スポンサーリンク

SHEIN量産型コートおすすめは?口コミもご紹介!

shein 量産型 コート SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEIN量産型コートおすすめは?口コミもご紹介!」と題してお送りいたします!

これから需要が高まるコートですが、SHEINではコートの新作も続々と登場しており、最新の流行を取り入れた「量産型コート」も話題に!

冬のファッションの主役にもなるコート、せっかく買うなら流行にのったオシャレなものが欲しいですよね!

そこで今回は、SHEIN量産型コートのおすすめと、口コミもご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をされる方は、初回限定で送料が無料に!

この冬はSHEINでお得にコートを購入して冬支度をしてみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEIN量産型コートのおすすめは?

ファッションの話題で「量産型」という言葉をよくみかけますが、「量産型のファッションってなに?」と疑問に思っている方も多いと思います。

ファッションにおける「量産型〇○」とは、最新の流行を取り入れたアイテムの事をさすのだそうです。

SHEINでは量産型コートが続々登場!今回はおすすめの量産型コートをいくつかご紹介していきたいと思います!

ちなみに、SHEINで「量産型」というキーワードで検索してもヒットしないそうなので、「ロングコート」「ツイード」「ダウン」など今年の流行のキーワードで検索するのがおすすめです。

 

SHEIN BIZwear 格子縞 シングルボタン ロングラインコート

shein 量産型 コート

こちらのコートは、3,796円。(2022年11月現在)

流行が続くロングコートと、今年の流行のツイード風の生地でエレガントな印象を演出してくれる1着!

この値段でこのロング丈、そして裏地も付いているが嬉しいところ。

薄手ではありますが、その分インナーを調整するだけで長い期間活躍できそうです。

 

みんなの声!

長さも、着心地もこの値段でなら大満足でしかない!これからたくさん着ます!

この値段でマキシ丈の裏地もあるアウターって売ってるんですね。174cmでも足首まであるのすごい。生地はお値段相当感多少あるけど、襟折れてるし皺くちゃでもアイロンかけて着るから大丈夫。少し大きめで買ったから着込めるし都内なら全く問題なさそう。高身長のアウター難民は試しに買ってみていいアイテム。

わたしみたいな巨体でもジャストサイズでした!!160で足首くらいまで長いです!縦のラインが強調されて着痩せできます!

 

ダウンコート ダブルポケット ドローストリングウエスト フード付き

shein 量産型 コート

こちらのコートは、6,030円。(2022年11月現在)

ダウンならではのボリューミーなフードがオシャレで、ウエスト部分に絞りがあるのも嬉しい1着。

一昔前までのダウンの印象はオシャレなシルエットより暖か重視といイメージでしたが、近年ではオシャレな着こなしにダウンも進化していっています。

こちらはベストセラーアイテムでもあり、まさに量産型コートの中のおすすめの1着です。

 

みんなの声!

SHEINにしては高いけど、あまり期待せずに買いました。けどめちゃくちゃしっかりしてた!ウエスト絞れるし丈もちゃんと長いし生地もいいしふわっふわで暖かい!高いだけある!レビューの写真はフード取ってます。フードついててもかわいいけどちょっとゴージャスすぎたので、おしゃれしてお出かけの時はフード付けようと思います!中に厚手の服着たい人はM、薄手の服着る人はSって感じでいいんじゃないでしょうか。肩が大きめなので、なで肩の人はSの方がいいかも。ボリュームあるので見た目も少し大きめです。身長と体重以外適当です!

ぬくかった! あったさかの割に軽いし、159センチ58キロでニットとか着てMぴったり。 悩んだけど買ってよかった!

 

ボタンフロント ベルト キルティングコート

shein 量産型 コート

こちらのコートは、5,887円。(2022年11月現在)

アウトドアが人気から生まれた、流行の「ゴープコア」ファッションのキルティングコート!
「ゴープコア」は、機能性とファッション性を兼ね備えた実用的なファッションなので、暖かさ・着やすさとオシャレを両立させてくれる嬉しい1着です。

ウエストを絞れるベルトもついているので、ファッションやシーンに合わせたシルエットもつくれちゃいます。

 

みんなの声!

サイズちょうど良かった、暖かいので冬活躍しそう。

思っていたよりしっかりしていて暖かいです。この冬はこれで乗り切ります。何よりこの値段で買えるなんてコスパ良すぎ。

 

オーバーコート ダブルブレスト ラペルカラー

shein 量産型 コート

こちらのコートは、3,570円。(2022年11月現在)

ラペルカラーのベーシックなこちらのコートは、可愛い系にもキレイ目系にも合わせやすさ抜群!

「インフルエンサーのオススメアイテム」とお墨付きなのもポイントが高い1着です。

丈感も長すぎず短すぎずで、普段使いのコートとして重宝しそうですよね。

 

みんなの声!

すごく可愛かったです!!低身長が着ても問題ありませんでした。

キャメルって感じの色!形もすごく好き!ウエストが気にならない形で良かった!生地は思ってたより薄いけど重くないし好き!

とても可愛くて綺麗目コーデできそうです、買って良かったです

 

SHEINコートの口コミもご紹介!

SHEINには流行している「量産型」コートがたくさん揃っていますが、「安いけど、暖かいの?」と疑問に思っている方もいると思います。

コートを実際に購入した人たちの「買ってよかった!」の口コミをみてみると、

  • ダウンが安くて可愛い!
  • 生地が思ったより厚くて暖かい!
  • めちゃくちゃ可愛い、たくさん着る!

というものが多く、暖かさと可愛さが「買ってよかった」ポイントとして多くあがっていました。

また、残念だったポイントとしては、

  • サイズが大きすぎた
  • 思ったより生地が薄かった
  • 腕の部分が細いから注意

というものが多い印象で、アイテムによってはあまり暖かくないものもあるようです。

また、コートは一番外に羽織るものなので、欲しいサイズ感もお買い物成功の大事ですよね。

アイテムごとにデザインも暖かさもが違うので、購入の際は個々のレビューをチェックする事をおすすめします!

 

みんなの口コミ!

 

まとめ

  • 今回は、「SHEIN量産型コートおすすめは?口コミもご紹介!」をお送りいたしました!
  • 「量産型」コートとは、最新の流行を取り入れているコートのこと!
  • SHEINで検索するときは、流行しているファッションのワードで検索!
  • 〝ベストセラー割引”や〝インフルエンサーのおすすめ”を参考にするのも◎
  • 購入前はレビューを参考にするのがおすすめ!

今年の冬はSHEINの「量産型」コートで、最新のおしゃれを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました