スポンサーリンク

&TEAM日本人は誰?メンバーの出身やプロフィールまとめ!

&TEAM 日本 人 K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「&TEAM日本人は誰?メンバーの出身やプロフィールまとめ!」と題してご紹介します。

&TEAMはHYBE LABEL JAPAN 発の日本人グローバルボーイズグループとしてデビューするために開催された視聴者参加型オーディション番組「&AUDITION ~The Howring~」から誕生しました。

メンバーは9人で構成され、オーディションにはHYBE所属のBTSが参加したことも話題となりました。

気になる&TEAMの日本人のメンバーは誰?

&TEAMのメンバーの出身やプロフィールについて知りたい!

そんな方のために今回は&TEAMのメンバーの出身やプロフィールについてそれぞれご紹介していきます。

 

&TEAM日本人は誰?

&TEAMのメンバーには日本人・韓国人・台湾人がいます。

日本人だけではなく多国籍なグループなようです。

気になる日本人メンバーですが、K,TAKI,JO,HARUA,MAKI,YUMA,FUMAの7人です。

やはり日本でオーディションを開催しているだけあって日本人が多い割合になっているようです。

他のメンバーも含めた&TEAMの各メンバーの詳しいプロフィールは次でご紹介します。

 

&TEAMメンバーの出身やプロフィールまとめ!

ここからは&TEAMの各メンバーの詳しいプロフィールと出身国についてご紹介していきます。

 

&TEAMのメンバーのプロフィール

メンバー9人のプロフィールはこちらになります!

特技や好きなものなど9人の個性が垣間見れます!

 

MAKI マキ

出身 日本
年齢 16歳
誕生日 2006.2.17
メモ 特技は日本語、ドイツ語、英語が話せる。
趣味は料理、自撮り

日本人の母とドイツ人の父を持ち、その影響で日本語、ドイツ語、英語が話せるそうです。

明るく華やかな顔立ちをしており、アイドル向きの顔だちです。

 

TAKI タキ

出身 日本
年齢 17歳
誕生日 2005.5.4
メモ 特技はヒップホップ、ロックダンス、舞踊
BTSが好き

彼の高いパフォーマンス力はオーディションでも高く評価されています。

まっすぐでピュアな性格の持ち主です。

 

HARUA ハルア

出身 日本
年齢 17歳
誕生日 2005.5.1
メモ 特技は整理整頓
自然が大好き

メモ普段はクールな印象ですが、記者からの質問に冗談で答えるなど面白い一面も。

きれいな顔立ちから早くもSNSで話題を集めています。

 

JO ジョー

出身 日本
年齢 18歳
誕生日 2004.7.8
メモ 特技は即興で絵を描くこと、
実は辛い物が苦手。

テレビでも即興で似顔絵を披露したりと才能あふれる面を持っているようです。

お笑いもなので今後バラエティでも活躍するかも?

 

YUMA ユウマ

出身 日本
年齢 18歳
誕生日 2004.2.7
メモ 特技はリメイクファッション、ジャズダンス
作曲や振り付けもできる

ダンスが得意でアクロバットや表現力が高いとオーディションでは評価されていました。

そんな彼ですが実は恥ずかしがりやだそうです。

 

EJ ウィジュ

出身 韓国
年齢 20歳
誕生日 2002.9.7
メモ 特技はフェンシング
好物はパンパレのチョコレート味

抜群のプロポーションの持ち主で長い手足を生かしたパフォーマンスが得意です。

メンバーたちに協力してもらいながら日本語をマスターした努力家な一面も。

 

NICHOLAS ニコラス

出身 台湾
年齢 20歳
誕生日 2002.7.9
メモ 特技はブレイクダンス、バトミントン
好物は牛乳

クールなビジュアルが目を引く印象ですが笑顔が優しいというギャップもあります。

 

FUMA フウマ

出身 日本
年齢 24歳
誕生日 1998.6.27
メモ チャームポイントは低音ボイス
特技はダンス、短距離走

穏やかな性格でメンバーの中でもお兄さん的存在です。

6歳からミュージカル経験があり、ダンスの講師などもしていたそうです。

 

K ケイ

出身 日本
年齢 25歳
誕生日 1997.10.21
メモ 彼の好物はトッポギ
特技はマラソン

メンバーの中で最年長ですが、プロ意識が高くオーディションでは高いパフォーマンス力が評価されました。

ビジュアルからも分かるように圧倒的な存在感を放っています。

 

&TEAMのメンバーの出身のまとめ

メンバーの出身をまとめると、

日本出身

K,TAKI,JO,HARUA,MAKI,YUMA,FUMA

韓国出身

EJ

台湾出身

NICHOLAS

となりました。

まさにグローバルボーイズグループですね!

メンバー同士もお互いの国の言葉を教えあったり仲が良いみたいですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「&TEAM日本人は誰?メンバーの出身やプロフィールまとめ!」と題してご紹介しました。

&TEAMは日本人だけでなく、韓国や台湾のメンバーがいた、、下は15歳から25歳まで出身も年齢も幅広いグループとして今後も注目されるのではないでしょうか。

また&TEAMのメンバーの個性豊かなプロフィールから顔だけでなく個性でも誰もが輝いているグループなのが分かります。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました