スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて漫画全話無料で読む方法!漫画rawは危険!

陰の実力者になりたくて 漫画 無料 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「陰の実力者になりたくて漫画全話無料で読む方法!漫画rawは危険!」と題してお送りしたいと思います。

異世界転生ものってチート能力貰って冒険者になり世界最強の冒険者や勇者、ヒーローになるのが王道ですが、陰の実力者になりたくてではタイトルの通り陰の実力者を目指すお話です。

なろう小説で連載され漫画になり、アニメ化まで!ますます人気になってきました。

ヒーローになるのに憧れず、普段は一般人のフリをしているが実は世界最強に憧れる主人公、異世界転生・ハーレム・最強ちょっと厨二心くすぐられますよね。

そんな陰の実力者になりたくてどこのサイトで漫画が読めるのか、また全話無料で読む方法はあるのかと漫画rowとは何なのかについて調べていきましょう。

\70%OFFクーポンもらえる!/

今すぐお得にイッキ読み!

陰の実力者になりたくて漫画全話無料で読む方法

陰の実力者になりたくては2018年になろう小説で掲載され、単行本は小説が現在全4巻・漫画が現在全10巻まで発売されています。

2022年10月から今テレビアニメが絶賛放送中です!

あらすじ

主人公でもラスボスでもない。物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」に憧れていた少年、シド。
異世界に転生し、「自分は陰の実力者として、闇の教団を倒すべく暗躍している…」という「設定」を楽しんでいたところ、どうやらその「闇の教団」は実在しているようで…?
シドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」が繰り広げる、 最強の勘違いシリアスコメディ、爆誕!!

引用:陰の実力者になりたくて!

そんな勘違いシリアスコメディが読めるサイトを

  1. 陰の実力者になりたくてが読めるサイトはどこ?
  2. 無料で読めるのか?

に絞って調べていきたいと思います。

 

1.陰の実力者になりたくてが読めるサイトはどこ?

陰の実力者になりたくてが読める電子書籍サイトをまとめて見ました。

電子書籍

サイト名 配信 特典
コミックシーモア 分冊版:1~72話

単行本:1~10巻

無料会員登録

登録で最大20000ポイント

70%オフクーポン

Ameba漫画 分冊版:1~80話

単行本:1~10巻

無料会員登録

100冊分の40%オフクーポン

ebookJapan 分冊版:1~32冊

単行本:1~10巻

会員登録無料

6回使える70%オフクーポン

U-NEXT 単行本:1~10巻 31日間の無料トライアル

600ポイント配布

まんが王国 分冊版:1~80話

単行本:1~10巻

会員登録無料

ポイントが毎日最大50%還元

Amazon 単行本:1~10巻 30日間の無料トライアル
ひかりTVブック 分冊版:1~80話

単行本:1~10巻

初月無料トライアル

60%オフクーポン1枚

30%オフクーポン5枚

BookLive! 分冊版:1~80話

単行本:1~10巻

会員登録無料

50%オフクーポン

DMMブックス 単行本:1~10巻 会員登録無料

70%オフクーポン

Renta! 単行本:1~10巻 漫画全巻に無料お試しあり
コミック.jp 分冊版:1~80話

単行本:1~10巻

30日間の無料トライアル

無料登録で1200ポイント

コミックフェスタ 分冊版:1~80話

単行本:1~10巻

会員登録無料

最大2700ポイント配布

BOOKWALKER 単行本:1~10巻 会員登録無料

50%オフクーポン

とらのあな 単行本:1~10巻 会員登録無料
music.jp 分冊版:1~80話

単行本:1~10巻

30日間の無料トライアル

登録時1600ポイント配布

めちゃコミック 分冊版:1~104話

単行本:1~10巻

無料漫画10000作品以上

漫画アプリ

サイト名 配信 特典
ピッコマ 分冊版:1~129話

単行本:1~10巻

1日1話無料(漫画ごとに)
マンガBANG! 分冊版:なし

単行本:1~10巻

1日8話無料(作品全体で)
LINEマンガ 分冊版:1~80巻

単行本:1~10巻

1日1話無料(漫画ごとに)

ピッコマでは現在103話まで無料で読むことができます。

マンガBANG!とLINEマンガでは無料では読めず、単行本を購入して読むというかたちになっているので注意しましょう。

 

2.無料で読めるのか?

結論から言って全巻無料で読める電子書籍アプリはありませんでした。

個人的おすすめを電子書籍・漫画アプリサービスで選ぶなら、電子書籍はU-NEXT・漫画アプリはピッコマになります。

その理由についてお話します。

 

U-NEXT

正直言うとほかのサイトの方がお得に読めたりするのですが、個人的にアニメも見れちゃうU-NEXTをおすすめします。

漫画を見ていたら絶対にアニメが見たくなるはず!

31日間の無料お試し期間があり、期間内に600ポイント貰えるんですね。

U-NEXTでは漫画が見放題ではないのですが、600ポイントはお金として使えるので600円分見れちゃいます。

600ポイントでは分冊版だと10話分よめ読めるので面白かったら、アニメ見るのもあり!

もちろん期限内に解約したらお金は一切かかりません!

\見放題作品ダントツNo.1/

今すぐ無料お試し!

お試し期間後は、月額2189円(税込)かかりますが、毎月1200ポイントもらえるので実質989円で見ることができちゃいます。

まずは、無料お試し期間を利用してみてください。

>>U-NEXTをチェックしてみる

 

ピッコマ

陰の実力者になりたくてが無料で読める話数はダントツです!今なら無料で103話分読めちゃいます。

ピッコマは他のアプリと比べて無料で読める話数が多いのとジャンルが幅広いです。

異世界転生ものや少年ジャンプ系・BLものまで幅広いですし、漫画以外にも小説まで取り揃ってます。

1作品につき1話無料で読めるのですが、陰の実力者になりたくては「動画を見ると1話無料(1日最大5話)」をしているので実質1日6話分見れちゃいます。

他にも午前午後に合計10話読める「¥0+」が配布され足り、新刊発売フェアで最大3巻無料など様々キャンペーンが開催されています。

アプリなので月額料金も年会費もかかりません!

\人気漫画が毎日読める/

今すぐお試し!

韓国の企業サイトですが日本法人なので安心!

でも海外の企業だと日本法人でも心配という方でも、登録しないで読むこともできちゃいます。

まずはアプリのダウンロードでお試し利用してみてください!

>>ピッコマをチェックしてみる

 

漫画rawは危険!

漫画rawは、違法で漫画をアップロードしている非公式サイトです。

海賊版ともいわれ著作権を無視して権利者に無断で製造・販売・配信などをするコンテンツのことです。

そんな漫画rawは、何度か閉鎖されては利用できるようになったりを繰り返しているみたいで、現在は利用は可能みたいですが更新は止まっているようです。

SNSなどの反応は、サイトが使用しずらいや次の漫画の更新がない、違法ユーザーを摘発するためにサイトが野放しにされているなど様々な感想がありました。

違法サイトなので、使用しない方が良いや見ないのは当たり前などのコメントが多いで良かったです。

ちなみに違法サイトや海外サイトから漫画をダウンロードする事は罰則の対象になります。

【令和3年より改正著作権法における違法ダウンロードへの罰則】

違法ダウンロードに対して課される罰則は「2年以下の懲役もしくは200万以下の罰則またはこれを併科」とされています。(改正著作権法第119条3項)

違法サイトではワンクリック詐欺やフィッシング詐欺が横行しているので無料で漫画をよめたとしても読まないようにしましょう。

一番は詐欺だからではなく違法サイトだから読まないを徹底していきましょうね。

 

まとめ

漫画全話無料で読めるのかまた読む方法、漫画rowは危険なのかについて調べていきました。

実はなろう小説では「陰の実力者になりたくて」が小説になりますが全話無料で読むことができます。

小説が苦手な方は漫画やアニメから入るのもいいのではないでしょうか?絵がとてもきれいでシリアスコメディというだけあって面白いですよ。

違法サイトには気を付けて、楽しい漫画ライフを送ってみてください。

\70%OFFクーポンもらえる!/

今すぐお得にイッキ読み!

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました