スポンサーリンク

SHEINキッズ靴のサイズは?eurは何㎝?

shein 靴 サイズ eur キッズ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINキッズ靴のサイズは?eurは何㎝?」と題してお送りします。

SHEINは大人用のファッションアイテムだけでなく、子供用のファッションアイテムが充実しているのもうれしいですよね!

特に子供用の靴は、足がすぐ大きくなるし、汚れるし、安く済ませたいという方も多いのではないでしょうか。

でも、子供の靴だからこそ、サイズ感も心配ですよね。

そこで、SHEINキッズ靴のサイズ感はどうなのか、eurのサイズは何㎝なのかをご紹介していきたいと思います!

\初回送料無料!/

SHEIN×Care Bears KIDS

今すぐ商品を検索!

SHEINキッズ靴のサイズは?

SHEINのキッズ靴、安い上に可愛いデザインがたくさんあるんです!

子供の足ってすぐに大きくなるので、安く購入できたら嬉しいですよね。

でも、サイズが合うか心配ですよね。

結論から言うと、靴によってサイズ感が異なります!

そのため、キッズの靴をサイズを失敗しないで選ぶポイントについてご紹介していきたいと思います。

ポイントは以下の3つです。

  1. お子様の足のつま先からかかとまでの長さを測っておく
  2. SHEINの欲しい靴の「足の長さ」を確認すること
  3. 商品レビューを見ること

\300円分クーポンゲット!/

SHEIN 初回注文バージョン違い

今すぐ商品を検索!

 

1.お子様の足のつま先からかかとまでの長さを測っておく

まずは、お子様の足のサイズ、つまり、つま先からかかとまでの長さを測っておくことです。

普段靴を購入するときは、実際に靴を履いてみて、フィットするものを購入するかと思います。

その時、靴によってはサイズが違ったりすることもありますよね。

SHEINの靴も同様で、靴によって大きさが違うので、まずはメジャーや定規を使ってお子様の足のサイズを測って確認しておくことをお勧めします。

 

2.SHEINの靴の「足の長さ」を確認すること

SHEINで購入したいくつの商品説明に記載されている「足の長さ」を確認しましょう。

キッズ靴は、eurサイズが記載してありますが、そのサイズにカーソルを合わせると「足の長さ」というのが出てきます。

または、商品ごとに「サイズガイド」というものがあり、そこでも、各サイズが何㎝なのか、確認することができます。

eurサイズではなく、「足の長さ」を見て、先ほど実際には勝ったお子様の足のサイズにあう靴を購入しましょう。

 

3.商品レビューを見ること

もう一つ確認しておきたいのが、商品のレビューでになります。

商品によってはレビューがないものもあるかと思いますが、レビューがあるものについては、レビューを参考にすることをお勧めします。

星の数はあまりあてにならないので、レビューのコメントを確認しましょう。

その商品について、サイズが大きめだったのか、ぴったりだったのか、小さめだったのかなど、様々なコメントがあると思うので、サイズを決めるのにとても参考になると思います。

もちろん、サイズ感以外の質感や履き心地なども様々なコメントがあるので、それらも参考にして良質な商品を選ぶことができると思います。

実際に買った方の感想は?

実際にお子様用に靴を買った方は実際どのような感想をお持ちなのか気になりますよね?

twitterを見てみたところ、お子様用の靴を購入された方もたくさんいらっしゃいました。

そこで、子供用の靴を購入した方のサイズ感についてのコメントをご紹介していきたいと思います。

私が見つけたコメントは、満足されたようなコメントばかりでした。

日本人の方がレビューしているのを参考に購入されたという方もいらっしゃいました。

また、普通のお店ではなかなかサイズが合わなかったけど、SHEIN出ならサイズが合う靴を見つけることができたという方もいらっしゃいました。

SHEINではサイズの幅も広いのが本当にありがたいですよね!

キッズ

SHEINキッズ靴eurは何㎝?

SHEINでキッズ靴を購入するためのポイントについてご紹介しましたので、購入する際は、先ほどご紹介したポイントを参考にして購入してみてください!

ですが、SHEINに記載のeurサイズは日本でいうサイズの何㎝なの?時になりますよね。

そこで、日本の靴のサイズと、eurの靴のサイズの対比表をご参考までにご紹介します。

ですが、あくまで参考程度に見ていただき、SHEINで靴を購入する際は、商品に記載のサイズやレビューを確認してくださいね。

日本のサイズとeurサイズの対比表

日本のサイズ(㎝)とeur(ヨーロッパのサイズ表記)の対比表は以下の通りになります。

日本 EUR
8.0
8.5 16
9.0 16.5
9.5 17
10.0 18
10.5
11.0 19
11.5 19.5
12.0 20
12.5 21
13.0 22
13.5 23
14.0 23.5
14.5 24
15.0 25
15.5 25.5
16.0 26.5
16.5 27
17.0 28
17.5 29
18.0 29.5
18.5 30.5
19.0 31
19.5 32.5
20.0 33
20.5 34
21.0 34.5
21.5 35
22.0 36
22.5 36.5
23.0 37
23.5 38
24.0 38.5

 

まとめ

今回は、「SHEINキッズ靴のサイズは?eurは何㎝?」と題してお送りしました。

  • SHEINのキッズ靴のサイズ感は靴によって違う
  • 実際の足のサイズを測って購入するのがおすすめ
  • 商品レビューも参考にして購入するのがおすすめ

ということをご紹介しました。

安くてかわいい子供用の靴もたくさんあるので、ぜひぜひお子様と一緒にSHEINでお気に入りの靴を見つけちゃいましょう!

\可愛い商品見つかる!/

キッズ

今すぐ商品を検索!

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました