スポンサーリンク

SHEIN靴のサイズ感は?cn・eur・usの違いは何?

shein 靴 サイズ感 SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEIN靴のサイズ感は?cn・eur・usの違いは何?」と題してお送りします。

SHEINで売っているファッショングッズめちゃくちゃ可愛い上に安いので、めちゃくちゃありがたいですよね。

でもネットで靴を購入するとなると、サイズが合うか心配ですよね。

しかも、SHEINの靴のサイズは外国表記なので、どのサイズを選んだらよいかわかりませんよね。

そこで、SHEINの靴のサイズ感はどうなのか、cn、eur、usの違いについてもご紹介していきたいと思います。

\初回送料無料/

https://jp.shein.com/campaign/mostpopularitems

今すぐ商品を検索!

SHEIN靴のサイズ感は?

SHEINの靴を買う時、サイズが合うのかどうか不安になりますよね。

実際に靴のサイズを失敗してしまった方もいるようです。

ですが、もちろんぴったりサイズだった方もたくさんいらっしゃいます!

SHEINで嬉しいのは、サイズが幅広くあることです。

日本で靴を買うと小さいものばかりでメンズを履いていたという方も、SHEINでは女性用の靴にもサイズがあって喜んでいる方もいらっしゃいました。

可愛い靴がたくさんあるし安いから、失敗したくないですよね!

そこで、靴を買う時に失敗しないためのポイントを3つご紹介したいと思います。

ポイントは以下の3つです。

  1. 足のサイズを測ること
  2. SHEINの靴の「足の長さ」を確認すること
  3. サイズ感のレビューを見ること

では、それぞれについて、詳しくご紹介していきます!

1.足のサイズを測ること

まずは、ご自身の足のサイズを測りましょう。

普段靴を購入するときは、試着をして購入されると思うので、なかなか自分の足のサイズを測ることはないですよね。

ですが、SHEINで靴を購入するときには、自分の足のサイズをメジャーや定規を使って確認しておくことをお勧めします。

足の縦の長さを測っておきましょう。

 

2.SHEINの靴の「足の長さ」を確認すること

そして、SHEINで購入したいくつの商品説明に記載されている「足の長さ」を確認しましょう。

cn、eur、usでサイズが記載してありますが、実際は靴の種類によって異なるので、cn、eur、usのサイズを確認して購入するよりも、「足の長さ」を基準にした方が正確なサイズがわかるかと思います。

「足のサイズ」を確認して、ご自身で測った足のサイズにあう靴を購入しましょう。

 

3.サイズ感のレビューを見ること

三つ目にもう一つ確認しておきたいのが、サイズ感についてのレビューです。

商品によってはレビューがないものもあるかと思いますが、レビューがあるものについては、レビューも参考にすることをお勧めにします。

サイズが大きめだったのか、ぴったりだったのか、小さめだったのかなど、様々なコメントがあると思うので、2.の「足の長さ」とレビューのコメントでちょうどよさそうなサイズを見つけましょう。

\おしゃれアイテムを探す!/

SHEIN 初回注文バージョン違い

アイテムを探す!

SHEIN靴のサイズcn・eur・usの違いは何?

SHEINの靴のサイズには、cn、eur、usの三つがありますよね。

これは、cn=中国、eur=ヨーロッパ、us=アメリカのサイズになります。

サイズの表記もそれぞれ異なります。

そのため、それぞれのサイズをご紹介していきたいと思います。

ですが、あくまで目安なので、靴を買う時は上記のポイントにご注意ください!

 

cnのサイズは?

cnのサイズと日本のサイズの対比表は以下の通りになります。

cn(中国サイズ) 日本サイズ(cm)
34cn 22cm
35cn 22.5cm
36cn 23cm
37cn 23.5cm
38cn 24cm
39cn 24.5cm
40cn 25cm
41cn 25.5cm
42cn 26cm
43cn 26.5cm
44cn 27cm
45cn 27.5cm
46cn 28cm

 

eurのサイズは?

eurのサイズと日本のサイズの対比表は以下の通りになります。

eur(ヨーロッパサイズ) 日本サイズ(cm)
33eur 21.5cm
34eur 22cm
35eur 22.5cm
36eur 23cm
37eur 23.5cm
38eur 24cm
39eur 24.5cm
40eur 25cm
41eur 25.5cm
42eur 26cm

 

usのサイズは?

usのサイズと日本のサイズの対比表は以下の通りになります。

us(アメリカサイズ) 日本サイズ(cm)
4.5us 21.5cm
5us 22cm
5.5us 22.5cm
6us 23cm
6.5us 23.5cm
7us 24cm
7.5us 24.5cm
8us 25cm
8.5us 25.5cm
9us 26cm

 

メンズサイズは?

メンズサイズは基本的にeurサイズになります。

こちらがその対比表になります。

eur(ヨーロッパサイズ) 日本サイズ(CM)
39eur 24.5cm
40eur 25cm
41eur 25.5cm
42eur 26cm
26.5cm
43eur 27cm
27.5cm
44eur 28cm
28.5cm
45eur 29cm

メンズファッション

まとめ

今回は、「SHEIN靴のサイズ感は?cn・eur・usの違いは何?」と題してお送りしました。

  • SHEINの靴のサイズ感はぴったりの場合もそうでない場合もある
  • 靴を購入するときは足のサイズを測って「足の長さ」とレビューを目安に購入する
  • cn・eur・usはそれぞれ、中国・ヨーロッパ・アメリカサイズの表記

ということがお分かりいただけたかと思います。

ぜひ、参考にしてぴったりサイズの靴を見つけてください!

\おしゃれアイテムいっぱい!/

SHEIN 初回注文

今すぐ商品を検索!

 

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました