スポンサーリンク

SHEINブーツおすすめは?サイズの口コミもご紹介!

shein ブーツ おすすめ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINブーツおすすめは?サイズの口コミもご紹介!」と題してお送りいたします!

冬の足元のファッションで大活躍するアイテムといえば、やはりブーツ!SHEINにはブーツもおしゃれで可愛いアイテムがお得な価格で揃っています!

しかし、海外通販ということもあり「サイズ感はどんな感じ?」と不安に思っている方も多いと思いのではないでしょうか?

そこで今回は、SHEINブーツのおすすめと、サイズの口コミもご紹介していきたいと思います!

はじめてSHEINでお買い物をされる方は、初回限定で送料が無料に!

ブーツをお探しの方は、ぜひ一度お得でアイテム豊富なSHEINをのぞいてみてください!

\初回送料無料!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINブーツおすすめは?

SHEINのブーツは、ショートブーツ、ロングブーツ、定番の黒ブーツから海外ならではの個性的なカラーや柄のブーツまで豊富なアイテムが揃っています!

早速、SHEINのブーツのおすすめをいくつかご紹介していきたいと思います~。

 

スエード サイドジッパー チャンキーヒール オーバーニーブーツ

shein ブーツ おすすめ

こちらのブーツは、5,963円。(2022年12月現在)

ぜひとも抑えておきたい人気上昇中のロングブーツで、冬らしいスエード生地がおすすめの一足!

なんといっても細見え効果が狙えるのが嬉しいポイントですよね~。

安定感のあるヒールは高さもしっかりとあり、身長も盛れちゃうのでおすすめです!

 

みんなの声!

めっちゃ細見えする!最高!60キロあるうちでもはけた!骨格ウェーブです!
普段23.5から24の足で、23.5ピッタリでした!身長155くらいで太ももの真ん中くらいまできました!

これ脚激盛れした!!ヒール高いのに歩きやすいしばり可愛い最高🤍それと横にチャック着いててめっちゃ履きやすい👍これの白とかベージュバージョン出て欲しいくらい❤︎作ってください🥹💞

 

鰐エンボス ジップサイド チャンキーヒール クラシックブーツ

shein ブーツ おすすめ

こちらのブーツは、4,035円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

足元のアクセントとして使いたい方におすすめなのがこちらの一足。

光沢のある鰐皮プリントと深みのあるカラーで足元が華やかになること間違いなし!

ヒールのゴールドでさりげなくゴージャス感がプラスされているのもポイントです。

カラーは写真のDark Greenと、ブルゴーニュ、ブラックの3色!どれも可愛くて迷っちゃいそうですよね~。(カラーによって価格が異なるので要注意!)

 

みんなの声!

ツルツルな素材。中がちょっと裏起毛みたいになってて暖かそう!

かわいすぎるだろ!!!!

まじでかわいい。雨の日でも使える軽いし最高

 

コントラストデコレーション ポイントトゥ チャンキーヒール クラシックブーツ

shein ブーツ おすすめ

こちらのブーツは、3,987円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

とにもかくにもラメが可愛いくておすすめなのがこちらのブーツ!

日本では中々みかけないラメ感たっぷりのブーツなので、足元をゴージャスに見せたい方にはぜひぜひおすすめです。

カラーバリエーションも豊富で、写真のブラックの他、金・グリーン・ピンク・ロイヤルブルー・シルバーの6色展開。

履くだけでワクワクできて、お出かけがもっと楽しくなりそうな一足です!

みんなの声!

外側触るとチクチクするけど、安定感ばっちり。たくさん履こう。

形もきれいです。ヒールも高くなく歩きやすい。写真通りのキラキラです。 裏に滑り止めつけたほうが歩きやすいかと思います。くつそこも薄いので 中敷強いたほうが歩きやすいと思います、日本でこんなデザイン見つけられない。良かったです。

 

レースアップフロント コンバットブーツ

shein ブーツ おすすめ

こちらのブーツは、2,963円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

王道のレースアップブーツは合わせやすさ◎で、一足もっていると重宝するのでおすすめ!

何と言っても、この価格で手に入るのがSHEINの嬉しいところですよね!

ごつめのデザインが足元にアクセントを加えてくれて、ショート丈にもロング丈にも合わせやすい優れものです。

カラーはブラックとホワイトの2色展開!色によって大きく印象が変わるので、この値段なら色違いで持つのもよさそうですよね~。(カラーによって価格が異なるので要注意!)

 

みんなの声!

ほんんっとに可愛いです💞 普段22.5とかの靴履いててピッタリでした!1日出かけても全然足も痛くならず大満足です🫶🏻
ゴツいから重いかなーって思ってたけど意外と軽かった!!!普段23.5cmの妹がぴったりでした!、
ロングスカートにもミニスカートにも合うよん。私は普段22.5〜23.0なんだけど、サイズはちょうど良かったかなって思う。もう一個小さいのだとよりぴったりかなとは思ったけど靴下分厚いのはくしまあいいや。

 

サイズの口コミもご紹介!

眺めているとあれもこれも欲しくなっちゃうほど可愛いSHEINのブーツですが、いざ購入するとなると気になってくるのがそのサイズ感

SHEINの各アイテムごとのレビューにあるサイズアンケートを見てみると、「サイズにぴったり」が95%前後のアイテムが多いようで、表示されているサイズを基準に選んでも大丈夫そうです。

また、実際に購入した方の口コミを見てみると「横幅はちょうどよかったけど縦幅が大きすぎた」という声も多くあり、足の幅が大きめの方は縦幅が少し大きめになってしまう可能性があるようです。

「サイズが合わなかった」という口コミ中では、「小さかった」というよりも「大きかった」という声の方が多い印象で、デザインによっては少し大きめで購入したり、少し大きくても厚手の靴下中敷きで調整して履くという声もありました。

靴選びは横幅のサイズ感なども重要になってくるので、購入する前に口コミやレビューをしっかり参考にすると失敗する確率を下げることができそうです。

 

みんなの口コミ!

 

まとめ

今回は、「SHEINブーツおすすめは?サイズの口コミもご紹介!」をお送りいたしました!

  • 人気上昇中のロングブーツや王道のレースアップブーツもお手頃価格で揃っている!
  • 日本にはないカラーやデザインのブーツもあっておすすめ!
  • サイズ感は、表示されているサイズで選んでよさそう。
  • 購入前に口コミやレビューを参考にするのがおすすめ!

SHEINでお気に入りのブーツを選んで、ぜひ冬のファッションやお出かけを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました