SHEINギフトカードのもらい方は?自分に送る方法もご紹介!

shein ギフトカード もらい方 SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINギフトカードのもらい方は?自分に送る方法もご紹介!」と題してお送りいたします!

ファストファッションとして人気のSHEINには、「SHEINギフトカード」があることはご存知でしょうか?

SNSなどの口コミをみていると、「SHEINのギフトカードもらった!」「ギフトカードを使ってお買い物~。」というものも結構あがっていますよね~。

しかし、「ギフトカードって何?どうやってもらえるの?」という方や、「これから利用しようか考え中」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SHEINギフトカードのもらい方と、自分に送る方法もあわせてご紹介していきたいと思います!

そしてSHEINが気になっている方必見!初めてSHEINでお買い物をする方は、なんと初回限定で送料が無料に!

SHEINのギフトカードを使って、さらにお得にSHEINでのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINギフトカードのもらい方は?

SHEINのギフトカードは、SHEINのお買い物でのみ使えるSHEIN専用のギフトカード。

このギフトカードのいい所は、実際の購入金額よりも多い金額分お買い物ができちゃう所!

購入する金額が大きいほどお得になる金額も増えていき、例えば10,000円のギフトカードは9,000円で購入できるので、1,000円分お得になっちゃいます~。

ポイントやクーポンとの併用もできるので、使って損なしです!

ここでは、SHEINのギフトカードはどうやってもらえるのか?をご紹介していきたいと思います~。

 

SHEINのギフトカードどうやったらもらえる?

SHEINのギフトカードをもらえる方法は、大きく分けて3つ!

  1. お友だちや知り合いからプレゼントとして送ってもらう。
  2. 自分で購入して、自分に送る。
  3. SHEINのイベントや企業コラボのキャンペーンなどの抽選に当選する。

1,2の場合は、SHEINのギフトカード購入ページから購入して、送ってもらったり自分あてに送ったりすることができます。

3の場合は、SHEINが行っているイベントや、イベント内のガチャ、企業コラボのキャンペーンに参加することで、当選するとギフトカードをもらうことが出来ます。

SHEINのポップアップストアで開催されているSHEINガチャには、5,000円や10,000円といった高額ギフトカードが入っているそう!

SNSにポップアップストアで撮った写真と指定されたキーワードをあげるだけで、誰でも無料で引けるガチャなので、もしポップアップストアへ立ち寄った際にSHEINガチャがあればぜひ挑戦してみてください~。

また、SHEINのイベントや企業コラボのキャンペーンの情報は、SNSなどで「SHEINギフトカード」で検索すると出てきやすいです。

抽選に応募して当てたい方は、SNSを定期的にチェックしておくのがおすすめです!

 

SHEINギフトカードを自分に送る方法もご紹介!

SHEINのギフトカードは、自分用に購入して送ることも出来ちゃいます!

一気に使う事も、何回かに分けて使う事もできるので、定期的にSHEINを利用する方にはお得で便利でおすすめ。

購入金額以上のお買い物ができるのも、コンビニ支払いやカードの引き落としを毎回気にしないでよくなるのもメリットの一つですよね~。

ギフトカードを自分用に購入している方の中には、買い物をし過ぎないように予算額分のギフトカードを購入しておき、「それ以上は買わないようにする!」という方もいるそう!

方法も、ギフトカード購入ページの送り先のメールアドレス自分のメールアドレスを入力するだけで、とても簡単なんです!

 

ギフトカードを自分に送る方法は?

SHEINギフトカードの購入は、通常のアイテムページではなくログイン後の「マイページ」からの購入になります!

  1. SHEINにログインし、「マイページ」「ギフトカード」のページを開く。
  2. 「ギフトカード」ページの下の方に、ギフトカードの写真が出てくるので一つ選ぶ。
  3. 「ギフトカード購入ページ」が開くので、「金額」と「デザイン」を選ぶ。
  4. 「送り先のメールアドレス」に自分のメールアドレスを入力!「送り元(送る人の名前)」「メッセージ」を入力して「ご購入手続きへ」のボタンを押す。
  5. 利用規約を確認し、同意のチェックをして支払いへ進む。
  6. 支払い方法を選択して支払いを行う。

SHEINのギフトカードはメールアドレスに送られてくるので、購入後は入力したメールアドレスに届いているか確認をしてみてください。

(ギフトカード購入金額にはポイントが付かないので注意です!)

 

まとめ

今回は、「SHEINギフトカードのもらい方は?自分に送る方法もご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHEINのギフトカードは、友だちなどからプレゼントとして送ってもらうことができる!
  • SHEINのギフトカードは、自分用に購入して自分あてに送ることもできる!
  • SHEINのイベントや企業コラボでも抽選でギフトカードがもらえる!
  • 自分あてにSHEINのギフトカードを送る時は、送り先に自分のメールアドレスを入れればOK!

ぜひSHEINのギフトカードを賢く使って、さらにお得にSHEINのお買い物を楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
WTNをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました