SHEINポイント有効期限いつまで?確認方法や使い方もご紹介!

shein レビュー ポイント 有効期限 SHEIN
Pocket

今回は、「SHEINレビューポイント有効期限いつまで?使い方もご紹介!」と題してお送りします。

SHEIN最近はやっていて、かわいいアイテムがたくさんあるのでめちゃくちゃ良いですよね!

しかもポイントが貯められるし、クーポンも使えて、ただでさえ安いアイテムがさらに安く購入できちゃうんです!

また、ポイントのため方にもいろいろな方法があるのですが、おすすめはレビューポイント!

でも、ポイントせっかく貯めたのに、有効期限が過ぎてしまって使えなかった。。。なんてことは避けたいですよね!

そこで、SHEINのレビューポイントの有効期限はいつまでなのか、ポイントの使い方もご紹介していきたいと思います。

\セール実施中!/

レディース売れ筋ランキング

今すぐショッピング!

 

SHEINポイント有効期限いつまで?

SHEINのレビューポイントめちゃくちゃ良いですよね!

ですが、有効期限が過ぎてしまったら、せっかく貯めたポイントも無駄になってしまいます!

SHEINのポイント有効期限は、7日から3ヶ月までで中にはそれ以上の有効期限があるものもあるんです!

SHEINの公式HPでこのように記載されていました。

これでは、幅がありすぎて正直わかりにくいですよね!

調べてみたところ、レビューポイントの場合は88日くらいではないかという声もありました。

ですが、公式に公表されていないので、確実な情報かはわかりません。

そのため、ポイントを獲得した際に、有効期限を確認することをお勧めします!

有効期限のポイントの確認方法をご存じない方のために、有効期限の確認方法についてご紹介させていただきます!

\今なら初回送料無料!/

SHEIN 初回注文バージョン違い

今すぐアイテムを探す!

ポイントの有効期限の確認方法は?

ポイントの有効期限の確認方法について、ご紹介させていただきます。

  1. SHEINにログインしてマイページを開きます。
  2. ポイントのポイント履歴を開きます。
  3. ポイント履歴を開くと、ポイントとその有効期限をご確認いただけます。

ポイントの有効期限は、ポイントの獲得方法によって異なってくるので、ぜひ有効期限を確認して、無駄にしてしまわないようにしましょう!

SHEIN

レビューポイントは効率的にポイントが貯めれる?

SHEINのポイントってためやすくてうれしいですよね。

中でもレビューポイントは、効率よくポイントが貯められちゃいます!

コメント投稿で5ポイント、写真付きコメントで10ポイント、サイズ情報説明のコメントで2ポイントもらえます。

商品を買ったらぜひ、レビューコメントをしてお得にポイントをためちゃいましょう!

SHEINレビューポイント使い方もご紹介!

ポイントの使い方についてご紹介します。

ポイントには二つの使い方があります!

  1. 商品購入時に利用する
  2. イベントで利用する

ほとんどの方は1.で使うことが多いと思いますが、この二つの使い方についてご紹介していきたいと思います。

レディース売れ筋ランキング

1.商品購入時に利用する

商品購入時にポイントを使う方法についてご紹介していきます。

  1. まず、普段通り買い物する商品を選択して買い物かごに入れます。この時、必要に応じてサイズや色、数量も間違えないように選択して、「カートに追加」を押します。
  2. 購入する商品を選び終わったら、「カートを見る」のボタンを押します。
  3. 購入する商品に間違いがないことを確認したら、「今すぐ決済する」のボタンを押します。
  4. マイページへサインインします。(アカウントがない場合は新規登録になります)
  5. 配送先の入力、支払方法の選択、配送方法の選択をして、クーポンとポイントの適用のところで、使いたい分のポイントを入力して、「適用する」を押します。
  6. 「注文を確定する」を押します。
  7. 最後にお支払方法を入力して、「続ける」をクリックします。

この方法で、ポイントをご利用いただけます。

ポイントは、100ポイント=1米ドル換算になるので、円換算ではないことをご注意ください。

ROMWE×進撃の巨人 コラボ

2.イベントで利用する

二つ目にイベントで利用する方法をご紹介します。

ポイントは、特別なイベントのクーポンと引き換えたり、ゲームチャンスと引き換えすることができます。

詳しくは、そのイベントごとに異なってくるので、イベントの詳細情報やゲームの遊び方をご確認の上ご利用いただけます。

まとめ

今回は、「SHEINレビューポイント有効期限いつまで?使い方もご紹介!」と題してお送りしました。

  • SHEINのポイントの有効期限は貯め方によって異なる
  • マイページから有効期限が確認できる
  • ポイントは商品購入時とイベントで利用できる

ということがお分かりいただけたかと思います。

SHEINのレビューポイントは、有効期限を確認して無駄にしないように使いましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました