SHEINコンビニ支払いpaypay使える?バーコードの出し方や現金払い・後払いも可能?

shein 支払い方法 コンビニ paypay SHEIN
Pocket

今回は、「SHEINコンビニ支払いpaypay使える?現金・後払いも可能?」と題してお送りします。

SHEIN今めちゃくちゃ流行っていますよね!

皆さんもう使っていますか?

海外のブランドということもあって、支払方法とかがちょっと心配で、気になっていたもののまだ使ったことがないという方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

安心してください!

SHEINでは、安全にお得におしゃれアイテムが手に入ります!

まだ利用したことがない方のために、SHEINでのお買い物の時の支払い方法、コンビニ払い、paypay、現金払いや後払いなどなど、支払方法について詳しくご紹介していきます!

\セール商品たくさん!/

https://jp.shein.com/campaign/mostpopularitems

今すぐチェック!

 

SHEIN支払い方法でコンビニ払い・paypy使える?

SHEINは、本当に安くてかわいい小物からおしゃれなドレスまでたくさん商品がそろっていますよね。

でも、まだご利用されたことがない方は支払方法について気になることかと思います。

そこでSHEINで利用できる支払い方法についてご紹介していきたいと思います。

 

SHEINの支払い方法一覧!

まずは、SHEINでご利用可能な支払方法を一覧でご紹介します。

支払方法は大きく分けて以下の4通りになります。

支払方法 種類
クレジットカード VISA、Master、Maestro、American Express、JCB、Discover、Diners
デビットカード  VISA、Master、JCB
コンビニ払い ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
PayPal

コンビニ払いができるのは、クレジットカードがない方でも利用できるのでうれしいですよね。

SHEIN支払い方法のクレジットカード払いの仕方は?

まず、クレジットカードでの支払い方法についてご紹介します。

SHEINでは、VISA、Master、Maestro、American Express、JCB、Discover、Dinersのクレジットカードに対応しているので、クレジットカードをお持ちの方であれば、大体大丈夫そうですね!

  1. 注文する商品を選び、「ご購入手続きへ」を選択します。
  2. お支払方法で「Credit/Debit Card」を選びます。
  3. カード情報を入力して購入手続きを進めます。

とても簡単なので、クレジットカード決済ができたらとても楽でいいですよね!

 

SHEIN支払い方法のデビットカード払いの仕方は?

続いて、デビットカードでの支払い方法についてご紹介します。

使えるデビットカードの種類は、VISA、Master、JCBの三種類で、自分で上限金額を決められるところが、クレジットカードとは違いますね。

支払方法は、クレジットカードと同様ですが、事前にプリペイドカードにチャージをしておく必要があります。

  1. 注文する商品を選び、「ご購入手続きへ」を選択します。
  2. お支払方法で「Credit/Debit Card」を選びます。
  3. カード情報を入力して購入手続きを進めます。

通常プリペイドカードは事前にチャージしておくものがほとんどかと思いますが、バンドルカードという種類のプリペイドカードを使うと、後で支払うことも可能です。

 

SHEIN支払い方法コンビニ払いの仕方は?

コンビニ払いの仕方についてご紹介していきます。

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマートの4つのコンビニで支払いが可能です。

残念ながらセブンイレブンではご利用いただけませんが、コンビニ支払いでも手数料が無料になっているので、そこはうれしいポイントです。

コンビニによって少しずつ方法が違うので、それぞれのコンビニでの支払い方法についてご紹介していきたいと思いますが、まず商品を選択した後に、支払方法でコンビニエンスストアを選択するところまではすべて共通です。

ローソン・ミニストップでの支払い方法

  1. ローソン・ミニストップのLoppiのバーコードリーダーに支払い内容画面に表示される「Loppi専用コード」を選択します。
  2. 注文内容が間違っていないか確認します。
  3. 発行した「申込券」を受け取り、レジで出して支払いします。

 

ファミリーマートでの支払い方法

  1. FamiポートのTOP画面で「代金支払い」を選択します。
  2. 「番号を入力する」を選択します。
  3. 「第1番号(6桁の支払い受付番号)」を入力します。
  4. 「第2番号(電話番号)」を入力します。
  5. 発行した「申込券」を受け取りレジに持っていき、支払いをして完了です。

 

セイコーマートでの支払い方法

  1. レジで「インターネット支払い」をしたいことを店員さんに伝えます。
  2. レジ画面に「お支払受付番号(6桁)」を入力します。
  3. レジ画面に、購入時に設定した電話番号を入力します。
  4. 注文内容の確認し、支払いをしてて官僚となります。

 

バーコードの出し方は?

コンビニで支払おうとしているときに、支払用のバーコードの出し方がわからない時がありますよね。

コンビニで支払う時のバーコードは以下の方法で出すことができます。

  1. SHEINのマイページを出します。
  2. 未払いを選択して今すぐ支払いを押します。
  3. コンビニエンスストアを選択するとバーコードが出てきます。

バーコードは上記の方法腕簡単に出てくるので、焦らずに支払いを済ませましょう!

 

SHEIN支払い方法のPayPal払いの仕方は?

PayPalでの支払い方法をご紹介していきます。

PayPalは、クレジットカード情報を登録する必要がないオンライン決済なので、クレジットカードを使いたくない方にとってはありがたいですよね。

PayPalでの支払いもとても簡単です。

  1. 注文する商品を選び、「ご購入手続きへ」を選択します。
  2. お支払方法で「PayPalでお支払い」を選びます。
  3. PayPalにログインして購入手続きを進めます。

PayPalを利用するには、事前にPayPalでアカウントを作っておく必要があるので、そこが少し手間になりますが、一度登録してしまえばとても簡単に決済できますね。

 

SHEIN支払い方法でPaypayは使えない?

残念ながら現在はSHEINでは、PaypayやLINEpayなどのQRコード決済サービスには対応していません。

最近は、QRコード決済をご利用されている方も多いと思うので、これを使えないのはちょっと残念ですね。

ちなみに、コンビニ支払いを選択した場合は、現金払いとなりますので、その場合もPaypayなどのQRコード決済は使えません。

でも、それ以外の支払い方法がご利用可能なので、ぜひそちらをご利用ください。

SHEIN支払い方法は現金・後払いは可能?

SHEINでは、現金払いも可能になります。

コンビニ支払いを選択すると、コンビニで現金で支払うことが可能になります。

コンビニ払いの場合、72時間以内に支払いの確認が取れなければ、注文が自動的にキャンセルされてしまうので、注意が必要です。

そのため、コンビニ払いの時はお早めにコンビニに支払いへ行きましょう!

また、SHEINでは、後払いをすることは難しいかと思います。

上記の通り、コンビニ払いは、商品が届いてからではなく、商品が届く前に済ませておく必要があります。

そのため、代引きのように商品到着後に後払いということはできません。

\格安でもおしゃれ!/

SHEIN 初回注文

アイテムを探す!

 

SHEINのお得な支払方法は?

SHEINは、もともと格安でアイテムが手に入りますが、さらにお得な支払方法もあります。

本当にお得すぎてヤバイですよね!

そこで、そのお得な支払方法についてもご紹介していきたいと思います。

  1. ギフトカードの活用
  2. クーポン
  3. クレジットカード

 

ギフトカードの活用!

まず一番最初にお勧めする方法としては、ギフトカードを利用することです!

SHEINでたくさん買い物をする予定の方は、絶対絶対ギフトカードを使った方がお得なんです!

SHEINのギフトカードは、ギフトガードで実際に使える金額よりも安い値段で購入可能なんです。

そのため、SHEINのギフトカードを最初に買っておいてから、それを使って買い物をすると、既に割引されているのと同じようなことになっちゃいます!

ギフトカードの購入方法などは、こちらのページでも紹介しているので、ご覧ください!

SHEINのギフトカードはこちらのページからご購入いただけます!

 

クーポンの活用!

SHEINでは、クーポンを提供してくれることがたくさんあります。

なので、クーポンを利用して支払いをすると更にお得に購入することができます。

購入手続きの際に、クーポンに記載されているコードを入力すると、条件にあてはまれば割引が適用されます。

ぜひ、クーポンをお見逃しのないように!

クレジットカードでポイントをためる!

もう一つのお得な方法とは、クレジットカードで支払いをして、クレジットカードのポイントをためることです。

現金払いだとポイントが貯められませんが、クレジットカードであれば、会社によってはポイントが貯められるカードもたくさんあるんです。

クレジットカードで支払いをすることで、ポイントをためて、ためたポイントを利用することもできますよね。

なので、支払いはクレジットカードで行うのがおすすめになります。

そこで、おすすめの無料で作れるクレジットカードをご紹介したいと思います。

  1. 楽天カード
  2. イオンカード
  3. エポスカード
  4. リクルートカード
  5. UCSカード

 

1.楽天カード

楽天カードは、楽天ユーザーなら絶対に持っておいた方がいいカードです。

もちろんクレジットカードの利用でもポイントが付きますが、楽雨天市場でお買い物をするときは、ポイントがさらにアップするんです。

しかも、新規入会で5000ポイントももらえてしまうんです!

無料で作れるうえに、ポイントまでもらえるなんてお得すぎます!

>>楽天カードに申し込む!

 

2.イオンカード

イオンカードは、イオン系列のスーパーが近くにある方にとってもおすすめのカードになります。

イオン系列のスーパーがない場合でも、イオンカードはWAON機能が付いたものもあるので、イオン系列のお店以外でもとっても便利です!

このカードももちろんポイントがたまるので、その点でもお得!

さらに、イオンカードの中のTGCカードは無料で作れるのに、イオンシネマでの映画が1000円で見れる優待が付いてるんです!(゚Д゚;)

イオンカードも一枚あったらとても便利なカードです。

\今なら最大5000ポイントもらえる/

イオンカード(TGCデザイン)/キャンペーン

今すぐ申し込み!

 

3.エポスカード

エポスカードもおすすめのカードの一つ!

マルイをよくご利用される方なら、さらにお得なカードになっていて、マルイの「マルコとマルイの〇〇日間」というセールでは、なんと10%引きになっちゃうんです。

また、エポスカードを作っていたら、tsumikiという積立投資が使えるようになり、クレジットカードで月5万円まで積立投資ができるんです。

クレジットカードで積立投資ができるのって、実はとっても少ないんです。

積立投資の分もポイントがたまるので、積立投資をこれからやろうと思っている方にはおすすめ!

>>エポスカードに申し込む!

 

4.リクルートカード

リクルートカードもポイントが貯められて、ポイ活好きにはめちゃくちゃいいカードなんです。

リクルートカードでは、リクルートポイントがたまるので、リクルートが運用する様々なサービスでも使えます。

その使い道で何といってもお得なのがローソン!

ポンタポイントとも連携しておくと、ポイントを使ってローソンの商品と交換することができるんです。

大体のポイントは、1ポイント1円で利用する形がほとんどで、ポンタポイントも1円=1ポイントなのですが、ポイントでローソンのクーポンを轢き替えておくとポイント以上の商品と交換してもらえちゃうんです!

知らなかった方、ぜひぜひすぐに作ってください!

>>リクルートカードに申し込む!

 

5.UCSカード

UCSカードも優待がお得なおすすめカードです!

アピタでは、9の付く日は、クレジットカードで5%OFF、宇佐美鉱油でも1リットル当たり2円引きという優待が受けられるんです。

今石油が高いので、2円でもやすくなるならめっちゃいいですよね!

UCSカードもおすすめカードです!

\最大5000ポイントもらえる/

新規ご入会キャンペーン②

今すぐ申し込み!

まとめ

今回は、「SHEINコンビニ支払いpaypay使える?現金・後払いも可能?」と題してお送りしました。

SHEINは、安いし可愛いし、支払方法もたくさん選べるということもあって、本当に便利ですよね!

特に呉地とカードをまだ持っていない方や若い方にとっても本当に嬉しいブランドです!

まだご利用されたことのない方は、ぜひぜひ使ってみてください!

\コスパ最強!/

SHEIN 初回注文バージョン違い

アイテムを探す!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました