感じた皆さんの声をご紹介したいと思います。

 

吉沢亮のマイキー役に違和感を感じるという声

少数派ではありましたが、吉沢亮さんのマイキーに違和感があると思った方もいらっしゃるようでした。

どんなところに違和感を感じていたのか、皆さんの声をご紹介します!

違和感がないという方の方が圧倒的に多かったのですが、違和感を感じるという方もいらっしゃるようです。

やはり、漫画・アニメの実写化となるとどうしてもギャップを感じてしまう方はいらっしゃいますよね。

 

東京リベンジャーズ映画実写版マイキー吉沢亮は似合わない理由はなぜ?

吉沢亮さん、めちゃくちゃかっこいいし、原作のマイキーもかっこいいですよね。

なので、吉沢亮さんのマイキー役って似合いそうですが、なぜ違和感を感じるという方もいらっしゃったのでしょうか。

そこで、その理由について皆さんの声から考察してみました。

主に以下の理由が挙げられるかと思います。

  1. 吉沢亮に金髪が似合わない
  2. 金髪がかつらだから
  3. マイキーの髪質が違うから
  4. 顔の系統が違う

 

1.吉沢亮に金髪が似合わない

一つ目の理由としては、吉沢亮さんに金髪が似合わないことが言えるかと思います。

吉沢亮さんって普段からさらっとしたショートの黒髪のイメージがありますよね。

そのため、金髪でロングヘアというのは見慣れていません。

なので、吉沢亮さんのっ金髪ロングに違和感を感じて、マイキーが似合わないと思ったのかもしれません。

現代のマイキーは黒髪のショートヘアだったので、しっくり来た感じがしませんでしたか?

 

2.金髪がかつらだから

二つ目の理由としては、金髪がかつらだったからだと考えられます。

吉沢亮さんの髪質って、さらさらしている感じですよね。

ですが、金髪ロングの時は、もさっとしていてギシギシしていそうな感じでしたね。

漫画原作ももさもさしている感じがありますが、あれを実写化するとなるともう少しボリューム感は抑えてもよいんじゃないかとも思います。

かつらを使っており、かつらのもさもさ・ギシギシしてそうな感じが、違和感があったのかもしれません。

 

3.マイキーの髪質が違うから

3つ目の理由としては、マイキーの髪質が違うからと考えられます。

漫画原作を見た方は、マイキーの髪質はどんな感じを想像されましたか?

私としては、マイキーはちょっと色素が薄い感じのイメージがあり、髪の毛も細めで柔らかく打てさらさらしているんじゃないかと思いました。

一方で、実写版のマイキーの髪はおそらくかつらということもあり、堅そうでしたよね。

マイキーの髪質が違うと感じて違和感をおぼえた方もいるのかと思います。

 

4.顔の系統が違う

4つ目の理由としては、顔の系統が違うということです

マイキーの顔は、原作では少し可愛い整った顔といった印象を受けました。

女装をしたらめちゃくちゃ可愛くなるんじゃないかなといったような。。。

一方で、吉沢亮さんは文句なしのイケメンですが、かわいい感じの系統ではないですよね。

そのため、顔の系統がマイキーのイメージと違うと感じた方もいらっしゃったのかもしれません。

 

まとめ

今回は、「東京リベンジャーズ映画マイキー役違うと不評?実写版に吉沢亮は似合わない理由はなぜ?」と題してお送りしました。

吉沢亮さんのマイキー役は、好評の声が圧倒的多数でしたが、中には違和感を感じる方もいらっしゃいました。

それは、決して吉沢亮さんが悪いというわけではなく、髪型が似合わないとか、顔の系統がイメージしていたのと違ったということのようでした。

とはいうものの、正直私は、吉沢亮さんのマイキー本当に本当にかっこよくてほれぼれしちゃいました!笑

続編も公開されるということなので、楽しみにしていたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました