ルセラフィムカズハ人気の理由はなぜ?顔やスタイルから分析!

ルセラフィムカズハ 人気 理由 K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ルセラフィムカズハ人気の理由はなぜ?顔やスタイルから分析!」と題してお送りいたします。

韓国の多国籍5人組グループ、ルセラフィムのカズハの人気の秘密を知りたくないですか?

ルセラフィムは大人気アーティストBTSの妹分として、2022年5月にデビューを果たしました。

ルセラフィムのメンバーの一人、カズハさんという日本人の方が韓国でとても人気なんだそうです。

この記事ではルセラフィムカズハの人気の理由を

  1. 経歴
  2. スタイル

から調査してみました。

 

ルセラフィムカズハ人気の理由はなぜ?

ルセラフィムカズハ 人気 理由

カズハさんはKpopスターとしてダンス、声、ラップ等が非常に優れています。

また独特の経歴を積んできているため、グループの中で異彩を放つ存在となっています。

 

オランダにバレエ留学

ルセラフィムのカズハさんは、オランダにバレエ留学をされています。

それほどバレエの実力が凄いということなんですよね。

オランダンにバレエ留学をしている最中にスカウトされ、練習生になったんですって。

バレエで培った柔軟性や表現力は、アイドル活動にもいかんなく発揮されています。

しかし、バレエの技術が染みついているカズハさんにとって、Kpopのダンスを習得するのは困難だったとか。

 

笑顔がほんとうに可愛い

見た目はクール。

でも実が笑顔がかわいいカズハさん。

そのギャップにやられてしまう人が多いんだとか!

たしかにとっても可愛らしい笑顔ですよね。

 

ルセラフィムカズハ人気の理由を顔から分析!

美しい顔立ちで知られるカズハさんですが、一部では「ハイブ鼻」かと疑われています。

HYBE鼻:HYBEに所属しているアイドルたちの、違和感がある不自然な鼻のこと。

 

ハイブ鼻?

Twitter上ではカズハさんの鼻を「ハイブ鼻」と揶揄するコメントがありました。

しかし正面から撮影された写真を見ればよく分かると思いますが、すっと通った鼻は彼女の生来のものであり、メークや撮影角度によっては整形したように見えてしまうことがあるとのことです。

ハイブ鼻にならないでね…

平手友梨奈さんがハイブのジャパン傘下に入ったことが発表されましたよね。

彼女の鼻についてファン達が「ハイブに入ったら整形されてしまうのでは…」と懸念を示していました。

「鼻」というのはメイクで陰影をつけることによって如何様にも魅せ方を変えることができるパーツの一つです。

日本風のメイクと韓国風のメイクは当然陰影のつけ方が異なりますから、日本にいた時と雰囲気が変わって見えることはよくあることです。

 

ルセラフィムカズハ人気の理由をスタイルから分析!

ルセラフィムのカズハさんは

  • 身長174cm
  • ルセラフィムメンバーの中で最も長身

という驚異的なスタイルの持ち主のため、どこにいてもひと際目立つ存在です。

 

みんなの声

やはりネット上ではカズハさんのスタイルについて言及する投稿が多い印象でした。

とくにカズハさんの細長い手足に憧れる方が多く、カズハさんの目指して筋トレに励む方も多くいらっしゃいます。

デビューしてまだ間もないのに多くの人に影響を与えるカズハさん、すごいかたですよね。

 

まとめ

今回は「ルセラフィムカズハ人気の理由はなぜ?顔やスタイルから分析!」と題してお送りいたしました。

  • バレエ留学で培った表現力を発揮
  • 笑顔がとても可愛い
  • 上品で美しい鼻は生来のもの
  • 身長174cm
  • ルセラフィムメンバーの中で最も長身

などが、ルセラフィムカズハさんの魅力を形作っていることをお伝えいたしました。

ルセラフィムは2022年12月31日大晦日の紅白歌合戦に出場しますが、カズハさんがどんなに美しく輝くのか見届けたいですね。

以上、「ルセラフィムカズハ人気の理由はなぜ?顔やスタイルから分析!」と題してお送りいたしました。

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました